『Vision』舞台挨拶付き完成披露上映会 | 岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

岩田剛典がんちゃんがめっちゃ好っきゃねん♡

残りの人生全て岩田剛典に捧げます❤️
がんちゃんしか見えない。。














鈴、岩田くんは
ずっと鈴で
はかなくて、せつなくて
ジャンヌジュリエットと
一緒に
鈴を抱きしめていたいと
願っていました





















ネタバレは
ないと思います


ただ


それっぽいニュアンスのことは
書いてるかもしれません


なので

こっから先は
自己責任っちゅーことで。。




























↑がんちゃんも同じ角度から撮ってた♡

5月18日(金)←娘20歳の誕生日
『Vision』
舞台挨拶付き完成披露上映会に
行ってきました。。









チケット取得とか
諸々の話しは

また後日とゆーことで。。













「あまり席がよくないけど
ごめんね。。」

って
言われてたけど

えーねんえーねん

行けるだけで
ありがたい😭










赤丸が私達の席

前から10列目
右横は通路で

しかも
出入口のスロープが
すぐそば


スクリーンを見ると

スクリーン前に
簡易なステージ黒太線

スクリーンの両端には①②
非常口のマークはあるけど
扉はなし




んじゃ
どっから入ってくるん❓

ってなって。。





私らの席は
右側の出入口が近いのに
そこは
出入り禁止になってた


席に着くと
右側の出入口付近には
関係者ばっかり






否が応でも
期待してまう











舞台挨拶の時間が
近づくにつれ
の通路に
スーツ姿の男性が
立ち並んで。。


こーなると
間違いないやんなぁ⁉️






キモチワリイさMAX‼️









「河瀬直美監督
永瀬正敏さん
岩田剛典さん
ご入場です‼️」←ってゆったかな?

司会の方が
声を張り上げ

のところに
スポットライトが
まあるく当たり

赤矢印から

ゆっくり歩いてくる
3人が徐々に見えてきて

大好きな後頭部
相変わらず
毛量が多い側頭部が見え

大好きな横顔



ごめんなさい🙏

こーなると
名監督、名俳優には
申し訳ないけど

2人は
視野に入ってない。。





3人
手を繋いで登場し

まあるいスポットライトの中に
すっぽり収まり

振り返って

3人が繋いだ手を
上げ

振り返り
こちらを見た瞬間‼️















はい
号泣〜〜














もうね


後頭部が見えた段階で
半泣きやったから

私。。









近いのに
涙で
がんちゃんの顔
はっきり見えず。。




やってもーたーえーん




どんくらい
そこにおったやろ❓



早く涙を止めて
がんちゃんを見たいのに
涙止まらず。。



あぁあ。。

涙腺をコントロールしたい‼️

















舞台挨拶の内容は。。




私が覚えてると思う❓





えーっと

Twitterとかで
確認して下さいっ



私も
帰ってから

「そーそー
そんなことゆーてた」って

確認しました爆笑











サプライズゲストで
映画で共演した
コウくんが来てて
嬉しさのあまり
顔がくしゃくしゃになってた
レアな永瀬正敏さん

なんでそこまで⁉️

って思てたら
映画観て納得。。



がんちゃんも
愛おしそうにしてた



アレルギーを持ってるけど
犬が大好きながんちゃん


いろんな画像や動画で
可愛がる姿は
見たことあったけど

そのレアな姿を
生で見れて
めちゃくちゃ嬉しかった














うちらも
3秒間の写真撮影を
許されてんけど

馬鹿正直に
電源を切ってた私は←ほんまあほ

もちろん

3秒で
起ち上がるわけがなく

写真撮影の
チャンスを逃したわけで。。



次からは
マナーにしとこ


強く思ったので
ありました


って

いっつもマナーやのに
なんでこん時だけ
電源切ったんやろーーえーん


あぁあ後悔
















そして

ついに退場の時が。。











来るときに歩いた同じところを
ゆっくりと
がんちゃんが最後に歩いて

スポットライトが
当たってたところに立って

こちらを見て
手を振ってくれて


泣くのを必死にこらえ

がんちゃんの姿を
目に焼き付けました




がんちゃんが
完全に見えなくなったら

こらえてた涙がまた。。













LIVEでしか
生がんちゃんを見たことがなく

LIVEの時と
オーラが
全然ちゃうくて

ゆったりと穏やかな空気が
がんちゃんの周りに
流れてて

その空気を
感じれただけで
すごく
幸せな気持ちになれて。。


改めて

こんなに素敵で
素晴らしい人とは
後にも先にも
出会うことはない
と思た



実際に
がんちゃんの身近におる人が
ほんまに
羨ましくて。。



その人達と
私の違いはなんなんやろ❓


真剣に
考えてしまった。。

























映画はですね〜〜

これまた難しい。。








見る人、人数
それぞれ
何通りもの解釈、感想が
生まれる作品

ってーのが
第1感想






しかしながら


『Vision』の中のがんちゃんは
岩田剛典でもなく
がんちゃんでもなく
鈴そのもので




鈴、岩田くんは
ずっと鈴で
はかなくて、せつなくて
ジャンヌジュリエット
と一緒に
鈴を抱きしめていたいと
願っていました






監督が言ってた意味が
わかった気がした。。








ほんまに鈴は


はかなくて


あどけなくて




それでいて

大自然のように
大らかで
愛おしい。。






でも







鈴は
がんちゃんの一部で

鈴も岩田剛典なんやと
思わせる

鈴も岩田剛典そのもの

岩田剛典の中の鈴を
感じた






そう


鈴に
完全に心を
奪われた



鈴が忘れられない。。



とあるシーンの
表情が
頭から離れなくて


事あるごとに
思い出してしまって

そのたんびに
ぎゅーっと
いろんなところが
締めつけられる。。





















初めて観るジャンルの映画で

自分では決して
選ばないであろう作品



こーゆー
自然が題材の
難しい
いくらでも解釈や答え
がある映画は初めてで。。



でもこの映画自体
ゆっくりとした空気が流れてて

観ながら
考えることのできる映画



好きかもしれない

こーゆー映画









またひとつ
新しい世界を
見せて
教えて
導いてくれた
がんちゃん






どこまでも
スゴい人なんやろ













 










長いね〜〜笑



がんちゃんのこと
書き出したら
止まんないんで

この辺で〜〜












お付き合い頂き
ありがとうございました😊











次は
その他諸々を
書きます笑