気がつけば・・・

テーマ:

2006年も最後の一日となってしまいました。


約一年半前にブログを作り細々と管理してまいりましたが、気がつけばここから始まって実際にお会いして


お友達になった方が10人以上ヽ(*'0'*)ツ


そしてまだお会いしていない方、これからお友達になる運命の方(爆)がたくさんいらっしゃいます。


そんな皆さん、今年もありがとうございました!!!そして来年も仲良くしてやってくださいませ。





さて今夜はカウントダウンなんですね。行きたい!行きたい!!行きた~い!!!(爆)


今から大阪行きますか・・・でもチケット完売したらしいしお留守番ですね。( ´(ェ)`)


いつか絶対行くぞ、カウントダウン!!!

AD

大掃除は・・・

テーマ:

嫌いです。(笑)


なぜかと言うと、毎日こまめに掃除して常にきれいな状態を保っているのが理想だと思うからです。


のこのこ☆さんかっこいいこと言いすぎです!!!と突っ込みが入りそうですね。


でも当然のことそんな理想は叶いません。(爆)


汚れているところを見つけた時にササッとやればいいのは分かっているもののなかなか出来ないのが実情(*゚.゚)ゞ


仕方ないのできょうはレンジ回りの大掃除です。


やればけっこうきれいになるものね!(笑)


あっという間に時間が経ちそうなのでそろそろ掃除に戻りたいと思いま~す。(≡^∇^≡)

AD

昨日の午後

テーマ:

ままごめんね!と三女からメールがきました。


次女が謝れと言ったらしいんだけどね。(笑)


しばらくひとりで考えてみると言ってたけど、夜次女が電話したらやっぱり長女との関係は変えるつもりはないと


言ったらしいです。


この先どうなってしまうのかしら???


私としては、三女と次女が真剣に向き合っていい関係でいて欲しいとだけ言っておきました。


AD

ドタキャン!(笑)

テーマ:

きょうは前から長女と三女と自然食のバイキングに行こうと約束していたのですが見事ドタキャンされました。


ことの発端は次女と三女の関係に遡ります。


ご存知のとおり三女は次女の友達でもちろん血縁関係はありませんが気がついたらいつも我が家にいるように


なってしまったので三女ということになりました。(笑)


その三女ですが一人っ子なもので誰に対してもとってもフレンドリーです。


長女に対してもいつの間にか「友達の姉」ではなく「友達」になってました。


だから長女と二人で次女に内緒で出かけたり、三女の友達を長女に会わせて遊んだりしてたらしいのです。


「それってちょっと変じゃない?」心が狭いと思われるかもしれないけどと前置きして次女はこんなふうに言いました。


見解の相違と言ってしまえばしそれまでですがそれってどうなのかな?


皆さんはどう思われますか?


話は戻りきょうの約束ですが、次女はバイトが入ってしまったので三人で行ってきてということだったのですが


夕べその見解の相違でまた口論になったらしく三女が行かないと言い出したとのことでした。


三女は○○ちゃん(長女のこと)と遊んじゃ行けないの?と激しく抗議して決裂しちゃったらしいです。(笑)


育ってきた環境とか(どっかの歌じゃないけどね)物の考え方とか変えろって言ってもすぐに変えられるってもんじゃ


ないしね。難しいですよね・・・




*タカシさん!

携帯からは見ることできるんですが、PCだとやっぱりアメブロのトップにしか行かないんですよ。

出来ればURL教えてください!!!

@携帯

テーマ:
昨夜の嵐は凄かったですね!かわってきょうは低気圧が暖かい空気を運んできました。ちょっと気持ち悪いくらいの暖かさでしたね。

でこさんへ       パソコン直るまで少しかかりそうです。携帯からだと全体像が見えないからちょっと不便(>_<)

ご馳走作ってホームパーティー良いですね!お料理得意なんですか?

困ったなぁ!

テーマ:
けさもパソコンを開けてみましたが相変わらずです。そこで携帯からコメントを返そうとしたのですがうまくいきません。(>_<)

仕方ないのでここでコメ返します。<笑>

タカシさん!
携帯から行ったら見ることできましたよ。パソコン直ったら常連さんになりますので待っててくだされ~!<笑>

カリメロさん!
私もカウントダウン行きたかったのですがやはり無理でした。(シュン)いつかカウントダウンでそしてファイナルでお会いしましょうね!これからもどうぞよろしくね。

でこさん!
素敵なお母さんなんですね!いつもマメにメンバーにお便りされて本当にその行動力には脱帽ものでした。クリスマスはどんなふうに過ごされましたか?

会報届きました!

テーマ:
胸キュン写真満載ですよ!                        ところで帰ってきてからパソコン開けたらどこにもアクセス出来ません。壊れちゃったのかなぁ(>_<)

もしコメント頂いている方がいらしたらしばしお待ちを!スミマセン!!!

クリスマスプレゼント

テーマ:
200612241116000.jpg

子供たちから貰いました。


上は次女がくれたリラックス枕、お風呂やお昼ねにお使いくださいとのこと。


でもお風呂で使ったらお湯に浸かったまま寝てしまいそう(笑)


下は長女がくれた可愛いバック、でも一緒に使おうねという但し書きつきです。


私は何も用意してません。(^▽^;)


それでは皆さんメリークリスマス!!!楽しくすごしてね~ドキドキ

立川公演!イエーイ!!!

テーマ:

音譜ドキドキ皆さんおはようございます!


昨夜立川公演に行って参りました。興奮冷めやらぬうちに皆さんにも感動のおすそ分け!!!


と言っても私なりのゆる~いレポですがよろしければどうぞごらんになったくださいませ~音譜


ここからは伏せ文字で!


定刻より5分ほど遅れて始まりました、DEEN LIVE JOY Break11  (*^ー^)ノ


オープニングはご存知Diamondでございます。


皆さん最初からノリノリでしたが秀ちゃん歌詞を間違えちゃいました。一瞬あれ?意味おかしいと思ったけど


あんまり気づいた人いなかったかな?(笑)


秀ちゃん「DEEN LIVE JOY Break 11にようこそ!」


「今回はロックと言う事ですが、ロックと言っても突然イケモリイエーイ!とかって


なるわけじゃなくて今までの曲もロック、これからもロックということで・・・」みたいなことを言ってました。(笑)


そうそう私は厚木以来二度目だったのですが秀ちゃん髪の毛切って増々可愛くなってましたね。


短髪は私の好みだわ(●´ω`●)ゞ隣でMさんは可愛い!!!を連発(爆)


そして昨日の日替わり曲は何と何と「ロッソ」ラブラブ


秀ちゃんがちょっと遊び心のある曲でといった途端どこからともなく「キャー」という叫び声が!!!


勿論私もちょっとだけ叫びました。(笑)


秀ちゃんの可愛いダンスも見られてもう大満足でした。(;^ω^A


トークはまず田川さんから


田川ママが最近携帯を持つようになり努力してメールを入れてくれるようになったそうです。


である日「頑張ってぬ!」と言うメッセージが届いたがそこはあえて突っ込まないでメールしてます。と巨匠。(笑)


またある時は自宅に電話してきて「今どこ?」って聞かれたそうです。


誤変換も「今どこ?」も携帯時代だからおこるハプニングなんでしょうね。


そんな田川ママも可愛い息子によく宅急便を送ってくるそうです。


ある日白菜が届いたので鍋にしようかとスーパーに行くと韓国鍋のコーナーに「ヨソ様」も大好きみたいな


ことが書いてあったので「よそさま」のことはどうでもいいと思ったら実は「ヨン様」だったそうな。


巨匠がヨン様だったという前に秀ちゃんが突っ込みいれるのですが、このネタは前にも話していたので


昨日の突っ込みは微妙にずれてるように感じちゃいました。(笑)


そして山根っち。ここは立川という話から、立川より向こうはどこにいくんだろうね?ということになり


事務所に八王子と羽村の人がいるのだけれど八王子のひとは羽村の人に向かって「おい羽村人」」と言って


バカにしてるという話。急に気がついたように立川に来てそんなこと言っちゃいけませんね。と言ってました。


そのノリでまたどこから来たの?チェックが始まり・・・


一番遠いのはマレーシアから来たという女性の方、わざわざ立って挨拶されていました。


国内では北海道の方がいらっしゃいました。


じゃあ南は?の秀ちゃんのと問いかけに「茅ヶ崎~!!!」の声が(笑)


これには秀ちゃん大うけしちゃってしばらく笑いが止まらなかったです。


山根っちが「ボーカルを笑わせないでください。ボーカルがいないと演奏できないですから。」と


お客さんに突っ込んでました。


そしてアココーナーのクリスマスソングメドレーラブラブ音譜


これはよく聞く話ですがDEENの131曲の中でクリスマスソングはとても少ないということ。


そんな前置きがあって「永遠を預けてくれ」と「クリスマス タイム」を披露。


この曲たちとも次の静岡公演でお別れですね。巨匠がきょうはクリスマスイヴイヴイヴですねと言ってました。


歌い終わった後秀ちゃん澄ました顔して「永遠を預けてくれ」と「ホワイトクリスマス」でした。(笑)


だれかが言ってくれてすぐ気づきましたが最近こんなことが増えたそうです。


時間が経ってから気づくとかなり凹むみたいですよ。


山根っちのエンターティナーショーも爆笑の嵐で、秀ちゃんのギター抱えた姿もステキ!!!


そして巨匠のギタープレーは最高!!!山根さんもここで歌詞間違えてた。(笑)


秀ちゃん最後にはバク転の真似もしてくれました。(笑)


そして来年の14歳にもあっと驚くことを、そして15歳のバースデーイヤーは皆と一同に会してお祝いしたい


ので皆参加してくれますか???会場は拍手の嵐でした。


「今皆さんとてもキラキラしてますが、もっと輝く魔法をかけます。」と言ってくれた秀ちゃん。


と言いながら照れちゃったのか「それは皆さん次第なんですけど」なんて付け加えていました。(笑)


当に楽しいキラキラした時間を過ごせて大満足で帰宅しました。


でも立川は遠い!!!家が遠かった!!!(爆)




寺内タケシ

テーマ:

ゆうべ次女がライヴに行くと言って出かけて行きましたが、出かけた先は寺内タケシのコンサート会場だったそうです。


同じスーパーでバイトしているあゆちゃんに誘われたらしいのですが、(あゆちゃんもそこで歌ったらしいです。


あゆちゃんは浜崎あゆみではありませんけど)行ったら知らないおじさん(失礼!)のコンサートだった。(笑)


そして普通に楽屋にいれてもらい握手してもらったそうです。(あゆちゃんの友達ということでチケットもご招待でした。)


年配の男女が弾けていたそうです。


あゆちゃんは寺内タケシに小さい頃から歌を習っていたそうです。


余談ですが竹下通りをニューヨークヤんキーズの帽子かぶって通ったら出店の黒人さんに


「ちょっとそこのお兄さん!」と声を掛けられてビビッタと言ってました。(爆)




さて私はこれから立川公演へ参ります。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: