端材でDIY!今気になるお色♪ | 夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

夫婦でセルフリノベ!ゆるりと暮らす身の丈生活

こんにちは!ak3です♪
遊びに来て下さりありがとうございます!
大好きなおウチのこと、暮らしの一頁を綴っています

こんにちは!





ak3です!(*^▽^*)




今日もご訪問頂きありがとうございます♪






ドアカーテンの折り目が残念な一枚(笑)




最近
明らかに blogやSNSの更新
疎かになっております!(笑)

勿論!
blogも書きたい事は沢山あって
ふとした時に 頭の中で
さらさらさらさら~っと
文章が浮かび出てきてさ
blog書いてるかのごとく
妄想に慕っておりますねん!(*≧∀≦*)

あ、今、めっちゃ書きたい!
とか思ったりしてる(笑)

毎日毎日めまぐるしく時間が過ぎてさ
あげく
今日って何日?
今日って何曜日?
とか
気がつけば 2月も後半になってきてるし

あ、それ今日の話やったんか~などと
昨日やった事なのか
今日やった事なのかも わからなくなってきてさ!(*≧∀≦*)

頭バーン!になりそうだよ(笑)




ま、長く大人をやっておりますと
色々あるよね♪(*^▽^*)

今は 乗り越えるべき試練なんだな?と
偶然にも 同じ状況になってしまった相方君と 励まし合いながら
↑↑↑
たいそうな(笑)

日々、笑顔を絶やさないように
しょうもない冗談を言っては
笑いあってます♪(*´ω`*)

勿論!愛すべき息子!
息子っちの若さ、元気、明るさには
本当に救われるしね♪
ヤツは ほんまに ええキャラしとります!天然ですわ♪(*^▽^*)





さてさて
やっと本題(笑)





集中できる時間が楽しくてさ



リビング、こんな事に なっとります(笑)

一応、マシなトコ撮りましたねんけど(笑)

もうね
いつDIY出来るか わからないしね
全く出来ない日もあるしね
でも 続きをやりたいしね

10分でも時間みつけたら
すぐ取りかかれるよう
もはや、片付ける時間すら もったいないわ!って 広げたままさ!(*≧∀≦*)

いや そこまでする?
って感じなんだけども(笑)

する!(笑)

去年は やたら白木にドハマり♪
LIMIAさんにも沢山記事を書かせて頂きましたがね

作るものが 白木、白木、白木(笑)

白をメインにお部屋づくりをしたかった私

ふと気づくと 調子こきすぎて
白木!多っ!(*≧∀≦*)

ってなってね

白木は 今もめっちゃお気に入りだから
減らすつもりはナッシング!
でも
今ある白木の分量でウチは十分かな?と

今年は さらに去年より
もう少し白いDIYをプラスしたいんだ♪

最近 白ペイントがめっちゃツボ!でさ(笑)

というのも!

端材や 以前の好みで作った物を解体したら茶色や黒の板が たまってきたんだわ(笑)

処分するには もったいないやん♪(*^▽^*)

という かなりセコい理由もありつつの
広くない我が家に
明るさを、爽やかさを!っていう願望もあいまって 白ペイントに行き着いた!

といったところか???
↑↑↑
何 まとめてんだ(笑)



からの 先日のDIY!

焦げ茶色だった板を白にリペイント



そこに 黒!(*≧∀≦*)

う~ん
うまく取り入れたい!(*^▽^*)

って言ったら 黒く塗ったみたいでしょ?(笑)

これね 以前作ったDIYの解体板なんだ♪
塗ったのは 数年前(笑)

組み立ててる最中、思いつきで
あえて黒を残して表に出してみたの!

面白いかな~♪って(笑)

とりあえず、ビス打っちゃったわ(笑)

完全なるカタチになって
見てみて おかしかったら
白ペイントにする~♪(*´ω`*)
↑↑↑
よくある予定変更(笑)

って こんな感じで
実験か!?って楽しんでる♪

茶色×黒
の男前さでもなくてさ

白×黒
のモノトーンさでもなくてさ

白木×白
のナチュラルさでもなくてさ
↑↑↑
どれも好きだから浮気しそうだけども(笑)

白木×白+ちょい黒?

なんか わからんが
イメージだけは完璧!(*≧∀≦*)ブァハ

果たして うまくいくのか???(笑)











わかりまてんっ!(*≧∀≦*)ブァハ











最後まで読んで頂きありがとうございました!(*^▽^*)





こんな 思いつきなんかを楽しむ
そんな時間が やたら楽しい~ぜ♪





ほな!
また!(*^▽^*)バイ