近況報告

長らく放置していて申し訳ないです(°_°)

とりあえずリアル多忙?の為ブログ更新をサボってました(汗)

そして久々にブログ更新したわけですが内容はタイトルにも出てるとおり近況報告です。


明日岡山で開催されるWGP地区予選に参加してきます。

出るのはトリオサバイバルです。

前回からレシピ書くつもりだったんですが(メンドくさい←オイ)公式サイトに載せれるように頑張ります。

他にも18日横浜であるWGP地区予選にも遠征予定です。

こちらはネオスタン個人で参戦予定です。

影ながら応援して下されば嬉しいです。


それではm(_ _)m



iPhoneからの投稿
AD
初手謝罪安定


前回の記事でレシピ公開します()とか書いておきながら未だに書いてないクズです、すみません。


ここで言い訳させてください。


夏休みになってからバイトが凄く忙しいんですよ、これが!


最近一ヶ月はこんな感じ


6連勤→1日休み→7連勤→1日休み→8連勤→1日休み→8連勤なう


現在8連勤の5日目ということで結構ぐったりしてたり。


というわけで学校始まって落ち着いたらレシピの方書きたいと思います。


では今もバイトの休憩中なんでこれで。


ではでは



iPhoneからの投稿
AD
ここ最近ブログ更新サボりすぎですよね。

ついTwitterが楽だからそっちメインになってしまうのは仕方ないですよねorz

まぁ話を変えましょう。


アイマスの追加以来かなりJUGEMの大会の勝率がよくてビックリしています。


昨日は優勝、先々週も優勝、ちなみに先週はバイトのため不参加


勝率かなりいいですよ~


JUGEM西原店という最高レベルの中優勝できるのはやはり自信になりますね。


一応寄り道軸と赤青軸の2つをメインに作りましたがどっちもなかなか強くていい感じですね。


これはWGPどっちで出るか迷います。


デッキレシピは要望があれば載せますので気になる方は気軽にコメント下さいね。


近況報告でした。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿
AD