44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
虹 NYさん  30代男性  水戸市在住 

これは、NYさんがジャーニーを軸にしたセッションをお受けになり、
その後、一週間の遠隔フォローアップを体験されてからのコメントです キラキラ


この一週間で二十年来のとらわれが落ちました。
それは不動心を得ることというものです。
自分にとって断崖の命綱のような願望だったのでこれを達成しない限り
何一つできないという思いがありました。

毎日恐怖をただ感じていたら、不意にこれは自分の手には負えない
という気持ちになり、これをコントロールすることなど不可能だと悟りました。
すると楽になりました。恐怖などの条件付けが消えたわけではないですが、
それをどうにかしようという抵抗が少なくなったようです。
まったく長いこととらわれていたものでしたが、
これが始まった中学の時のことを考えるとこれも仕方なかったのかなと思います。
あの頃はこの願望にすがらないと自分を保てなかったでしょうから。

今はこの楽な感じを味わっています。
自己批判や恐怖はやってきますが、
それをどうこうしたいという気持ちが少ないです。

ありがとうございました。


虹 WSさん  30代女性  主婦  水戸市在住

私は思春期の頃から不安感や無気力感、恐れ、過去のトラウマなどにとらわれ、
苦しい思いをしてきました。
それらの感情が膨らんで限界を感じる度に、占い、レイキヒーリング、スピリアルカウンセリング、退行催眠、アカシックレコードにアクセス出来る方とのセッション等を受けてきました。
いずれもその場ではすっきりするのですが、いつの間にかまたマイナスの感情が膨らんでいき、
誰かの助けを求める…それを繰り返してきました。

その繰り返しに終止符を打てそうだと感じたのは、斎藤さんのセッションを受けてからです。
ジャーニー他複数の手法を用いられるようですが、清流のような淀みない言葉に、いつしか浄化されているような感じを覚えました。それは、一滴一滴じわじわとゆっくりではありますが、セッションを終えて一ヶ月近く経つ今でも続いているように思います。

一回のセッションでは時間が限られており、すべてをやり尽くした感までは味わえませんので、
また近々伺わせていただきます。
ありがとうございました。



虹 HTさん  50代女性  会社員  茨城県在住 

二度のセッションを受けて、腑に落ちたという気持ちになりました。
両手を上 げて降参状態です。勇気や自信がなくてできなかったことを人のせいにしていた。
特に父を悪者にしていたことを申し訳ない気持ちになった。どうしようもなかったこともあり、
それもセッションを受けて、仕方のなかったこともあるのだと、
自分を責めるのを止めることができた。

今回、父の淋しさ、孤独感等について、触れることができて、良かったです。
父に言ってあげたいです。「お父さん、誰だって淋しいんだよ。」と。
そして、今でも畑に行く父に、「どうしてそんなに必死で働くの? 程々に働いて
楽しむこともしなよ。」 私にも必要な言葉でした。

生きることは、食べて寝て行動することだけ。
もうクヨクヨするのはやめようと心から思えた。

一度目のセッション後に、勇気を出して申し出た異動願いの結果は、
奈落の底に突き落とされたような部署だった。
あまりにも辛くてアルバイト先を探したほどだった。
しかし、仕事の内容に飽き飽きして、人間関係にも疲れ切っていた私には、
最適の異動先だったかもしれないと今では思う。
以前は、そこにいるということで 誇りを感じていた面があったためか、
辞令を受けた瞬間、自分を生かさなきゃと思った。
特別なことではなく、プライベートで、悔いなく楽しもうという程度の事であるが。

現在の部署に移ったことについて、まだ、正直言って辛い気持も
残っているような気がしています。
しかし、仕事はいやだったし、仕事をこなすのも実はいっぱいいっぱいだった。
そういう人には、退職する道しか残されていないのに、
こうして比較的楽な仕事にありつけたことはラッキーだったと思う。
新しい職場でも、きちんと正直に自分の気持ちを表現しなければいけないということが、
すでに二度もあった。もう、いい人でいられないのだ。
わだかまりなくすっきりとした自分でいられるように、
自分の意志、考えをきちんと 伝えることは必須の事だ。
他者の侵入を許さない。自分を守ること。
他人の事をあれこれ考え始めたら、
他人は他人、自分は自分と考えて、フォーカスを変える。

3ヶ月半ぶりにあった知人から、明るくなって印象が変わったといわれて、嬉しかった。
現在のさっぱりした軽い私は、セッションを受けた成果です。
ありがとうございます。

これからも、ひとつひとつ私にとって楽しい選択をしていきます。


以上です。
呼吸法続けています。少し身体が柔らかくなり、神経も少し太くなったような気がしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

         無限大の感謝を込めて


虹 TMさん  30代女性  主婦  水戸市在住

感情の旅で、自分の感情が激しく出てきたことに驚きました。
過去生のことは、半信半疑ですが、
自分の感情のパターンの理由が分かったような気がします。
感情を感じきっていくと、感情の塊が溶けていくような感覚が体感できました。

もっともっと、自分の人生を
他人の許可ではなく、自分で許可して創造していきたいです。



虹 KSさん/きょんきょん  30代女性  主婦  水戸市在住  
   (kyonkyonの子育てブログ http://kyonhappy.exblog.jp/16953447/


ありがとうございました!
あれから一週間くらい首輪がはずれたように、心が もあんもあんしていましたが、
今はだいぶすっきりしました!
心の浄化って必要なんですね。私らしくって自信を とっても もらいました!
自分のことってあんまりわかってないんだなと発見です!

