2008年10月15日(水) 11時04分52秒

18禁アニメの声優さん。。。

テーマ:声優

私、先日「仮面ライダー電王」のイベントに行ってきましたぁ( ´艸`)


いや、別に特撮が大好きってわけじゃなくて、電王だからですよ!


一番前の席で! 鈴村健一さんを見てきましたww 







そういえば、今思いだした。


OVAなんですけど、「そらのいろ、みずのいろ」ってアニメ、絵がかなりキレイ&かわいいですよね(-^□^-)


あのイラスト好きです^^  女の子がかなりカワイイ(/////)


それで、あの主人公の男子高校生最所 弌役の声優さんって、名前は(18禁アニメなので)非公表になってるんですけど


Sさんですよね…?


私がとっても大好きな。


あの、「へへっ!」っていう笑い方とか…しゃべり方とか…。


他にも「爆乳母娘」の主人公の男の子の声優さんも、キャスト表記は相田克己さんになっていましたが


Sさんですよね…?


あと、「月下美人」の主人公の、身近にいる色んな女を調教していく男子高校生役も、キャスト表記は桜田貴一郎さんになっていましたが


Sさんですよね…?


なんか、他の出演作品も全部名前変えてありますが…やっぱり声で分かっちゃいますね…。   (私がどうして上のアニメを知っているかとかは聞かないでください(/ω\))


18禁アニメ…出すぎじゃないですか? Sさん…。


そこそこ有名なのに、18禁仕事を断らないのは…すごいと思います。 うん…。 すごい…と思う…。



明日の「銀魂」では、たぶん


SさんS役ドSっぷりを発揮してくれますね、きっと^^


ふふ…。↑(上)の文章なんか凄くないですか? うまくないですか?


沖田くん、うららちゃんを…調教しちゃうよね?明日の銀魂。



 ←Sさんが演じるドSのS!!

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■SさんがS役でドSっぷりを発揮

うまい文章ですね(°∀°)b
読んでいて笑えました^^

あと、聞かないでと書いてあるのですが、どうして18禁アニメを知っているのかが気になりますw

2 ■目指せヲタまだむ!(勝手に合言葉!)

コメありがとーごぜーました。
かんどーの涙でにじんで・・・
世の中にはヲタってるおやぢも多いのだよ。
本家本元の『目指せヲタおやぢ!』(リンクからどぞっ)のおやぢはもっと飛ばしてるからみてみそ!
さて・・・18禁は黙っていられましぇん。
『そらみず』大好きさ!あの学校の制服大好きだぁ~
実はチョット前まで18禁アニメも語ってたのさっ!・・・むしろメインで・・・
質問あったら、メールフォームにどぞっ!
欲しいのあったら送るし!
やべっ!・・・ヲタまだむに叱られる・・・失礼つかまつるっ!

3 ■>アクアさんへ

コメントありがとうございました^^

ほめていただいてうれしいです( ´艸`)

ん…、それは聞かないでくださいぃぃいぃぃ><
私は…私は悪い子なんですっ(/ω\)

4 ■>saborimaさんへ

コメントありがとうございました^^

おぉ! 「そらみず」っていうんですね!!
私もあの制服大好きです><
saborimaさんは18禁も語っていたのですか!? 知りませんでした>< 
気になるのがあったらメールフォームにカキコミませていただきます^^(ヲイッ!

5 ■s-san

やはり!私はそうと思った。あなたのポストはありがとう!なんか安心した。最初は「Pure Mail」を見て、あの声を聞いた、偶然と思ったけど。「月下美人」の後突き止めた:S-さんですよ!間違いはごめんなさい。日本語を一年だけ勉強しています。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード