久しぶりに野球です。

テーマ:

昨日まで四連勝して勢いづいていた我がスワローズですが、きょうはベイスターズに負けました。


もうシーズンも終わりなんだから最後くらい頑張っておくれ!(笑)


しかしなんと言っても注目は青木選手の2年連続200本安打達成なるかというところです。


頑張れ、青木!頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!!

AD

本日は

テーマ:

DEENフレンドのIwaさんのお誕生日です。ケーキ


去年のNEEday福岡公演のときに初めてお会いしてから一年が経ちました。


ハッピーバースデー!!!Iwaさん


充実した一年を過ごしてくださいね。

 

またお会いしましょう。

AD

この間・・・

テーマ:

横断歩道で信号待ちをしていたときのことです。


私が乗っている車と同じ車が走ってきて曲がっていきました。


ナンバーを見ると「7171」   あら「ないない」ねと思っていったん目を切りもう一度同じ場所を見たら・・・


前の車はもういなくなっていて今度は白い車がいたのですがナンバーを見ると・・・


今度は「7272」 今度は「なになに」でした。(笑)


はい、これだけのことなんですけどね。おかしくってつい記事にしてしまいました。



AD

でんでん虫虫

テーマ:
200609270751000.jpg
かたつむり~が朝ブロック塀にたくさんくっついてました。

最近見かけなくなったけどけさみたいな雨の降った翌日がかたつむりは好きなのかなぁ?<笑>

きょうは一日次女のお供笑

テーマ:
きょうは朝早くから次女の進学先の学校見学に行きました。

母も久しぶりに授業を受けてきました。ちょっと緊張<笑>

そして午後はまたまた次女と歯医者に行く。ほっといたら虫歯だらけになっちゃって痛い痛いとうるさいので付いていきました。

虫歯は治療にしばらくかかりそうです。泣きそうだからまた今度もついてきてねと言う次女でありました(爆)

この間

テーマ:
テレビチャンピオンの「小学生料理人選手権」を見ました。

その中のりんごの皮剥きで芯のある方ない方どちらをを上にして剥くかというのがありました。

正解は芯は下だそうです。芯を下にすると重心が下にいって持つときに安定するんだそうです。大人の常識だそうです<笑>

私全然知りませんでした。この歳になっても大人の常識ありません。(爆)

娘たちは…

テーマ:
岩盤浴にはまってしまったようで…昨夜は長女と三女が、今夜は次女と三女が出かけて行きました。

カプセルに入って30分間の我慢でメチャクチャ汗かくらしいです。

効果のほどはいかがなものでしょうか?<笑>

夕べのスワローズ

テーマ:

テレビは見ていなかったのでけさ新聞で知ったのですが「さよなら負け」してしまった


みたいですね・・・(T▽T;)


なんか青木選手のエラーだとか?!


今夜は勝てるかな?←かなり弱気になってます。(爆)

昨日は長女とお出かけ

テーマ:

と言っても近くのショッピングセンターまでですけどね。


本当はこの間買ったMDプレーヤーが壊れてしまって修理を頼むので連れていけと


と頼まれたのですが車に乗込んで念のためスイッチ入れたら直ってた。(笑)


でも折角出てきたのだからと車走らせたのですが特に行くところもなくなったので


ランチすることにしました。


入ったのにはインドカレーのバイキング、特にすっごく美味しいというわけでもなくこんなもんかな?って


感じだったけど長女が当然のごとく奢ってくれるのが何かへ~んな感じでありました。(・・。)ゞ


19年間奢り続けてほとんどお礼も言ってもらってないけど(笑)反対にこういうときはちゃんとお礼を


言うべきですかね?←複雑な心境で何となくうやむやにしてしまった。(大爆笑!)


そんな長女ですがきょうもまた爆睡中です。(((゜д゜;)))


ゴロゴロしてるんじゃなく本当にずっと寝てるんです。やっぱり若いんですかね?!(爆)