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

袋田の滝をさらに北上したところに、44Rainbowsさんはありました。水戸からは約1時間半。
紅葉まっさかりで常陸太田に入ってからは、色づいた山の中をひとりドライブ♪ 

旦那さんのご家族が経営している姫ヶ滝りんご園のなかに、子どもたちと建てたログハウスが
ヒーリングの場所でした。入口の床に手形がたくさん。形として残るものっていいね。
大人になってもあったらいいね。

セッションをするのは初体験でどきどきしていました。
初対面で色々はなすのはなんだか恥ずかしい気もして。

今回は将来のことについてお願いしました。私の場合「翼にほこりがかぶっている」という、なんともロマンチックな言い方をしてくれました。自分を発揮できていない。最近の私は委縮してるなあと自分でも感じてました。それは年をとったせいとも思っていたけれど、やっぱりそうなのかな。

第5チャクラが狭いそうで、第3チャクラから雑音が聞こえるとのこと。何か準備することはありますか?と前日に電話できいたら、予約しているときから色々とでているはずだからといわれて。
そう、ここ2週間くらい喉が痛かったんです。喉は第5チャクラに通じているもので、言いたいことを言えなかったりすると、喉にたまってきます。

セッションをすすめていくと、涙がぽろぽろ。途中とまらなくなってしまいました。自分では言いたいことは言うタイプだと思っていたけれど、一番言いたいことだったり、我慢して言わなくてずっと心に残ってしまうことを言えていなかったです。そういうものは、時間がたてばなくなるものだと思ってたけれど、ずっと心の中にしまったまんまのようです。想いがとげられなかった残骸がたくさん出てきて、ここ2,3日もずっとひきずったままになってしまいました。

自分の気持に無視してはいけないんだと、今回はっきり認識しました。心のケアの仕方なんて習ったことなかったし、慰められるのは自分でもあるし、時には人の手も借りないとね。また心の中に積ってしまったらヒーリング受けようと思いました。


$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~-笠原さん/滝の写真

裏にある滝がなんだかすべてを洗い流してくれるようでした。


虹 KCさん  30代女性  主婦  福島県在住

先日は本当にお世話になりました。
素敵な所で過ごさせていただき、すっかりリフレッシュできました。
あれから10日ほど経ちましたが、静かだけれど確実に変化が起きているので、お知らせします。

まず、体調の面ですが、アトピーやアレルギー性じんましんは、かなり改善してきました。
薬を飲まないでどうなるかを試してみましたが、大分長い時間まで耐えられるようになりました。
このままいけば、薬を飲む必要がなくなる日も近いかもしれません。
卵巣の腫瘍は自分では分かりませんので、しばらくしたらまた病院で検査をしてみようと思います。

それから、精神面では、一番大きな変化は、母との関係が良くなってきたことです。
私が変わったせいか、母の気性も緩和されました。
自分ではどこがどう変化したのか分かりませんが、周りの人の対応が大きく変わったのは事実です。
そして、自分にストイックに制限をかけるのをやめて、日々の生活やその延長にある人生を
もっと生き生きと生きなければという気持ちが強くなりました。

この10日間は、今まで無駄にしてきた年月を振り返って、後悔ばかりしていました。
が、過ぎてしまったことは取り返しがつきませんので、もう振り返るのはやめようと思います。
これからはやりたいことを自由にやると決めたのですが、いざそうしようと思っても、
何がしたいのか全然分かりません。
まだまだ先は長そうですが、少しずつ自分の楽しみを見つけていこうと思っています。
とりあえずは少し痩せて、興味のある舞踊系のお稽古でも始めようと考えているところです。

あ、そういえば、以前のような食に対する異常な欲求が減ってきました。
震災以来、少し過食気味でしたが、全くそんなこともなくなりました。とても驚いています。

というように、どこがどう変わったのか、何が原因だったのかはっきり分からないものもありますが、分からないけれど確実に良い方向に向かっています。

問題を丁寧に掘り下げていただき、祐子さんには本当に感謝しています。ありがとうございました!
お友達にさっそく報告したところ、ジャーニーを受けてみたいと言っていました。
そのうち連絡が行くかもしれません。
本当に良いプログラムですね。4月(2012年)のインテンシブを受けることも考えています。
今回は短期的な変化のご報告でした。また何かあればお知らせします。



パー 感想の投稿は、 yuko@44rainbows.com まで ドキドキ

                        ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホーリー祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります