吾輩はミーたん 妹はハルでござる(* ̄∇ ̄)ノ

シンガプーラ男子 ミーたん と 妹ハルとの アラフォーaco のラブラブな?
たまにアラフォー男子てっちゃんとの癒しな毎日♪


テーマ:

うん。うん。

仲良くなったなー好









ん?







ハルちゃん。

オモロイなぁ苦笑

お顔が埋もれてますよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ミーさん。
5キロのポチゃカワユス?


苦笑






ワンコみたいね~




一方。
食べても食べても
2キロの
お転婆ハルちゃん。










兄弟じゃないのに
同じ格好するのねー





ポチゃかわミーさん。
足の開きがデブちゃんを物語ってるわ~(笑)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハルちゃんの検査と
ミーさんのうんピーの調子が悪いので
仲良く?病院へ。





怖いにゃ~?







イカミミ(笑)

(ワンコが激しく叫んでました。ビックリしたのね。)







終始
イカミミな
お二人サマでした




結果は
ミーさんはアレルギー性みたいううっ...
ハルちゃんは3月に持ち越し。




元気で元気で
こっちが疲れる位なんですが、

本当は。
猫ちゃんは我慢しているんでしょうね
ミーさん。ハルちゃん。
ストレスかけて

ごめんね。









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハルちゃんの再検査。




血液検査🆗
臓器の腹水なし。


でも。
抗体は高いみたい。



再検査ばかりだけど


毎日元気いっぱいのハルちゃん。




ミーたんと仲良くずっと、
過ごせますように。










めずらしく一緒にハンモックに。









woodタワーは毎回
ハンモックの取り合いでケンカしちゃうから
ハンモック2つ付きのタワー設置をしたら

今度はハウスの取り合いですG



しかし。
ミーたん。
オモロイな。






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。