前期最終節と足立区。 | 茨木司朗のブログ

茨木司朗のブログ

LOVE SUMMER !!

バルドラール浦安ラス・ボニータス

こんにちは。


今週末、31日㈯は、
SuperSports XEBIO 第6回関東女子フットサルリーグ2015 powered by PENALTY 第7節
@ 足立区総合スポーツセンター
http://www.city.adachi.tokyo.jp/sports/shisetsu/koen/038.html


開催!

なんといっても家から近い!近すぎる。
そんな素敵な場所で素敵なリーグが開催されます!

前期最終節。
浦安とサイコロの頂上決戦はもちろん、後期の上位リーグor下位リーグが決定する試合が盛りだくさん。


全試合、目が離せません!!

ぜひ会場に足を運んでください!!




足立区開催ということで、区のホームページやリーグチラシにインタビュー掲載して頂きました。

僕は女子じゃありませんけどね。笑


http://www.city.adachi.tokyo.jp/sports/kfll-adachi.html








イベント開催の為、通常の試合時間とは異なりますのでご注意ください。

第1試合 10:55 シュートアニージャ vs カフリンガボーイズ東久留米


第2試合 12:45 バルドラール浦安ラス・ボニータス vs サイコロ

【イベント】14:05~14:55 親子フットサル体験会 

定員に達し募集終了です。
第3試合 15:15 the sunkisst vs Amarelo/峰FC
第4試合 17:50 FFCエストレーラノーボ川口 vs フォレストアネックス



前期全勝、そして選手権に向けて、良い準備します!!
やったるぞ!!




と、ここまでの告知はいつも通りですが、
せっかく家の近くでの開催ということで、皆さんに僕の好きな店を勝手に紹介します。笑

まずはこちら。

『珈琲屋OB 保木間店』 

http://coffee-ob.com/hokima/







しれっとメニューに書いてあるのにいきなりドカンには気を付けて下さい。

とにかく、わくわくが止まらないお店。

「ob 保木間」で画像検索してみてください。

普通に食事もできます。


次は、
『島田屋製菓長崎バウムクーヘン』

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13003771/






日本一やわらかいと言われているバームクーヘンを販売しているお店です。
ここのしっとりしたバームクーヘンが僕は大好き。
めちゃくちゃおいしいです。
毎日行列が出来てます。
特価品の争奪戦に参加してみてはいかがですか。笑

ほんとにオススメ!!


お次はこちら。
『博多長浜ラーメン 田中商店』

http://www.tanaka-shoten.net/



こちらはもはや、僕が紹介するまでもないくらいの有名店。
開店前から大行列です。
ここ食べたら他の長浜ラーメン食べられません。笑
替え玉必須。実はスープの注ぎ足しもしてくれます。
激辛高菜には要注意!


さらに、
『小島屋ベーカリー』

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13131238/







幼稚園の頃から食べ続けているパン屋さん。
老舗のパン屋さんで、たくさんのお総菜パンがいつも誘ってきます。笑

ついつい沢山買ってしまう。。




質の低いグルメレポートになりそうなので、そろそろやめておきます。笑
どのお店も、
スポーツセンターから比較的近いスポットでチョイスしてみました!
試合観戦のついでに、ぜひ!


あ、皆さんがどういう印象をお持ちかはわかりませんが、


足立区いいとこですからっ!!


ってなわけで、ごきげんよう。

ばーい、いばいば。