ak3のDIYでマンション暮らしに彩りを

こんにちは!ak3です♪
DIYやハンドメイドを中心に
綴ってます!
http://OLDSTYLENEW.base.ec
RoomClip:ak3 roomNo.143536
インスタグラム:achipetit
インスタグラム:oldstylenew
LIMIA:ak3
宜しくお願いいたします!


テーマ:
こんにちは!






ak3です!(*^▽^*)






今日も遊びに来て下さりありがとうございます!





LIMIAさんで 私のハンドメイドやDIYを
まとめさせて頂いていますが

先日
その繋がりで ある方から こんな嬉しいお言葉を!

ご友人さまに 私の事をご紹介下さり
ご友人さまから『凄い!感動!』
お部屋づくりの参考に 等々
素敵なエピソードを教えて頂きました!

とても嬉しくて
とても励みになりました!(*´ω`*)

私は決して 凄くはないし
知名度なんてのも ない!(笑)

こんな普通のオバチャンに
こんな素敵なお言葉
エールを送って頂けた!
それが どれほど幸せな事か!(*^▽^*)

数年SNSを楽しんでいますが
今まで 作った物を 写真にうつしこんでいても
『作りました』とコメント添えてこなかった私

自信なかったし
なんか恥ずかしかったし(汗)
↑↑↑
いや 今も自信ないし 恥ずかしいけど(笑)

ただ ちょっと声に出して言ってみると
(コメントつけたり まとめてみたり)
こうやって 嬉しいお言葉を耳にする事ができた!(*^▽^*)

まだまだ 小さすぎる第一歩に過ぎないけれど こうやって 少しずつ少しずつ
私の作る物に興味を持って頂ける事に
繋がれば嬉しいな♪
なんて 思った先日!(^w^)





嬉しかった前置きは この辺で(笑)





さてさて
今日は 小さな小さな飾り棚を作りました!
という記録を♪





これ!(*^▽^*)



大好きな お気に入りのフェイクグリーンを
飾るための!
ただ それだけの為に!(*≧∀≦*)ブァハ



フレームに棚をプラスして ちょい置きできるアイテム!



ちょっとね 女子力お高め?ですが(笑)
いや 飾りかたに問題か?(笑)



白壁に 存在感控えめで!



ザラッとした質感と 綺麗に塗った棚板のコラボ!
壁に さりげない変化!
こんなんも アリかな~♪(*^▽^*)

↓↓↓
★★★★★
↑↑↑

とね
作った時の時間が 本当に楽しい!

存在感ある ドデカイDIYも楽しいけれど
こんな 小さいDIYも またよろし♪(^w^)






最後まで読んで頂きありがとうございました!






暑い日が続いたあとの
今日の肌寒さ
皆様 体調にはお気をつけ下さいまし♪





ほな!
また!(*^▽^*)バイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。