デート現場に潜入…

テーマ:
200610312046000.jpg
したわけではございません。<笑>

きょうは長女カップルと次女と私の四人で食事に行きました。

遠い将来孫が出来たら一緒に歩くだろうなと思ったことはありましたが、こんな早くふたりの後をくっついて歩くとは思いもよりませんでした。(爆)

画像はゲームで盛り上がるふたり。
AD

うふふ!

テーマ:
200610291954000.jpg
手前に写っているのが我が家のアイドル「クマのふぅたん」そして後ろがふぅたんのおかぁしゃんです。<笑>

長女がディズニーランドで買ってきた耳を付けてやっと本当の親子になれました。(大爆笑!)
AD

悲しいかな(笑)

テーマ:
200610261103000.jpg

鏡を見ていたら髪の毛の中に何本かの白髪を発見してしまいました。


よく分からないけど今は白髪抜いちゃいけないって言いますよね?


そこでこんなシャンプーとリンスを買ってみました。


植物のヘナで毎日シャンプーすると自然に染まっていく優れものらしいです。


あれから一ヶ月毎日効果のほどを確認していたのですがやっぱり白髪はそのままなんです。(笑)


でこの間同じようなシャンプーの広告写真を見てやっと気がつきました。


そうなんです!こういうシャンプーって全体的に髪が白い人が毎日使っていると段々染まってくるだけで


センサー付の機械みたいに白髪を探し出して染めてくれるわけじゃなかったんですぅ~!!!(爆)


ああ!勘違い!!!私ってオオボケだわ~(大爆笑!)


ということで目だっていた白髪はピンピンと抜いてしまいました。


さてこの後同じシャンプーを使い続けるか?悩みのタネであります。



AD
長女にカレシが出来てきょうはディズニーランドで初デート。

もう帰ってくるかと次女三女と待っていたのですが待ちくたびれてふたりは寝てしまいました<笑>

次女三女には今のところカレシはいませんが、三女は出来たらうちに連れてくると言ってます<笑>

実の母を差し置いて私をママだと紹介してくれるそうな…三女よ!楽しみにしてるからね!!!

ハム日本一!

テーマ:
日ハムの優勝と共に今シーズンもとうとう終わってしまいました。

日ハムの皆さんおめでとうございます!もし来年も日シリに出ることになったら今度は東京ヤクルトスワローズが対戦する予定です!

そして日本一は我がスワローズが頂きです。<笑>そんな日が早く来ないかしら?

きょうは!

テーマ:
200610241226000.jpg
次女と三女とまたランチに行きました。食後のコーヒーが美味しいと盛り上がる次女と三女<笑>

砂糖まで美味しいとなめちゃう子供みたいな二人組です。(爆)

本日は!

テーマ:

DEENフレンドゆりなさんのお誕生日です。ブーケ1


ゆりなさんとは去年の9月、NEEDayの福岡公演のときに初めてお逢いしました。


とてもキュートでチャーミングな女性です。


ゆりなさん、お誕生日おめでとうございます!!!ケーキ


来年のツアーでまたたくさんお話できることを楽しみにしています。

可愛い?(笑)

テーマ:
きょうの午前中のことです。自転車に乗って少し走ったら何ヵ月ぶりかで二軒隣の奥様とバッタリ会いました。

「久しぶりですねぇ!」とあいさつすると「あら前よりスリムになったんじゃない?可愛いわよ。」と耳を疑うような言葉が…<笑>

まあリップサービスでも嬉しいですよね。ツアーまで後少しだし頑張って可愛くなりたいものです!(爆)