44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
 ようこそ 

    虹 44 Rainbowsドキドキ



     “Who are you? (あなたは誰ですか?)
     “本当の自分”ってなんでしょう?


カウンセリングやヒーリング、トーニングを通して
“本当のあなたらしく 輝いて生きる” ためのお手伝いを致します。 
  (*ここでの“トーニング”とは、何かに意識を合わせて、声を出すことをいいます。) 


《こんな方におススメ》  
・より健康に、自由に、楽しく生きたい
・声を出したい、動きたい、踊りたい
・心のやすらぎが欲しい、内なる戦いを終わらせたい 
・感情がコントロールできない、どうしたらいいの?
・情緒不安・うつ・対人恐怖・孤立感、、、などを感じている
・抑圧した感情(怖れ、怒り、不安、かなしみ、、、)を解放したい
・インナーチャイルド(内なる子供)を癒したい
・身体のトラブル、病気の原因を癒したい
・人間関係で悩んでいる
・私の人生の目的とは? 
・悪習慣を改善したい(喫煙、飲酒、過食、各種依存症など)


《受け取れるもの》
・ゆるし、愛、感謝
・やすらぎ、信頼、平和
・自信、勇気、喜び
・真実の自分を生きる
・心を繋ぐコミュニケーション  
・無限の可能性、夢の実現
・統合、ゆたかさ、共存 
    など
   
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~浄化・癒し・解放~

感情と仲よくし、思い込みを解き放ち、より自由に輝いて!

私たちは たいてい、ネガティブと言われる感情(不安、怖れ、怒り、悲しみ、無力感など)は、
向き合うのが怖いので、見ないよう、感じないようにしてしまいがち。
コントロールして抑えたり、ポジティブに考えようと 切り替えたり、
それを充分感じる前に、克服しようと 頑張ってしまうんですね。

けれど、感情は受けとめてあげないと、いつまでも そこに居続けます。
身体の中に貯まっていくんです。
その抑圧がひどくなると、病気になります。
ですから、その感情を解放してあげることが必要です。

感情を、やさしく歓迎して、受けとめてあげましょう。
そして、感情と友達になって、仲よくしていきましょう。
そこには、大いなる気づきと解放、そして許しという素晴らしいギフトが待っています。

自分を縛りつけている思い込みや感情、古い考え方などを手放し、
本来の自分の力・輝きを取り戻していきませんか?
そしてもっと自分を好きになり、楽しんで生きることを選択していきましょう。

そんなあなたの人生のプロセスを 支援させて頂ければ幸いです。 
そう、まばゆいばかりの光輝く至福の世界へと♡


             愛と感謝を込めて、ホーリー祐子 ラブラブ


【44 Rainbows の信条/夢】一人一人が本当の自分らしく輝いたら、どうなるの?

私たち一人一人が自分の内に平和を見出したら、
愛と感謝に満たされたら、
ありのままの自分を認め、自分を愛することができるようになります。
そして、人をありのまま認め、愛することができるようになります。
そこに相互支援が生まれ、共同創造が広がっていきます。
世界は、豊かに平和になり、互いを尊重して暮らしていけるようになる。
自殺も戦争も少なくなり、誰もが安全にイキイキと輝いて生きていける社会。
そして、世界は喜びのシンフォニーに包まれ、地球も元気になります。


注)*宗教とは何ら関係はございません。安心して受けて頂けます。
  *現在心療内科や精神科に通院し、薬を服用されている方は、
   担当医にご相談の上いらして下さい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホーリー祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります