44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:


今年も、ギリシャのコルフ島に
Deva Premal & Miten with Manoseの
マントラシンギングに行って参りました。

行きは乗り継ぎがあまりよくなく、33時間以上もかかりましたが、
やっぱり行ってよかったです!

会場で初日、歌い始めた時に、涙が流れました。

私の魂が本当に求めているそのバイブレーションに、
心もからだも、魂もうち震えたのです。

なんともいえない充足感。
平和と静けさと美しさと調和、ワンネスに満ちあふれたその時空間は、
至福でした。

帰って来て、シェア会も致しましたが、
そして、、、なんと今は右足首を骨折して思うように歩けませんが、、、

ふつふつと、次なる旅に私を導いています。

あ~~~~~~~っ、
魂の栄養を求めて、至福を求めて、美しさを求めて、
又動き始めようとしています^^
次は、コルフ島ではなく、コスタリカ?!

プレゼンス/実在の深みが増しています。
日常に定着して来ています。

ゆっくりとゆっくりと沁み込むネクター/密のように・・・♡


そして、自分で振り付けて、
マントラシンギング・ダンスを
輪になって踊っていきたいと・・・!!
仲間と一緒に

次なる目標は、
彼らの曲で創作した輪のダンスを
1時間ほどのビデオにしようと、ふつふつフツフツ・・・♫

心がおどる
からだがおどる
魂がおどることを
行きていくのだ~!!

      自分に正直に、、、

   感謝を込めて、拝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は、マッカイ清美さんにスカイプでネットのこと、WordPressのことなどを相談。

どうもブログを書き続けることが面倒で、
なかなか取り組めないでいました。
ヒーリングセッションは、いつまでも時間を忘れてできるのですが^ ^

フェイスブックに上げるのは割と気楽にできるのですが、、、。
ブログだと、なんか面倒臭くなってしまうのです。

気負わず簡単に上げられる方法やアドバイスなどを教えて頂きました。

あ~、マッカイさん、ありがとうございました(^_-)-☆

ブログ書きが苦手な方、WordPressを作りたい方、マッカイさんをオススメします!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『深層リンパドレナージュ
by 日景なおみさんのモニター体験談』



先日、7/7の七夕に、わが愛する&尊敬する北海道のヒーラーさんの
日景なおみさんから、深層リンパドレナージュというリンパの施術を
モニターで受けさせて頂きました。

ここのところ忙しくしていたので、疲れもたまっていて、
タイムリーなお計らいでした♫
宿泊したホテルで、受けさせて頂きました^^

時間は、1時間。
ゆったりとした施術で、やさしく&あたたかいパワフルな手が
どんどん私のからだの巡りをよくしていってくれました。

もんだり叩いたりはせず、ただ手を当て、軽く押さえている感じですが、
深く&深く、エネルギーが浸透して、からだが変容してきます。
しばらくすると、お腹がグルグル鳴って動きだし、
箇所によっては、抑えていた感情が浮上してきます。

ゆったりと力を抜いて、ただただサレンダー/ゆだねていきます。
意識できるものも意識できないものもリンパの流れがよくなるせいか
流れ出し、動いていきます。

私の場合は、できるだけ何も抵抗せず、
自然とからだに起こるまま 起こさせてあげると・・・
勝手にからだが震えて、ピクピク動きます(レジスターというのでしょうか)。
気持ちよく呼吸をしたり、
声が出てきたりします(トーニング)。

自分の本質にふれるのか、それをいつも私が意識しているせいなのか
ヴィジョンが感じられたり、
儀式に参加する前の禊のような、からだを整える感覚を覚えました。

終わっても、しばらく余韻が続き、まったり。。。
深い疲れが解放されるせいか、すぐに起き上がる気にはなりませんでした。
まどろみが心地いい・・・

しばらくして立ち上がったら、スッキリ軽くなりました^^
顔のラインもアップして、シャープになった感じ。

お腹がグルグルしていたせいか、腸の動きもよくなり、
翌日はスッキリ気持ちいい排泄^^
デトックス&癒し効果、抜群!

流石、これまでいろいろ学んで身につけていらした日景さんだからこそ!
深く&深く癒されました。
ありがとうございます。

私の後、友人が隣でやって頂いていたのですが、
施術している時の日景なおみさんは、やさしい天使、マリア様のよう♫
美しかったですぅ!
惚れ惚れしてしまいました^^

すっごくやさしい手でふれて&撫でてくれるのです。
愛で抱かれ、変容していくからだと心、
流れがよくなり、魂が潤いと輝きを取り戻していく感じでした。

皆さま、特に北海道の皆さま、
是非是非受けてみて下さいね。

まもなくモニターは終わりそう。
料金は、今はモニター価格で3000円。
モニター終了後の料金はまだ決まっていないそうです。

この機会に是非、コンタクトしてみて下さい。
私も、又北海道に行ったら、受けさせて頂きま~す♡
札幌にわざわざ立ち寄ってしまいそう!

日景なおみさんのFB
https://www.facebook.com/aquarflower
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大好きな大好きなDeva Premal & Miten ,
with Manose(私のクリシュナ♡)の
超~素敵な映像をシェアさせて下さい。

今年の夏、ギリシャのコルフ島での
彼らのワークショップに参加します。音譜ドキドキ

超~~~~~~、楽しみです。

このあふれる愛と喜びに、溶けて溶けて、
私はきっと涙しているでしょう。

そして、歌い踊っているでしょう。

そして、静寂の中、至福に包まれているでしょう。

そして、それを一人でもそうであるように、日本に持って帰ってくるでしょう。
その種を、芽を、花を分かちあっていくために♡

つまり、株分けかな?!

       グレイスに包まれて ラブラブキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『古井戸におちたロバ』

$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~


    インディアンのティーチングストーリー
    (2011/02/07)
    北山耕平、oba他


お勧めの本です。

先日、ある出版塾のプレゼンで私 プレゼンさせて頂いたのですが、
なんと この本を出版した ”じゃこめてい出版”の方にお逢いし、
この本を頂戴致しました。

インディアンの儀式『サンダンス』について、お話することができました。
なんという奇遇!

グレイスのお計らいに、びっくりです♡


とっても素晴らしい本です。
どうぞ、ご覧になってみて下さい。

絵もとても可愛くて、ほのぼのします。


     ご縁に感謝、拝 ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)