久しぶりの更新です(*^o^*)・・・・・。


「アロマフレスカ」が麻布から銀座に移転して、
同じフロアにアロマフレスカのサロン「サーラ・アマービレ」というのができたとかで、少し前にこちらのランチに行ってきました。


ランチメニューは、7,000円のコースのみで、
お料理とドリンク(ワイン、シャンパン、ソフトドリンク)、消費税、サービス料が全て含まれていました。
ワインやシャンパン飲み放題でこの価格は、安い!


お料理は、全部少量ですがいろいろな種類が楽しめます!


銀座でお散歩♪


まずは、戻りカツオのカルパッチョ ケッカソース、うなぎとキャビア、生ハム、バーニャカウダー。



銀座でお散歩♪


車海老フライ



銀座でお散歩♪


石川芋の秋トリュフ風味


銀座でお散歩♪


栗の冷たいカルボナーラ


銀座でお散歩♪


秋刀魚の天火焼きゴボウのフリット添え


銀座でお散歩♪


高坂鶏のレモンと生姜風味


銀座でお散歩♪

本日のお楽しみ小皿は、ラム肉でした!
ラム大好き!お料理は、まだまだ続きますよ~。


銀座でお散歩♪


スパゲッティ 松茸のアーリオオーリオ


銀座でお散歩♪


渡り蟹のカッペリーニフレッシュトマトソース


銀座でお散歩♪


スペルト小麦のズッパサルシッチャ添え


銀座でお散歩♪


和牛の煮込みのトレネッテ。この後は、デザートとお茶。


銀座でお散歩♪


このデザート、何だったか忘れちゃいました・・・・。
デザートは何種類かあって、ワゴンから選べる焼き菓子なんかもありました。


お味の方は、いろいろ食べ過ぎてあまり覚えてないのですが、全部美味しかったですよ~。
写真で見ると普通の量に見えるのですが、全て少量なのでデザートまで全て完食(笑)!
もちろん、シャンパンもワインもたくさんいただきました音譜
これで、7000円はかなりお得ですニコニコ


【お店情報】
Sala AMABILE (サーラ アマービレ)
東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス12F
tel:03-3535-6669


↓↓↓ クリックお願いします! ↓↓↓

人気ブログランキングへ
AD
東京駅構内にある日本酒バー「はせがわ酒店」。
こちらのお店、いろいろな銘柄の日本酒をグラス(90ml)で飲めます。


銀座でお散歩♪


お値段もグラスで、400円からとリーズナブル。
この時季楽しめる「ひやおろし」も各種そろってました!


銀座でお散歩♪


おつまみも全国の蔵元お勧めのおつまみが200円~500円で!


銀座でお散歩♪


販売もしているので、気に入ったお酒があったら買って帰れますよ。


【お店情報】
はせがわ酒店
東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下一階
tel:03-6420-3409


↓↓↓ クリックお願いします! ↓↓↓

人気ブログランキングへ
AD