44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

これから北海道に発ちます。

はじめて、成田空港の第3ターミナルに来ました。

来る道道、前の車のライトがちょっと離れると見えなくなるくらい雨がすごい時が、、、☔️

大好きなDeva Premal&Miten,with Manoseの曲を聴きながら、歌い踊りつつ?運転していました。

嵐が祝福と共に過ぎ去っていきます💗

彼らの曲は美しいデス🎵
♡を開き、身体全身が歓びで満たされていくのを感じます✨

ここ成田空港も陽がさしてきました。

では、では、行って参りま~す^o^

今日も素敵な1日を💞


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホーリー祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります