44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

 

姫ヶ滝りんご園で、9/9(土)重陽の節句に、
YukiとYukoのプレゼンス☆ワークショップ」を
開催致します🎶
りんご園でのイベントのご案内です🍎

******:::::::⭐️***************⭐️:::::::*****

“プレゼンス”って何?

“今ここに在ること”です!

日々の生活の中、私たちの頭の中で、
次々と繰り広げられる考えに翻弄されていませんか?

自身を抑圧したり、制限している裏に潜む
これらの考えは、
生い立ちの人間関係や環境で主に身につけています。

これらに気づき、手放していくには、
今ここに意識がないと気づけません。
(当たり前になっているので、無意識にそのパターンを繰り返しているのです)

自身の本質、ありのままを生きていくには、
それらに気づき、手放し、
再選択し直していくプロセスが必要です。

そのためにもプレゼンスは、必須です!!

そして、“今ここ”を生きていることは、
本当に素晴らしいことです。
“今ここ”を生きることで、
かけがえのない“今”に、世界の美しさに目覚め、
日々の一つ一つの営みがゆたかに愛おしくなっていくことでしょう💓

そんなプレセンスの大切さを学ぶ&体験する基本の
ワークショップが9/9(土)に開催されます。

もっとイキイキと人生を暮らしたい!という方、
意識を変容させたい、という方、
是非是非いらして下さいませ。

🍎と滝と愛犬ヴィーナスと共にお待ちしております^^

インドの「巡礼の旅」で出逢ったYukiさんと共に、
お伝えさせてただきます。

りんご園の中で、地面、川や滝、太陽、風、鳥の鳴き声・・・
などを感じながら、至福の“今ここ”を味わってみませんか?

意識が変われば、見える世界が変わります✨
豊かな実りある人生を^^

WSで、ご一緒できれば幸いです。
ありがとうございます。

かけがえのない”今”、“今日”が素敵な時間でありますように💓
 
 
fbのイベントページは、こちら🎶
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

「憂いているヒマがあったら、行動せよ🎶」

祐子ちゃん、
憂いていても仕方ないんだ、

そんなヒマがあったら、動くことだよ(╹◡╹)


と、昔 藤本臥牛という書画の先生に
何度も何度も言われていました。

その当時、そして、今に至るまで、
私は、そうは言われても、、、と
動けず憂いてばかりいました。

でも、今朝、
やっとその意味が少し分かり、
よし、動こう❣️
と思えたのです。

エゴのおしゃべりにマンマとはまらないことです^_^

結果ではない。
とにかく行動に移し、耕し、種を蒔こう!
手入れをしよう‼︎
と思えたのデス🎶

素晴らしい✨

臥牛先生、ありがとうございまっす😊

#憂い #ヒマ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今この瞬間、自分に起きていることを
ただただすべて承認する。

幻から目覚める、ということは、
この世が幻であることを自覚することである。そのとき、幻ははじめて実体となる。


#幻からの目覚め


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今しがた、北海道に着きました。
茨城空港⇨新千歳空港

洞爺湖近くの北海道シュタイナースクールいずみの学校に行っている娘の学校行事のため。
娘は、この春に入学。
高校一年生。
因みに息子は、高校三年生。

演劇の授業の発表会🎵

のびのびとした自己表現ができる学校!
先生方も父兄の方々も素晴らしい‼︎
ユニークな方ばかり💓

作り出す歓びが子供たちから溢れてる

、、、さてさて、
今日は飛行機の話。
雲の上の話をしたいと思い、
fbを開いたのでした^o^

地上から離陸し、だんだん家家が小さくなっていき、雲の中を通り、
雲の上に🎵

しばし、澄み渡った雲の上の太陽の光の世界にいる

そして再び逆プロセスで地上に降り立つ

この空の世界で繰り広げられる景色を見ていて、
ふと思った。

肉体は、それを体験しているが、
私たちのスピリットは逆!

空の上から地上に降り立ち、
肉体に入り、
今生を生き、
そして再び空に帰っていく

あの世、
命のおおもとの世界⁉︎

今世、何をするのか?
どう生きるのか?
どんな世界を繰り広げ、体験し、見ていくのか?

今日の飛行は、そんな問いを
私に投げかけてきてくれた

一瞬一瞬の今!
一瞬一瞬の今しかない!

一瞬一瞬の今を丁寧に感じて生きてみよう!

これをテーマに、この旅を楽しみます。

この北海道の旅🎵
この今生の旅✨

ご縁に感謝、拝。

#一瞬一瞬


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、横須賀の実家に来ています^o^

いつも通る道の脇に、こんな表情をした木を見つけました。

これまで目に入っていても、
気がつきませんでした。

当たり前の日常に、
新たな視点で見直してみると、
世界が違って見えてきますね。

素晴らしい💓

この木の中に入ってみよう⁉︎

#いつも通る道 #気がつき


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)