バイバイありがとうさよなら | 『様様々様』

バイバイありがとうさよなら

バイバイさよならありがとう


おばぁちゃのお墓参りに行って


なんだかんだした帰り道


調子が悪くて直そうと思って部品を買ってそのままだった愛車アリスト君がついに壊れてしまいました


エンジンではなく足回りなんで自分でそんなにお金かけずに直せるんだけど


6月に車検だし、車検通すには直さなきゃな所も他にもあるし、だったら税金が来る3月までにアリストを処分して新しく車を買おうって事でNewCarを買って納車待ちだったんだけど


多分あと1週間くらいで新しいの来るんだったんだけど


そんなこんなしてるうちに壊れちゃった


アリスト君


4年間ありがとう


セダンが好きじゃなから久しぶりのセダンだったんだけど、けっこうお気に入りだったよ


後輩にあげちゃうんで今度はその子に可愛がってもらってね♪


{896E22D4-CF16-4CAC-8277-149851891D2F}

{8B57B546-439B-433B-9717-74B0DEFA32A1}

{532A641E-E1BF-4EB6-989B-00364D3B0D8A}