44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
6日間のワークショップを終え、
いよいよ帰国。

本当に愛と平和、静けさに満たされたチャンティングの一時で、
大いなる至福の時間でした。
こんな素晴らしい時間を過ごさせてくれたすべてに感謝!デス。

最後の日、ビーチで過ごしたり、仲間と夕食を共にしました。
photo:11


photo:02


photo:03


photo:04

photo:05


毎日、素晴らしいサンセットを見せてくれた自然に感謝💖
photo:06

そして、素敵な仲間たちに感謝!

出発の朝、ビーチにお別れの挨拶に行きました。朝陽も素敵!
photo:08


コルフ島の空港には、宿のオーナー、ジャニスが送ってくれました。
ありがとう、ジャニス💓
photo:09

さようなら、コルフ島!
本当に素晴らしい場所でした。
又、来年も来たいです。
photo:10


photo:12

コルフ島⇨アテネ⇨アブダビ⇨成田、と帰ってきました。
乗り換えの待ち時間も少なく、あれよ、あれよという間に、無事帰国してしまいました。

この旅で学んだことを活かして、
チャンティングの会など、どんどん機会を作っていきたいと思っています。

この至福の感覚を皆様と分かち合っていけますように。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

ただいま~🎶💗



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10時始まり。
ドアが開かれます。
photo:01

めいめいに座る場所を確保。
とても座りやすいクッションと椅子です。
photo:02


Miten,Manose,Devaが入って来て
座ります。
photo:03

photo:04


参加者は、総勢120名ほど。
なんだかもっといるような気もしますが、、、。

そして、まずは身体をシェイクしたり、呼吸法をしたり、、、
みんな、とっても解放的で、よく動くし、声も出てるし、エクセレント‼

そうですね、皆これが好きな 人たちばかりの集まりだから。。。
至福の時間です。

初めての人もいますが、結構もう何回目!の人が多いです。
それだけ、たまらなく素晴らしい 💞ということです。

私も来年も来たいです。

歌い、踊り、人とつながる。。。
なんとも言えない聖なる時間。
魂が喜びで満たされます!

そして、本当に美味し~~いランチ。
photo:05

昼食後は、夜までフリー。
皆めいめいに、過ごします。
ビーチに行ったり、休んでいたり、
ホールで瞑想したり、寝ていたり、、、。

ちなみに、私はサイキックマッサージのセッションを受け、身体がとても癒されました。
ソニアという素敵な女性でした。

静かなホールの様子です。
photo:06

photo:07
photo:09


そして、大好きなManoseの笛🎶
彼はタブラも上手!
photo:10

朝、挨拶のハグ。入口でハグ。
ワークの時にハグ💞
あ~、彼のハグは最高デス‼
ハートも身体も溶けて、喜びに満たされます。

そして、初めてMitenともハグ!
深い愛に包まれて、しっとり涙が出てきました。素晴らしい!

もちろん、Devaともハグ!
やさしさに包まれます。

そうそう、ワークでハグをするという時間がありました。
最高でした。
内なる互いの光が抱き合いました。

スーフィーのサークルダンスもあり、感動で泣きながら踊っていました。やっぱりサークルダンスは、最高!

そして、サンセットも
So beautiful!
photo:11

夜のワークは、日没後の9時から。
10時半ぐらいまで。

最高の一日でした。

感謝💖

今日も、ありがとうございます。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは受付をすませ、
photo:01

朝食までは、フリー。
ティータイムです。
photo:06

photo:02

photo:03
photo:04


黒猫ちゃん、すんごく目が光ってました!
photo:07

photo:08

テントの人もいます。
photo:09

photo:10

photo:11


朝食は9時で、フレッシュな果物と野菜、パンなど。美味しかったです!

とにかく、ブッダホールは、よく造られています。
本当に、こんな空間が創りたいです!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワークショップ第一日目?
(昨夜、特別メディテーションの会があったのでね)の朝、ステイしているアパートの玄関に朝日が差し込んできました。
photo:01


photo:02


バスに乗って、ブッダホールへ!
今日のブッダホールの様子デス。
周辺の様子も。
photo:03


一日のスケジュール💞
photo:04


photo:06


photo:07
photo:08

photo:09


ホールの入口に美しい朝日が!
photo:10
photo:11


こんな建物をウチのりんご園に創りたいです!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな複雑な想い?を胸に、ブッダホールをあとにしました。
(前の記事を読んでね💗)
人を本当に敬い、愛する姿、愛しあう姿に圧倒されてしまったのです。

私の魂が深く求めている究極の姿‼
素晴らしいパートナーシップ!
羨ましい~。
はい、私もそうなることを許可します。

その彼らの愛が音楽に現れて、人々のハートを魅了しています。
その愛は壮大で、人を地球を抱いています。。。
photo:07

photo:08


帰りのバスがないので、ヒッチハイクで! オランダの仲間が見事つかまえてくれました。

どこまで?、と訊かれ、
どこでも!と応える彼女は超愉快!
photo:01
彼女は魔女だ、と思いました。

そして、車はビーチ!
再び、サンセットが待っていてくれました。
こちらは陽が沈むのが遅いです。
なんだか得した気分です。

では、では、又その光景を!
photo:02

photo:03
photo:04

photo:05

photo:06


明日から、いよいよ本格的にワークショップが始まります。
おやすみなさい。

、、、そして、朝方
ただただ、波の音が聴こえます。
鳥の声が聞こえます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)