マスターチャネリング/月待ちの滝の龍より | 44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡

   
   うちには、滝があります。

“月待ちの滝”といいます。 これは、凍った時の写真です。お月様虹

$ホーリー祐子のブログ-凍った月待ちの滝


お天気の時 二時頃、虹がかかります。ホントですラブラブ

毎朝、犬と散歩をして、そこに行き、挨拶をし、話しかけます。

では、今日は、その滝の龍と繋がってみます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



毎朝、挨拶をしに訪れてくれてありがとう!

でも、君に言いたいことがある

もっと私を活用しておくれ

腕がなまってしまう
もの足りない、、、

私は、少女のような様相も持っているが、
反面勇者のように腕を振るいたい側面も持っている

もっと私を活用しておくれ
身体がなまっていけない

ここから、愛をもっと送りたい

たくさんの人に訪れて欲しい
そして、私のエネルギー、力を持ち帰って欲しい

自然は優しく力強い、そして美しい

君たちをすっぽり抱き、神聖な虹のエネルギーで
活性化してあげよう

そう、私は虹の龍
浄化と希望と力を与える

どうぞ、ここで私と過ごして欲しい
そして、私を感じて欲しい

いつでも 私は待っている
抱く準備ができている

どうかオーガナイズしておくれ

本当の意味で 君たちの役に立てるよう、、、

私の虹の水の光を 降り注ごう
ここは、君たちの憩いの子宮

抱かれにおいでドキドキ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

、、、そうか~~、、、。

ここには、光、水、山、樹、風、、、などが揃っている。

ここで、瞑想をしたり、散策したり、光輝く未来について語り合えたら、
滝の龍ちゃんも喜んでサポートしてくれるわね。

うん、、、これまでとは違う形で展開していく時が
来たのかもしれません。

喜びと希望が生まれる、そんな時空間を提供していきたいものです。

ありがとう、
よろしく、です!

一緒に何か動いてみたいなと思った方は、
又はアイディアが浮かんだ方は、メール下さい。

お待ちしていま~~ス (=⌒▽⌒=)音譜