これは何でしょう?

テーマ:
200606031522000.jpg
この間携帯にこんな物をつけている人がいたので聞いてみました。

そしたら、何年か前に海岸で入水自殺しようとした人をずぶ濡れになって助けた時後日警察から送られてきたストラップとのことでした。

その人は、感謝状もなく夫婦でこれ一個だけよと苦笑いしてました。

ストラップの白バイくんには確かに○○警察って書いてありました。警察ってこんな物も作ってるのね (笑)
AD

顔が腫れちゃったよ~(。>0<。)


と長女が友達にメールしたらこんな返事が返ってきたそうです。


「え~鷹が飛んでたの?怖いね。○○ちゃん鳥に弱いのね。」



ご存知の通り長女は給食のお姉さんなので「鷹の爪」と言うのは「唐辛子」のことで


それを素手で処理しているうち顔に触っちゃったら顔が腫れてしまったという意味だったのですが・・・


私はその話を聞いて大うけしてしまいました。(^~^)


でもきょう職場でその話をしたらやはり本物の鷹のことだと思った人がいました。



皆さんはそんなメールがきたらどう解釈しますか?(笑)

AD

今日から甲子園で阪神戦です。グー

 

ガトームソンは調子良かったですがピッチャー交代してからチョコチョコとミスがあり

 

最後はヒヤヒヤものでした。

 

でも勝てて良かったぁ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

 

タイトルで「さいかい」と打ったら一番初めに「最下位」が出てきました。(爆)

正解発表~(笑)

テーマ:
200606201507001.jpg

実はこれ「茶漉し」なんですよ !

 

注ぎ口のほうに入れて使います。広いほうには何も入れなくても葉っぱが出てこない

 

優れもののようです。

 

先日友達と入ったカフェで見つけました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: