• 03 Mar
    • 2016.3.1

      先日、長かったようで短かった高校生活も終わりになりました。今日は今までを振り返ったブログを書く…はずだった。これが自分でもウゲーとなるほどの長文になりそうだったのでやめました(苦笑)それぐらい、様々なことがたくさんあった3年間だったってことなのかも(´・ω・`)中学時代。あれは黒歴史です。一生忘れられずに背負っていくお荷物。しかし、それを少し軽くしてくれたのが高校でお世話になった人たち。教師なんてみんな、都合の悪いことは見て見ぬふりで、助けを求めても話ひとつ聞いてくれない人間ばかりだ、そう思ってました。でも高校の先生は違った。学校行事で足を引っ張れば責められる。でも高校のクラスメイトは違った。泣きながら話す悩みを親身になって聞いて、あたたかい言葉をかけてくださった先生方。体育祭で迷惑をかけて落ち込んでいるとき「大丈夫?頑張ろうね」と気にかけてくれたクラスメイト。これだけじゃない。様々な場面で助けてもらった。無気力で人と関わることに恐怖心を持っていた3年前の自分から少しだけ成長できたのかな、と感じます。ありがとうございました。 via midu.theblog.me Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 今回のラーメンイベ!

      今日から始まった、第3回らぁ麺バトル in 水戸!食べてきましたよよよ。 いただいたのは、串焼き居酒屋あとらくとさんの『さっぱり!鶏だし塩ラーメン』さっぱりフレッシュなスープで、夏に食べたくなるようなおいしさ。やはり串焼き居酒屋なだけあり、炙りチャーシューが美味しかった!(・ω・。)oΟ( しかし、かなりあっさりしていてチャーシューが少なめだったので、ガッツリ食べたかった私には物足りない感じだった…だったらなぜ、ここの食べた!という話になりますね、すみません( ´꒳` ;)あまり大きな声では言えませんが、お目当てだった豚男さんは行列の9割が男性で諦めてしまったんです…。この後悔を胸に、明日も天気が良ければ豚男さんに一直線で食べに行きたい!そして、ラーメンを食べたあとは日本三名園のひとつ、偕楽園へ。想像以上の開花具合にテンション上がって撮りまくってしまった。 梅の香りが広がっていて、とっても気持ちよかった(っ´ω`c)梅まつりがはじまったらまた行こうかな。梅ソフトも食べたいしね。 via midu.theblog.me Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 04 Feb
    • (*・ω・)*_ _)ペコリ

      Owndはじめてみました。こうしてブログを書くと、中学時代に流行り(?)にのってアメブロをやってみたり、CSSをいじってブログデザインを自作するのにハマってた頃を思い出します。懐かしいです…ちなみに、当時のブログがスクショで残っていました。画像はほんの一部ですが(「・ω・)「ホイ さてさて。こちらのブログでは、(めったに行かない)イベントのレポートや思い出…いろいろなことを自由気ままに書いていきます✐☡よろしくどうぞ! via midu.theblog.me Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 歌詞太郎被災地ライブ in 小美玉

