あいびーの日記

あなたに合ったお仕事をご紹介させていただく「アイ・ビー・エス」。
その周辺であったちょっと楽しい出来事や、ステキなスタッフさん、いろいろな職場などを紹介します!!


テーマ:

こんにちはパー

アイ・ビー・エス 虹太田営業所の鳥澤です笑う


私もかなり独特な人間ですがあせる

それに勝るとも劣らない個性的で素晴らしいきらきら友人らをご紹介いたしますラブラブ


まずは、謎?の陶芸家つぼ、青木さん


あいびーの日記-青木さん


パラグライダー男飛行機、原島さん


あいびーの日記-原島さん


居酒屋江戸っ子のタコゆでだこ店長、倉持さん


あいびーの日記-倉持さん


前回のファイナリストティアラ漆原くんクラッカー


あいびーの日記-漆原くん


そしてそして、オールスターズキラキラ白鳥文平さん


あいびーの日記-白鳥さん


と、ここまでご紹介してきましたが、

どんなつながりらぶの友人たちかおわかりでしょうか?


そうですニコニコ

SASUKE のメンバーです!!

まだまだ、愉快な仲間はたくさんいますがドキドキ

延々と続いてしまいますので、今回はこの辺で…


白鳥さんはケガの為、応援側頑張れでしたが、

私、鳥澤を含めた上記メンバーが出場するSASUKE の放送は、

来年、門松・右元旦門松・右ですアップ


「史上初の元日決戦!! SASUKE2010」 と題して、

17:45~23:24 と、長時間にわたって放送されますよ音譜


しかもポイント。関東ローカルは16:45~17:15にも放送が決定!
なんと、30分間のニュースをはさんで、6時間以上の放送枠になります。

私、鳥澤の姿もたっぷり楽しんでいただけるのでは…


SASUKE に出場の際には、毎回、燃えメラメラに燃えてドンッいますが、

来年の営業でも、がっちり腕。仕事を取りにいきますメラメラ

お仕事をお探しのみなさん、楽しみにしていてくださいチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいびーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。