これって何?

テーマ:
sh0588.jpg

この間不思議な物を見つけました。

クッションなのかはたまた抱き枕なのかよく判りません。青首大根です!

 

一日を終えた後お部屋でこの子とまったりですか?癒されるというよりテンション下がりそう・・・

 

でもやっぱり癒し系なんでしょうかね?(笑)

 

さてNEEDayで盛り上がった9月ももうおしまいです。早いなぁ~!

 

きょう私は友達と泳ぎに行って参りました。とっても空いていて5人くらいしか泳いでいなかったので

 

たくさん泳いであっと言う間にヘロヘロになってしまいました。(笑)

 

でも気分はサイコー!!!

 

2005年残りの三ヶ月皆さん楽しみましょうね!

AD

次女お出かけの図(笑)

テーマ:
sh0603.jpg

次女は結構おしゃれです。

服を買うときもどれにどれを合わせるか一生懸命考えて買い物します。この位真剣に勉強してくれると

 

嬉しいんだけどね・・・(笑)

 

でこの日のコーディネートは最近買った服を中心にまとめてみました。

 

グレーのジャケットにはわざと穴があいてます。それに迷彩柄のハーフパンツとベージュのブーツ

 

赤いバックに伊達めがね・・・どう決まってるでしょ?

 

でもよ~く見たら何か小学生の遠足みたいだね。(爆)

AD

昨日の朝食(笑)

テーマ:
sh0601.jpg

あまり買い物に行かない私は食パンも一本(三斤)買って冷凍保存しています

昨日パンを焼こうとしたら二枚くっついていて剥がしたら半分が割れてしまいました

何しろ冷凍庫がギュウギュウなもでして・・・(汗)

 

仕方ないので1,5枚を一緒に焼いたらくっついていた半分がポロッととれてこんな面白い

 

トーストが出来上がりました。

 

これを見て夏の間やっていたア○フルのCM思い出しました。CMに出ているSさんが海で日光浴を

 

していて気が付いたら体の半分が真っ黒残りの半分は真っ白!(笑)

 

ノコノコさん冷凍庫の管理は事前にちゃんと計画しましょう。(笑)←と自分に自分で突っ込みを

 

入れてみました!アハハ

 

AD
朝BSをつけていたら柏レイソルの玉田選手の特集をやってました

あっ!ともべぇさんの好きな人だ(笑)

その時はおにぎり作っている最中だったので遠目にしか見ることができませんでしたが…

暫く映像が映った後彼の好きな言葉が紹介されていました

「平常心」試合に出られなくても腐らずに今の自分に何が出来るか考えることが大切!

う~ん 良いこと言いますね 私も玉ちゃん見習って頑張るぞ!

でも平常心って結構難しいんだよね(^0^)/

ともべぇさん見ましたか?

台風一過の秋晴れを期待したのですが、きょうはイマイチな天気でしたね。

 

午後自転車で買い物に行きました。遠出するには爽やかな季節になってきました。

 

このままどこまでも行きたいね~♪どこまで行けるかしら?

 

でも買い物したら荷物置きに帰らなきゃならないものね。(笑)

 

私はあまり買い物に出掛けません。でもきょう行ったお店は月曜に野菜が安くなるので時々行きます。

 

実はO・Kさんがご夫婦で仲良く買い物されていた場所でもあります。私はこうしてまた

 

買い物しているのに彼女がここへ来ることはもうないんだなと思ったら複雑でした。

 

そう言えばもう一人の友達N・Kさんともあれから一度しか会っていません。

 

プール行こう!とか買い物行こう!とかって気になれなくて声掛けることが出来ないまま

 

一ヶ月が過ぎています。そんな彼女からこの間メールが来ました。「○日おやすみになりましたよ~!」

 

「残念ながら私はお休みではありません。でも早く上がれそうなのでお迎えに来て頂ければ

 

プール行けますよ~!」と返信致しました。

 

ということで約二ヶ月ぶりのプールであります。しかも友達の車でのお迎え付き!何と贅沢なんでしょう。

(笑)

 

後秋の庭の準備もしなければなりません。パンジーやビオラも買いに行かなければ・・・

 

余談ですがパンジーやビオラの顔見たことありますか?真ん中に黒いひげがあるのが普通なんですが

 

ひげのないほうが可愛いんです。だから買うときはひたすらひげのない物をさがします!(笑)