      2015/12/05 13:45~ 伊東歌詞太郎「見逃しちゃいけない被災地ツアー」茨城県小美玉市 (空のえき そ・ら・ら) ( ‘ω'o[ セトリ / MC内容 ]o※MCについては、覚えている限りの大まかな内容を記載しています。・ホシアイ「指折り数えてこの夜…じゃない!昼間だー!」には一同笑。・さよならだけが人生だ~MC「一通のメールがきっかけ」歌詞太郎宛に届いた、『東北が被災地として注目されますが、実は茨城も被災地なんです。』というメールがきっかけで、今日のライブが実現したそうです。~MC「歌えるなら捕まってもいい」「こうして公共施設で歌う許可をいただけることは少ないんです。だから、僕は捕まってもいいから(無許可の場所でも)歌いたいけれど、それは周りの方々に迷惑をかけるのでしないけどね!(笑)今日はそららさんと来てくれたみんなに感謝したい!!!」・Share We areなんとマイクなしで観客席をまわるというファンサービスが…!これにはあちらこちらから、黄色い歓声があがっていました。~MC「クリスマスの予定」「みんなはクリスマス予定あるかい?僕は24と25日、予定あるんです。…あ!24についてはまだ発表していないんだった!24は南の方で歌を歌ってきます!」・PARADE今までにない難しい手拍子をするお客さんに、歌詞太郎さん苦笑。~MC「ラストは…&サイン物販について」「実は次の曲で最後になります…。(一同「えーー!」)このあとここで、サッカー教室が始まっちゃうんだよー!(笑)」…とのことで今回、アンコールはありませんでした。・僕だけのロックスター(´-`).。oO( 個人的な感想と日記10:55 いざ、小美玉へ3限目から(ウソをついて)早退し、学校を後にしました。ごめんなさい。このことをサイン対応していただいてるときに伝えたら、笑いながら怒られましたけど(苦笑)12:20 会場到着水戸から田舎道を約1時間ゆられ、ついに!つきました。そららさん!!!  ※写真はライブ後に撮ったものライブ開始まであと1時間以上はあるというのに、既に何列ものお客さんがいました。そんなわけで、昼食をレストランでとる予定を変更。事前にもしものためにと購入していたランチパックを快晴の下「今日もパンがうまい!!」と心のなかで叫びながら食べました。12:40 ライブSTART歓声とともに伊東歌詞太郎さん登場。なんと!トレードマークの狐面をしていませんでした…!(・ω・。)oΟ(塩顔イケメンごちそうさまです)歌は大好きなホシアイにはじまり、今回のセトリは最高でしたね~~。特にShare We are!みんなで歌いながら手拍子をする、あの会場の一体感はなんとも言えない感動でした。14:20 サイン対応&物販START今ツアー限定(数量限定)のグッズと、音呼治心のCDを求めて1時間。サインと握手を求めて1時間。長蛇の列に並びましたよ(´・ω・`)頑張った甲斐あって、手に入れることができたし、久しぶりに目の前でお話もできて夢のようでした…はぁぁ16:50 よるごはん16:30発のバスにギリギリ乗れず、19:00発まで待つことに。お腹も空いていたので、空のえき内にある「Farmer`s Cafe ふるふる」で茨城県産のレンコンを使ったキーマカレーをいただきました(๑´ㅂ`๑) シャキシャキとした歯ごたえが楽しめるレンコンがたくさん入っていて激うまでした!もし立ち寄る機会があれば、ぜひ食べてみてほしいひと品です!(勝手に宣伝)そうしていると、、背後から聞き覚えのある声が。もしや…と恐る恐る振り返ると、歌詞太郎さんが従業員の方々に挨拶回りしていました。そして、帰っていく後ろ姿をこっそり見送りました( ´ω`)ノ歌詞太郎さんお疲れ様でした…。この日を振り返ると、疲れた分すごく楽しくて濃い一日だったな~~って感じます。やっぱり目の前で聴く音楽というのはCDや動画などで聴くより、何倍も何倍もの感動があると思いますね。本当に茨城に来てくださってありがとうございました(_ _*) via midu.theblog.me Your own website, Ameba Ownd

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 命日

      昨日、家族が他界しました。飼っていたヨークシャーテリアの犬。昨日、親が夕方帰ってくると目を開けたまま、横たわって冷たく硬直してたらしくて。愛犬に会えないと思うと心苦しい………。もっと遊んであげればよかったことが心残りです。6年間ありがとう、お疲れさま。

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 31♥

      22日の日曜、1週間ぶりに外へでた(白目)久しぶりの31。ホールインワン!今まで食べた抹茶アイスの中で一番好きかも。また来週食べに行く予定なのでハロウィンキャンペーンのものを食べたいな( ˘﹃˘ ) ⁾⁾

      テーマ:
  • 21 Sep
    • つら…

      お久しぶりですー!!!先日、ブログデザインを変えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ(環境によって見れない、ズレるということがあるかもしれません!ごめんなさい!!)気づいたら加工歴1年半…そんな経つのか!早いなあって感じ。実は夏風邪と花粉症(秋バージョン)を併発してしまい、ここ一週間学校行ってません……。暇でしょうがないと同時に咳がひどくて地獄をみた気分。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • な!つ!や!す!み!

      ついに今日終業式があって通知表が返されました。+数学補習のお知らせも(苦笑)どうやら1をとっていなくても先生が「こいつ危ないな~」って思ったら誘うシステムらしくて。まぁ頑張るよね✧٩( 'ω' )و✧7/22しゃむくんが20歳の誕生日を迎え、 /23しゃむくんワンマンの抽選発表であたり、ということで密かにテンション上がってます!!!ワンマンぼっちだから誰かと行けたらいいな‥って思ってるけど、どうだろう(◞‸◟ㆀ)。。無事に行って楽しめたらいいな~~‥

      テーマ:
  • 14 Jul

プロフィール

みづ

性別:
女子
誕生日:
199X. 1 / 26

読者になる

AD
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。