44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

投稿写真

天の橋立の砂浜で、踊って参りました🎵💖

今回の京都の旅も間もなく終わろうとしています。
もうすぐ水戸です。
京都からの夜行バス。

鞍馬山、清水寺、眞名井神社、天の橋立と、
辿ってきました。

最後の天の橋立を歩いて渡っている時に、ふと砂浜が開け、そこに立ったら、急にナラシンハという曲、マントラで踊り出したくなりました🎵

そこで、天の橋立で踊りを奉納させていただきました。

初めてお会いした旅仲間の方は、びっくり!

でも、彼女は私の踊りを見て、涙を流して下さいました。

あ~、自然に祈りを込め、誠心誠意楽しく踊るだけで起こることが起こるんだな~と教えていただきました。

すべてが祝福であり、祈り✨ですが、
特に私にとって踊り、ダンスは格別です‼︎

I love dancing, so I dance with prayer.

ご縁に感謝。
すべてに感謝。

ありがとうございました💞


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホーリー祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります