さて本日は!

テーマ:

スワローズ対マリーンズの直接対決です。

 

楽しみだわ~音譜

 

夜もう一度勝利の報告記事が書ければ嬉しいんですけどね。チョキ

 

でももしかしたら夜は雷雨かもしれません。雨

 

雨雲さんお願い!!!試合終わるまでどっかに行っててください!!!!!(爆)

 


AD

思いがけないプレゼント

テーマ:
200605280811000.jpg

先日友達からこんな物を頂きました 。


友達はトールペイントを趣味でやっているのですが、作品を見たり頂いたりしたのは


初めてです。

 

すごく素敵だったので早速玄関に飾りました。≧(´▽`)≦


AD

思いがけないプレゼント

テーマ:
200605271002000.jpg

長女が仕事を始めてから二ヵ月近く経ちました。


まあ短い間ですが、毎日起こしたり雨の日には車で送ったり気ぜわしい日々を過ごして

 

きました。


そうしたらけさになりテーブルの上に家族宛のプレゼントが置かれてました。ヾ(@^▽^@)ノ

 

安月給だしね特に何も期待してませんでした。プレゼント


ピンクなんてここ何年も着たことありませんが、折角だから着てみようかと思います。


因みに次女には可愛らしい夏物のバック、父親には肌着でした。

快挙達成!!!

テーマ:

昨夜の対楽天戦でやってくれました!


ガトームソンがノーヒット・ノーランですよ!!!祝日

 

今年はオープン戦で球場行くとガトームソンがメチャクチャ打たれてました。(x_x;)

 

打たれてボロボロになってる彼を見てブログ友でL球団ファンのMさんは

 

「まだ投げてるよ・・・サトームセン」なんて言ってたました。(爆)

 

その時のイメージが強いので私としてはまさかここまでやってくれると思いませんでした。

 

ガトームソン投手!!!

 

ノーヒット・ノーラン達成本当におめでとうございます!!!!!

自己管理甘くありませんか?

テーマ:

けさテレビをつけたら、過去のセンター試験とかでマークシートの名前の欄に不備があって

 

誰の回答なのか不明な場合でも出来る限り調査して点数を与えていたいう事実があったという


話題がありました。しかも23年間・・・ 

 

例えば小学校の頃、「名前を書き忘れたら零点だよ!」とテストの前に先生から言われませんでしたか?

 

受験票を忘れたら受験できないのも当たり前だったのにね。

 

ここからは我が家の子供たちの話です。

 

夕べは物凄い雷と豪雨で大変でした。長女から大雨でチャリでは帰れないとメールが入りました。

 

「バスで帰って来なさい!」と言うと「バスで帰ると駐輪場ににチャリ置きっぱなしにするから

 

明日の朝困る。明日の朝送ってくれる?」というのでまあ仕方ないかということになりました。

 

問題はそこからです。メールが着てから随分経つのに帰ってこない。電話しても出ない!

 

何かあったのかと思いますよね?

 

それからしばらくしてやっと帰ってきましたが、友達と一緒に誰かを呼び出して家まで送らせた

 

らしいのです。そこで電話一本できないのか?皆心配するじゃないの!!!

 

長女は天気予報も見ません。何かあっても行き当たりバッタリです。( ̄∩ ̄#

 

迎えも送りもしてくれる人なんでいないから、私だったら天気予報確認して合羽持って

 

出かけますよ。濡れること覚悟で合羽着て自転車飛ばします。

 

それと日頃思うのは時間のこと。社会人になったら仕事に入る5分前にはすっかり仕度し終えていて

 

当たり前なのに、最近の高校生遅刻が多い!

 

ホント自己管理甘くありませんか?

 



 


もう聴きましたか?

テーマ:
200605231532000.jpg
先程買ってきましたよ~

私の予約していたお店ではポスターとポストカードが特典でついてきました。

買ってから売場を覗いたらおすすめアイテムのポップがついてましたね。嬉しいです。

夕べはクタクタ・・・(笑)

テーマ:

スワローズ夕べはとても大変でした。


何度サヨナラ勝ちを夢見たことか・・・ことごとく潰され最後には3点も取られ

 

5時間以上に渡る死闘に敗れました。


あの青木の走塁がねぇ~って今更言っても遅いですよね。(笑)。(´д`lll)