44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

投稿写真

今日は、WS三日目🎵


昨日は、下記のようなスケジュールでした。


朝の7:00-8:00
ジベリッシュ メディテーション


9:30-11:30
マントラシンギング


14:30-15:30
その後金のマントラビーズを作っているアミという人のお話。


16:00-17:00
Mitenとの団欒


17:45-18:45
クンダリーニ メディテーション


19:15-20:45
マントラシンギング


全部に参加してしまったので、ちょっと疲れたのと、
海で泳げなかったので、
今日は全部に参加せず、ビーチに行こうと思います。


せっかくここコルフ島に来たので、海に浸かりたい~💓


では、今日も素晴らしい一日を🎵✨


因みに写真は、3泊お世話になったマルガリータというペンションです。


今夜から毎年恒例のヤニスアパートメントに移ります。


そこがいっぱいで三日間泊まれなかったんです^o^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ギリシャ、アテネに着きました。


これから、コルフ島に向かいます。
ラストフライト✈️✨


アテネ空港で、初めてユーロを使いました。
騒がれている割りには、緊迫した雰囲気は感じられません。


オリーブいっぱいのサンドイッチを食べ、
お腹が満たされ幸せ~🎵💓


いざ、コルフ島へ‼︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

今、アブダビ国際空港に着きました^o^
ギリシャへの旅の途中です。


しばし乗り換え待ちタイムです。

これも恒例になりましたが、
待ち時間は、祈りの部屋で
過ごします。

冷房は効きすぎていないし、
そう! 他は冷蔵庫の中にいるように冷たい空間なんです!!

絨毯で座れるし、祈れるし、
静かに本も読めるので^o^

では、では、
一人旅、楽しみま~す。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

只今、新千歳から茨城空港に到着!

なんとアバンダンスが待っていました^o^

茨城空港のキャンペーンをやっていて、
搭乗者もれなく3,000円をいただけます。

空港と地域を活性化しようとの試みです。

茨城空港が無くなると困ります。
活性化して、生き残って欲しいです‼︎

茨城、がんばれ~💞


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

只今、北海道✨

今日は、息子の通っているシュタイナー学校の七夕祭🎋
夕方からデス。

皆、浴衣で参加。

私も母が縫ってくれた浴衣を持参し、
着てみました。

お母さん、ありがとう^o^💞

では、いざ いざ‼︎


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)