44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
虹 ホーリー祐子 出版記念 ソーシャルメディアTV 
      2014.6.22(日) by マッカイ清美さん





 ソーシャルメディアTV

 オーストラリアと日本を生中継☆彡
 『人生が喜びに変わる 1分間呼吸法』を出版した私のために、
 マッカイ清美さんが制作して下さいました☆彡

 マッカイさんの素敵な声で、楽しいお話も交えて、お届け致します♫
 私の映像と声が鮮明ではありませんが、お許しを♡
 スピリチュアルな世界の話も語っていま~す。
 http://www.ustream.tv/channel/creategold






虹 マントラ・チャンティングの旅 in ドイツ&スイス 
               2012.5.25~2012.6.4



  2011年の年末~2012年の年始のジャーニーのインド巡礼の旅を受けて、
  そこで毎日歌っていた曲たちのミュージシャン、
  Satyaa & Pari や Deva Premal & MIten with Manose
  生のコンサート&ワークショップに出たくて、ヨーロッパまで行って参りました。

  Part1
  ドイツ/ミュンヘンで催された Rainbow Spirit Festivalの様子。
  本当にたくさんの素晴らしいワークショップやお店、コンサートを
  体験することができました。

  思い切って、行ってよかったです。
  素晴らしい体験と出逢いに恵まれました。 感謝、感謝!

        

  Part2
  ドイツ/ミュンヘンで催された
  Rainbow Spirit Festivalの続きと 思わぬ散策の展開の様子&感動、
  そして、スイス/ジュネーブへと飛びます。
  そこで待っていたのは、、、奇蹟と友人?!

  グレイスのお計らいは 凄い !!




  Part3
  スイスでの様子/ローザンヌとチューリヒでの
  Deva Premal & Miten with Manoseのコンサートに行きました。
  空港での奇蹟のお蔭で 直接会うこともでき、本当に感謝です♡
  素晴らしい旅でした。

         グレイスのお計らいに感謝 , Much LOVEドキドキ





虹 インド巡礼の旅 7/Chennai・チェンナイ
               2011.12.15~2012.1.6


  第7巻ーChennai・チェンナイでの様子 
  ラマナとの出逢いの後、この旅最後の場所、チェンナイへ。
  ベンガル湾に面した そのホテルは、最高に素敵なロケーションで、
  海からの風を受けながら、ヨガやサットサン、プロセスをして過ごしました。 
  これまでの旅の疲れを洗い流し、生まれ変わったかのよう。。。
  大いなる祝福に包まれたマジカルな一時となりました。





虹 インド巡礼の旅 6/Tiruvannamalai ・ティルヴァンナーマライ
               2011.12.15~2012.1.6


  第6巻ーTiruvannamalai ・ティルヴァンナーマライでの様子 
  聖者ラマナとの出逢い。
  マジカルなマジカルな連続でした。
  ラマナとの出逢いで私の人生は大きく変わりました。
  信頼と平安、大いなる静けさに包まれ、
  “今ここ”に存在することの素晴らしさに目覚めました。

         ナマステ♡





虹 インド巡礼の旅 5/Varanasi・バラナシ
               2011.12.15~2012.1.6


  第5巻ーVaranasi・バラナシでの様子 
  バラナシは、「死出の地」と言われています。
  ガンジス川のほとりには火葬場、そのちょっと隣ではフェスティバル。
  生と死を感じさせられた地だった。
  又、僧侶?がマントラを唱えている 凄い花飾りのレストランでの夕べ。
  驚きの連続だった!





虹 インド巡礼の旅 4-2/Lucknow・ラックナウ
               2011.12.15~2012.1.6


  第4巻ーLucknow/ラックナウでの様子 パート2
  クリスマス・イブの一日。





虹 インド巡礼の旅 4-1/Lucknow・ラックナウ
               2011.12.15~2012.1.6


  第4巻ーLucknow/ラックナウでの様子 パート1
  ここで、聖者パパジとラマナに出逢います♡






虹 インド巡礼の旅 3/Amritsar・アムリトサル
               2011.12.15~2012.1.6


  第3巻ーAmritsar/パキスタンとの国境近くの都市 アムリトサルでの様子です。





虹 インド巡礼の旅 2/Rishikesh・リシケシ
               2011.12.15~2012.1.6


  2-1巻ーRishikesh/リシケシでの前半の様子です。




  2-2巻ーRishikesh/リシケシでの後半の様子です。





虹 インド巡礼の旅 1/Delhi・デリー
               2011.12.15~2012.1.6


  2011.12.15~2012.1.6の "「ジャーニー」インド巡礼の旅"の様子。
  第1巻ーDelhi/デリーでの出来事をまとめてみました。


なかなか取りかかれなかったのですが、やっと第1作目、できました!
私の旅は私一人のものではありません。。。お蔭様です。
分かちあうことで、縁ある方々に何かを感じて頂けたらと思い作り出したら、
なんと画像で作りたくなり、こんなものが出来上がりました。
ご覧頂けたら、幸いです。






虹 いばらきドリームプラン・プレゼンテーション 2011.11.20 
            at 水戸プラザホテル



“10分間という限られた時間の中で、本気で夢を語る!” 、略して「ドリプラクラッカー
私の参加したのは「いばらきドリプラ」ですが、このお蔭で素晴らしい仲間に
出逢えました。かけがえのない宝、つながりです。
夢を語り合う&実現していく仲間がいるというのは、最幸 ラブラブ





虹 ♪石巻復興祭♪ in SocialTOUR 2011.7.3 
              at 石巻専修大学

  

ダイナビジョンのスタッフの方々とボランティアに行った先で、
マイケル・ジャクソンの曲を聴き、つい踊り出してしまった私。 音譜 
ソーシャルツアー
の方が、知らぬ間に撮っていたものをアップして下さいました。
自分でも飽きれる めちゃんこぶりあせる 恥ずかしいけれど、元気が出ます!
笑ってやって下さい。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホーリー祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります