44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
遅くなりましたが、
マントラ・チャンティングの旅の
最終章をお届けします 音譜

ミュンヘンからスイスのジュネーブに飛んだ時、
天候の具合で一時間程、飛行機の到着が遅れてしまいました。
インドで一緒だったの友人が空港に迎えに来てくれていたのですが、
そこで私を待っている間に、彼女はなんと 今回の旅の目的の
DevaPremal&Miten,Manoseに会ったのです!

友人が、わざわざ日本からあなた達のコンサートを聴きに来る友人を
待っているのだと彼らに伝えたら、なんと、なんと、
“会いに来て!”と言って下さり、
そのお蔭で、私はコンサートの後、2回とも
彼らに会いに行くことできました。

とっても と~~っても嬉しかったです。
名前まで覚えて下さり、感激でした!
その様子も載せております。

笛の奏者のManoseは、とっても気さくで、超陽気、超無邪気。
けれど、又とっても神聖で静か、ピースフル。
クリシュナ神のようです。
見ているだけで、幸せになります。
チョコをもらいました ブーケ2

又、DevaPremalはハグしてもらった時、
人間のような感じがしませんで、とても神々しい存在でした。
けれど、とってもラブリーで、気さくな方でした。
美しかったです&超素敵 ドキドキ

これもインドで一緒だったチューリヒ在住の友人のお蔭です。
ドイツ語の分からない私のために、
彼女がチケットなどいろいろ手配してくれました。
そして、シュタイナーのゲーテアヌムにも連れて行ってくれました。

このドイツ&スイスの旅は、
今までの私にも これからの私にも
本当に必要で 大切な旅でした。

マントラや言葉の大切さ&音楽の魔法に魅せられた旅でした。
これを動き、ダンスと組み合わせていく楽しさを知りました。
それが、これからの自分のなすことだと感じています。

グレイスのお計らいを感じます。
ご縁はありがたいですね。

では、映像をシェアさせて頂きますね。
ご覧頂けると嬉しいです ベル





             ありがとうございます 虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、あせる
ヨーロッパの旅の映像をシェアさせて頂きます ラブラブ

年末&年始のジャーニーのインド巡礼の旅を受けて、
そこで毎日歌っていた曲たちのミュージシャン、
Satyaa&PariやDevaPremal&MIten,Manoseの
生のコンサート&ワークショップに出たくて、
ヨーロッパまで行って参りました 音譜

これは、そのPart1
ドイツ/ミュンヘンで催された
Rainbow Spirit Festivalの様子です。
本当にたくさんの素晴らしいワークショップやお店、コンサートを
体験することができました。

思い切って、行ってよかったです クラッカー
素晴らしい体験と出逢いに恵まれました。
感謝、感謝!
       
              Much LOVE♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、おはようございます。

グーテン モルゲン音譜

今、ドイツ、ミュンヘンにいます。
一人旅で、30年ぶりのヨーロッパです。

今回は、マントラチャンティングの旅!
インド巡礼の旅で歌い続けていた曲たちを演奏している
Satyaa&Pari と Deva Premal&Miten のワークショップやコンサートを
中心に回って行きます。

そして、自分のワークの見直し、整理と創造を意図して来ています。
自分のオリジナリティーを把握し、体系化していくために合格


しかし、、、流れで来てしまったものの、
ドイツ語のわからない私は、ひえ~~っです!

ミュンヘン✈空港に降り立ち、なんとか電車に乗り、ホテルへ。
ガイドブックを片手に、結構必死でした 目汗
ホテルにたどり着いた時は、ホッ!

インドと違って、安全。町の安心感はあります。
町の中心からちょっと行った住宅街にあるホテルで、
住宅街の一つの建物がホテル、といった感じ。
隣りは、ビアレストランで陽気な声が響いてくるし、、、
なんとも住宅街!なのです。それが何とも不思議です。
いいものですね!

そんな感じで、ドイツ語の分からない私も 偉いことになんとか生き延びています。
昨夜は町の中心にあるマリエン広場に赴き、ちょっと探索。
30年前に訪れたことのあるホッフブロイハウスに行ってみましたが、
あまりの喧騒にビックリ❗
ウロウロして、結局マリエン広場の市庁舎の地下に入りました。

飛行機の中で隣だった方が勧めてくれていたので、入ってみました。
とても広く雰囲気も落ち着いていて、気に入りました。
ビールとサラダとリゾットを食べ、Macでお水を買い、帰ってきたら、
疲れて、ダウンビール

でも幸いなことに、なんとかなるかも。。。感が生まれています。
ありがたいことですドキドキ



❗祐子のミュンヘンビックリ ❗報告

おひつじ座電車の中で、携帯会話OK。改札口がない!
しっぽフリフリワンちゃんも乗ってきた!
ヒヨコ自転車も‼
チューリップ紫自動販売機がない!
よって、お店が閉まると水を買うのも大変。だから、Macで買ったの。


そんなこんなではありますが、
すべてを楽しむ姿勢で、今日もGo!

今日は、待ちに待ったSatyaa&Pariのコンサート 音譜

楽しんできま~す!ベル


愛を込めて、祐子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)