44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

北海道での用事を終え、いざ茨城へ✨

今回は、息子が通う北海道シュタイナーいずみの学校の
11年生の劇の発表を見に来ました。

そこで演劇を担当する講師の先生が、
私の若かりし頃の先生でもあったのです‼︎

30年前に、竹内敏晴さんの
からだとことばが開かれる会で、
スタッフをつとめていた高田さん💗

今、高田豪さんは、賢治の学校で
演劇を教えております。

なんと、親子二代で習うことになるとは❗️
ご縁は計り知れないですね。

私の今のワークの原点になっております。

写真は、雨が上がって、豊浦港に光が差し込んで来た瞬間です。

劇の始まる前のことでした。

ホントに素晴らしい劇でした🎵

ありがとうございます。
すべてに感謝💖


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

下界は、大雨で大荒れですが、
雲の上の眩しいこと🌞

目が開けられない程^o^

高天原の名にふさわしい輝き!

眞名井神社でのお参りの後なので、
余計にその神々しい高天原を感じます。

そこに北海道に降りる頃、下界への穴が、
ぽっかり厚い雲に現れました✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

これから北海道に発ちます。

はじめて、成田空港の第3ターミナルに来ました。

来る道道、前の車のライトがちょっと離れると見えなくなるくらい雨がすごい時が、、、☔️

大好きなDeva Premal&Miten,with Manoseの曲を聴きながら、歌い踊りつつ?運転していました。

嵐が祝福と共に過ぎ去っていきます💗

彼らの曲は美しいデス🎵
♡を開き、身体全身が歓びで満たされていくのを感じます✨

ここ成田空港も陽がさしてきました。

では、では、行って参りま~す^o^

今日も素敵な1日を💞


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

これから北海道に発ちます。

はじめて、成田空港の第3ターミナルに来ました。

来る道道、前の車のライトがちょっと離れると見えなくなるくらい雨がすごい時が、、、☔️

大好きなDeva Premal&Miten,with Manoseの曲を聴きながら、歌い踊りつつ?運転していました。

嵐が祝福と共に過ぎ去っていきます💗

彼らの曲は美しいデス🎵
♡を開き、身体全身が歓びで満たされていくのを感じます✨

ここ成田空港も陽がさしてきました。

では、では、行って参りま~す^o^

今日も素敵な1日を💞


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

天の橋立の砂浜で、踊って参りました🎵💖

今回の京都の旅も間もなく終わろうとしています。
もうすぐ水戸です。
京都からの夜行バス。

鞍馬山、清水寺、眞名井神社、天の橋立と、
辿ってきました。

最後の天の橋立を歩いて渡っている時に、ふと砂浜が開け、そこに立ったら、急にナラシンハという曲、マントラで踊り出したくなりました🎵

そこで、天の橋立で踊りを奉納させていただきました。

初めてお会いした旅仲間の方は、びっくり!

でも、彼女は私の踊りを見て、涙を流して下さいました。

あ~、自然に祈りを込め、誠心誠意楽しく踊るだけで起こることが起こるんだな~と教えていただきました。

すべてが祝福であり、祈り✨ですが、
特に私にとって踊り、ダンスは格別です‼︎

I love dancing, so I dance with prayer.

ご縁に感謝。
すべてに感謝。

ありがとうございました💞


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)