1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-17 14:06:32

ソロツーリング

テーマ:車 バイク




本当はみんなでツーリングだったんだけど予定合わず


雨的な感じだったし、起きて道路濡れてなかったら1人で行こ~って思って起きた



うん、イイ感じ


行こう


あてはない


とりあえず伊豆


お昼に出発して中央道国立府中インターから下り圏央道へ


圏央道終点から西湘バイパス


で、西湘PAで休憩


{973EFF24-A8F5-40BB-B3BE-C452185584F1}



R25に乗ったカッコいい女子が2人、良いねぇ(^.^)


{CA92DB5C-BCDA-417E-8DCD-CD13F8E14180}



今日は海沿い


宇佐美から伊豆スカに向かう宇佐美大仁道路


この道、17歳くらいの時に知り合いのおっさん達に混じってツーリングした時に通って凄い良くて、いつかまた行きたいなぁって思ってて行けてなかった道路


登り2車線あって凄い良いの!!


んなこんなで宇佐美大仁道路目指して海沿い有料真鶴道路から熱海新道と有料道路が続き


なんか雰囲気良いから熱海でいっぷく


{D36DE1A5-D43C-4B0A-AC01-6F79F72DA9C6}

{BE1D0465-BA8E-4EB3-B69E-94B148375322}



年輩の方々で賑わってました


最近どこ行っても中国人だけど熱海はおば様だらけでした♪


「あら~こんな大きいバイクで来てるの~?お気をつけてぇ~」とか言われながら


熱海から海沿いを走り、宇佐美辺りの亀石峠入口の信号を右折


そすると宇佐美大仁道路です


道路は補修されてなくてけっこうガタガタなとこもあったけど、怖くない登りだししかも登りだけ2車線で最高でした♪


登り切ったらちょうど伊豆スカ亀石峠入口です


伊豆スカイラインに入って亀石PAでいっぷく


{13EEE8CB-825C-4C5E-9028-8002D91348FA}



晴れてて気持ち良い


伊豆スカイラインから箱根ターンパイクへ


ターンパイクスカイラウンジでいっぷく


今日は晴れてて良い景色


{68CE0789-E8E2-4562-B84E-CA42274C3956}

{AD4D7208-64ED-40C1-A1E4-691A3DD79A26}



スカイラウンジを出発する時に反対側の駐車場に…900SSとかかなぁ


あんま詳しくないから遠目に見て車種まで分からないけど2ケツドカティが


タンデムはランドセルを背負った女の子


え!?学校バイクで迎えに行ってターンパイクすか!?すげぇな!


とか思ってチラ見してたら、おっ、ドカティ、的に気付かれたっぽく、お互い会者して出発


や、1人だと休憩時間が短くてもう帰路かよ!


ターンパイクを下り、帰りは小田原厚木道路とか思ってたけどじかんも早いし、アグスタも気になるし先週も行ったけど帰りがけにいつものユーメディア湘南に寄ろう


って事で西湘バイパスへ


西湘バイパスから1号線でユーメディア湘南


{5924CDA9-C183-410D-8E4A-BC92D361433B}



アグスタ ブルターレ800ドラッグスター


またまたがって来ちゃいました


やっぱどうにも欲しい!!


日本仕様じゃなくてやっぱマフラー3本出しの本国仕様!


色々話を聞いてみたらRRだとクイックシフターがアップもダウンも搭載してるそうな!!


が!値段もちょっと(´Д`)


どうしよ~、欲しい~、マジでこの1週間ドラッグスターの事しか考えてません!!


困ったなぁ


欲しいもんは欲しいんだよなぁ


って事で、パンフレット貰ってユーメディアを出て茅ヶ崎西から圏央道~中央道で帰宅


{5AAA2069-85E7-43EB-BB95-9424134B4E74}



本日の走行距離270キロ


{4BAD0450-C15F-436C-9C0B-B097735FD5D2}



なんな走り足りないなぁ。。。














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 11:59:59

アグスタ ブルターレ800ドラッグスター

テーマ:車 バイク

ヤバイんです

アグスタ ブルターレ800ドラッグスター


と言うバイク


欲しくてしょうがなくなっちゃいました


ここ1週間、それしか考えてません


どうしよ


どうしよ


{CD292264-776F-4A0E-AB1C-6B6A0458FF2D}


ちょっとバイク屋さんでまたがったんですが

ジャストフィットなんです

どうしよ。。。(´;Д;`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-01 16:56:54

芦ノ湖

テーマ:車 バイク

芦ノ湖ツーリング


午後からのツーリング


近場でと、行ったことのない芦ノ湖を目指して


今回は


{293A7950-7BB9-4159-BA68-6FC899869F14}



M 1098s

Rちゃん エストレヤ


{0B59535E-EBAB-4D40-A31B-96E6A47352B6}



2

なのでゆっくり走行のツーリングです♪


集合場所から13時出発


国立府中インターから中央道下り圏央道へ


終点茅ヶ崎まで行って海沿いを西湘バイパス


西湘バイパスPAで休憩


{F72A5CA5-E8F3-417C-8995-BE08DD64E38E}



芦ノ湖でなんか食おうかと思ってたんだけと腹減り過ぎて食っちゃいました♪


だいぶゆっくり休憩して西湘バイパスから箱根ターンパイクへ


ターンパイク完全に雲の中でした。。。


{3DA92419-5038-40AE-97BA-5C698ED9C753}



何も見えない聞こえない、や、聞こえるけど


{CC415EF5-4AA3-40CA-9849-AFD1D33DF233}



スカイラウンジも雲の中、寒いし


くそ


んなこんなで目的地の芦ノ湖へ


{CACEC8D9-07D2-4CB6-8188-FDE45E4CCF78}



遊覧船乗りたかったけど時間も遅かったんで諦めてお土産屋さんでお買い物


{5D03C770-94A9-4F03-ABCD-A8D322D4A90D}



帰りに箱根湯本駅に寄ってお土産屋さん巡りしようと思って国道1号線で帰ってみました



めんどくさくて素通り


1国から帰りは小田原厚木道路


大磯PAで休憩


{736270F0-9676-4FC1-898B-400B04DA72F7}



小田原厚木道路から圏央道、中央道と帰って来て


本日の走行距離221.5キロ


今回、Ryoteiというアプリをダウンロードして経路を記録してみました


{1543E0C6-DB22-4B2F-9D06-BAD4E13C66D3}



これ良い!!

これからも絶対使うで♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。