2005年も残すところ後5時間あまりとなりました。

 

今年はいつもと違う一年になりました。

 

そんなのこのこ☆の3大ニュースの発表です。

 

第三位   のこのこ☆ブログを立ち上げる!

5月21日にブログを立ち上げました。それがご縁でたくさんのお友達ができました。

ブログを始めていなければこんな楽しい一年を過ごせなかったでしょう。

皆さんに感謝です!!!

 

第二位   のこのこ☆NEEDayに福岡へ行く!

初めて一人旅をして福岡に行きました。これもブログを始めたご縁です。

 

第一位   のこのこ☆秀ちゃん、巨匠、山根っちと握手する!

握手会が当たりお三方と握手させて頂きました。

10日過ぎた今でもほんのり残っています。幸せ~(笑)

 

三位から一位までブログ絡み、DEEN絡みでしたね。

来年はどんな年になるのでしょうか?


 

皆さん、よいお年を!!!

AD

早いもので2005年も明日でおしまいですね。

 

 

今年色んなことがありました。

 

大好きなDEENに関しては上半期には全然動きがなく、ツアーもないと知ったときには

 

愕然としたものです。(笑)

 

でも気が付いたら福岡のNEEDayに始まって合計7回もメンバーに逢いに

 

行っちゃいました。自分でもびっくりで~す!

 

そして沢山のDEENフレンドの方々との出会いもありました。

 

あっ!忘れちゃいけない!!スワローズファンの方とも出会いましたね。

 

皆さん今年一年お世話になりありがとうございました。

 

皆さんにとって2005年はどんな年でしたか???

AD

長女はしゃぐの図(笑)

テーマ:
200512281604000.jpg

昨日買い物に行ったらロディオマシーンが売られていました。

 

いわゆるダイエットマシーンみたいなもので、楽して痩せよう!ってやつです。(笑)

 

それに乗ってこれは面白い!と大はしゃぎする長女(爆)

 

価格は約15万円でした。

 

「これ買って~!」と言われてもね・・・(苦笑)

 

長女よ、ダイエットはやはり自力で致しましょう!!!

 

てのこのこ☆は本日が年内最終勤務になります。

 

今年も色々あった一年でした。でも健康でこの日を迎えられたことに感謝しなければいけませんね!

 

皆さんはきょうからお休みでしょうか?

 

それではきょう一日頑張ってまいります。

AD

次女がケーキを作りました

テーマ:
200512281325000.jpg

友達が泉元弥するものだから(爆)延期になっちゃった次女と友達のクリスマスパーティー

昨日友達が我が家に泊りにきてケーキを作りました。

 

夕べ遅くまで次女と友達、そして長女はしゃべっていたらしいんですが

 

母は早々に寝てしまいました。そして朝冷蔵庫の中でご対面したのがこのケーキです。

 

形は悪いけど、中にはイチゴ、バナナ、みかん、はたまたマーブルチョコレートまで

 

入っていてなかなかの力作です。生地も自分たちで作ったそうで結構美味でしたよ。

 

さて話は変わり、夕べは長女にもちょっと遅いクリスマスイベントが起こりました。

 

ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴って長女が出てみると・・・

 

専門学校のクラスメイトの男の子から遅ればせながらクリスマスプレゼントが届いたんです。

 

「でも何で?」といぶかしがる長女はちょっと失礼かと思いましたがメールで聞いてみることに・・・

 

返事は特に他意はない遅めのクリスマスプレゼントだそうです。

 

正直言っちゃうとその男の子は娘の友達のことを気に入っていて

 

その子にクリスマスと誕生日のプレゼントを贈るついでに長女にも贈ってくれたようです。

 

クリスマスとか誕生日って、例のダイエットの男友達にパンチだの蹴りだのけんかの種ばかり

 

貰ってたからなぁ・・・ちゃんとしたプレゼント貰うのはじめてかも・・・とついでとはいえ

 

長女もうれしそうでした。

 

で、クリスマスプレゼントの中身ですがプーさんの目覚まし時計でした。

 

寝坊してしょっちゅう遅刻の長女を心配してくれたんですね。(笑)

 

母からもお礼を言います。どうもありがとう~!!!

 

最後の最後で…

テーマ:
200512251417000.jpg

とんでもないめにあってます 対応悪すぎ!(怒)

DEEN登場までまだ3時間もある…

皆さんメリークリスマス !


さっき次女がケーキを作った記事を携帯でアップして出掛けたのですが

 

な、なんと25日のクリスマスコンサートの時に携帯から送ったのにアップされなかった

 

記事が送られているではありませんか???3日も前の記事ですよ!あははだね(笑)

 

遅れてしまいましたが、皆さんに私からランドマークの巨大ツリーのプレゼントです。

 

皆さん再びメリークリスマス!!!(爆)

代打登場(笑)

テーマ:
200512270653000.jpg

時計がみつからないので代わりの物を買いました 。

 

くまのプーさん、可愛すぎですか?

 

まあ千円だし失くした物が出てくるまでのつなぎだし仕方ないかな・・・(笑)

 

きのうはあれから買い物に行き、犬の置物ではなく招き猫を買ってしまいました。

 

小さいアクセサリーみたいな置物です。

玄関もお正月

テーマ:
200512261330000.jpg
クリスマスも終わり玄関もまた模様替えです。

でも何だか物足りないわ 可愛いわんちゃんでも探しに行こうかな?

というわけで今からちょっと買い物行って参ります。
続きはのちほど!

なぜか・・・?

テーマ:

皆さんこんばんは!

 

きょうはF横のDEENクリスマスコンサートに行ってきました。

 

でも整理券は出ないし、午前中からずっと立ちぱなっしで挙句の果てにはギュウギュウ詰めに

 

されるはで最悪でございました。

 

途中巨大ツリーを携帯で撮って記事を送ったのですがなぜかアップされずじまいに・・・

 

何か一年の締めくくりのイベントがとても大変なものになってしまいました。(苦笑)

 

内容については明日パワーが残っていたら記事にしたいと思います。あしからず!!(笑)

行ってきまぁ~す!

テーマ:

昨日夕方会報が届きました。

 

クリスマスプレゼントにNEEDのうた 「僕と君とのSpecial Day」 が入っておりました。

 

NEEDayの感動がよみがえってきましたね!!!

 

さて本日は私にとって年内最後のDEENイベント ランドマークのクリスマスコンサートに

 

行って参ります。

 

余裕があったらまた現地からレポ(?)しますのでお楽しみに~!

皆さん、とうとうクリスマスイヴが来てしまいましね。(笑)

 

予定のある人もない人も楽しく過ごそうじゃありませんか!(爆)

 



本日はクリスマスにまつわる可愛い思い出話をさせて頂きます!

 

あれは長女4歳次女2歳くらいのことだと思います。サンタさんに長女は変身セットを、次女は何故だか

 

おもちゃの掃除機を頼んでいました。

 

そして興奮して早く起きた二人、枕元にプレゼントを見つけ大喜び!!

 

早速変身したり掃除したり(笑)

 

そこでいたずら心を出した母はちょっと言ってみた・・・「サンタさんにお礼を言いなさい」って・・・

 

そうしたら二人はベランダに出て大きな声で叫んだ。

 

「サンタさん、ありがとう~!!!」

ちょっと恥ずかしかったけど、何か嬉しかった。(笑)