44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

投稿写真

東京駅の新しくできたデッキ

植物が壁になっていて、いい感じ♬
その前には、透明のベンチ。
センスがありますね。

白内障の手術を終え
退院した母に音叉の施術をし、
これから高速バスで
大子の家に帰ります(^_-)-☆

昨日は、マドモアゼル愛先生の精神衛生のチューナー講座に参加。
とても素晴らしかったです。

鏡、トーニング、ソルフェジオ音叉を使い、
顔が少し変わりました。
存在に深みが増したかな?

施術する方もされる方も、
共に溶け合う、敬いの時空間でした。

意識の変化を感じます。

治そうという気負いを手放し、
宇宙にゆだねるその姿勢は、
お互いを敬うワンネスへといざなってくれますね。

1人1人の素晴らしさに立ち返りることが、
基本ですね。

愛先生、ありがとうございます!

#音叉


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おんぶバッタ

今朝、実家の庭で、月の花(私がそう呼んでいます)を見ていたら、
バッタがぴょん!

可愛くて、いたずら心を出し、
もう一度飛んでみせて、とちょっかいを出すと、
側にいた他のバッタもぴょん‼︎

なんとおんぶバッタでした。

その姿がなんとも可愛らしく&けなげで、
思わず写真を撮りました(^_-)-☆

ね、可愛いでしょ♬

#おんぶバッタ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

北海道シュタイナースクール いずみの学校
いずみ祭

今日は、高1の息子が行っている、
北海道シュタイナースクール いずみの学校の文化祭、『いずみ祭』に行ってきました。


親も催しのお手伝いをします。
私の担当部署は、蜜ろうロウソクづくり♬


アイヌの世界に飾りつけられた中、
火の神さまに手伝ってもらいながら
ミツバチと太陽、花からの贈り物をいただきながら、ロウソクをつくりました。


輪になって歌を歌いながら、蜜ろうのビンと
水の入ったビンに芯を交互につけながら歩きます✨


校舎の廊下や階段には、
花や落ち葉、🍎などが飾られ、
それはそれは、素晴らしく美しい空間でした。


その場にいるだけで、魂が喜んで
嬉し泣き!


ありがたい空間、皆様に感謝です。


素晴らしい1日でした。

#蜜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

先ほど、母の白内障の手術が終わりました。

今、本当に多いのですね。

手術が終わり、出てきた母は、
無口で疲れた様子。

これまでうん十年も遠くが見えなかった母が、いきなり遠くが見えるようになり、戸惑っています。

その代わり、手元が見にくくなったそうですが、、、。

目、って、凄いですね。
世界を映し出してくれる大切なレンズ♬

からだの有り難さを、又感じさせられました。

それにしても、老いていく母を目の前にして、ありがたさと、これからに想いをはせています。

#母


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

天使の波動を持つマージョリーさんと💓

3日間のソウルスターワンネスのセミナーに東京に来ています。

光が凄すぎて、写真が映らない⁉︎

カルマや遺伝子にプログラミングされたものの浄化法などを学んでいます(^_-)-☆

これと音叉、トーニングを組み合わせたら、
パワフルだと感じています♬

それにしても、マージョリーさん、
チャーミングです。
本当に素敵な方。
やさしくあたたかい愛に包まれ、安心できます✨

#チャーミング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)