好きな気持ちを大切にしてください。〜兵庫県宍粟市より

田舎で暮らすうちの猫たち、まる子様&ララくんの写真をアップしてます♪
イラストと色彩心理学をやってます。


テーマ:
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。よこはたです。



うちのニャンコたちの近況です。


ララくんのイナバウアー姿。
{074A447B-3940-429B-947E-F551C2C7BCB6}



まる子様も暑さに負けてます。
{82E28407-E273-4454-AB36-D6ED82B601DE}



みなさまもご自愛くださいませ(・ω・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^。^)
兵庫県宍粟市のイラストレーター、よこはたです。


今日はスマホのことで
ソフトバンクショップへ行きました。


すると、
いましたよ。


{2DF5BB02-018E-45D9-9A91-09F363186BF4}

ペッパーが!


ペッパーは店員さんの説明を聞いている間、
ずっとしゃべってる(・_・;


そして、こちらを向いてこう言いましたよ。




「ロボットだからって無視しないでください。」


えー
どうせえっちゅーねん(−_−;)



帰り際、店員さんに

「ペッパー、動いてるんですか?」

って聞いたら、


「あ〜…動いてるんですけど、調子悪いんですよね〜。」(^^)

ですって。



調子悪い割にはえらくハッキリしゃべってましたけど?


そういうものなんですかね?


私には分かりません〜(;´Д`A


特にオチもありません(>_<)



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。