 

巨匠もおっしゃっているようにもう今年も100日きってしまいました。

 

心の中のモヤモヤしたものをこのあたりで吹っ切ってそろそろ再スタートというところでしょうか。

長女の好みは・・・

テーマ:

「電車男」が終わってしまいましたね。ドラマとかほとんど見ないのですが当日バイトの長女が

 

ビデオ撮っておいてねというので最終回だけしっかり見てしまいました。

 

私はどちらかと言うとテレビより読書派なので本は読んでみたいと思っております。

 

さてその中に出てきた伊藤美咲さんと速水もこみち君がいい感じになってきているらしいとの噂が・・・

 

実は長女はもこみち君が好みらしいです。本当かなぁ~どう思う?・・・って聞かれてもねぇ~

 

「大丈夫だよ。間違ってももこみち君が君の彼氏になることはありえないから。」なんて言えないしね。(笑)

 

私はもこみち君はちょっとね。(笑)やっぱりDEENさんが良いですね。後古田さんとか阪神の下柳投手とか

 

・・・

 

そういえば皆さんのDEENさん以外の好みを聞いたことありませんでした。皆さんはどんな方が好み?

 

ディンディン爆睡中!

テーマ:

陽が落ちるのが早くなりました。つい最近まで7時ごろまで明るかったのにだいぶ涼しくなり

 

外はもう秋です。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです。

 

外が暗いのは年明けくらいまで我慢しなければなりませんね。

 

台風も来ているし何かイマイチな3連休です。と言っても私は明日も仕事だわ。

 

さてバングルが落ち着いてしまったらネタがなぁ~い!一休みして何か捻りださなければと思いつつ

 

ボ~とブログペットのディンディンを見ていたのです。そしたらね・・・爆笑でした。

 

一瞬ジャンプしたのような感じがあってそのまま直立不動で後ろへ倒れていったのですよ。

 

はい、そのまま爆睡してしまいました。今は絵理さんとこのレストくんと一緒に眠っております。

 

しょっちゅう寝ているけど寝に入る瞬間って見たことなかったです。いや~面白かった!!!

古田監督誕生か???

テーマ:

ヤクルトの古田敦也捕手(40)は22日、東京東新橋のヤクルト本社で多菊善和球団社長(69)と

会談し、来期からの監督就任を正式要請された

 

こんなニュースがスポーツ新聞に載っていました。

 

私個人としては現役の古田捕手をもうしばらく応援していたかったです。いったいどうなるとやら?

 

でも40歳で監督ですか?プロ野球界もどんどん若返りですかね。(笑)

 

さてもう一人の監督、若松監督ですが、10月10日の対横浜戦(神宮球場)「勇退セレモニー」が

 

行われることになりました。

 

小さな大打者 若松勉  長い間お疲れ様でした。大好きでしたよ~!!!

昨日届いたバングルですが、私のシリアルナンバーは234でありました。←みなやんさん!近いですぞ。

 

234で連番ねって感じでありましたが、並び方ちょっと変えてみたら・・・

 

324になりますよね。324123というのが今回のキーワードでございます。(笑)

 

まあこんなこと言っても解るわけないので種明かしいたしますが

 

これは次女の誕生日であります。平成1年3月24日午後1時23分誕生いたしました。

 

見事に1から4までにまとまってます。だからって何?って感じですが234を見て思いついたので

 

ちょっと書かせていただきました。

 

初めは携帯から次女の6ヶ月頃の写真をアップしたのですが、あまりに画面いっぱいにニヤついて

 

いたのですぐ削除いたしました。誰か見ちゃった人いますか?

バングル到着いたしました!

テーマ:

もしかしてNEEDayに間に合うんじゃないかと淡い期待をして待っておりましたバングルですが

 

やっと無事到着いたしました。

 

ナンバーなんですがバングルの中央にひとつと、右端の方にSERIALに続くものがあります。

 

包んであったビニールにはSERIALの後にあったナンバーと同じものが書いてありました。

 

いったい真ん中のナンバーには何の意味が・・・?

 

私のSERIALナンバーですが、この三つの取り合わせどこかで見たような気がするのですが・・・

 

さて何だっけな?(笑)

 

皆さん、カウントダウンにはおそろいで付けていきましょうね!ってカウントダウンはあるのだろうか?(笑)