44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

昨日、ギブスが取れました!!

先月末、右足首を骨折して、4週間ギブスにお世話になりましたが、
お蔭様で、昨日から足もお風呂解禁♫
まだ痛みと堅さで、重さを乗せきれませんが、
二の足で立っています^^

ありがたいですね。

つくづく、足のありがたみを感じることができました。

この学びから、
今意識することすらない健康に働いてくれている箇所箇所、
からださんに、本当に感謝!

そして、その幸せを日々感じていけるような
心を育てていきたいと思っています。

当たり前の中に、最高の素晴らしさを感じられる意識を持つ、
育てることが、テーマです♫

みなさま、ありがとうございます。

ちなみに、この写真は、
昨年の夏ギリシャで、大好きな笛吹きのManoseが、参加していた方の松葉杖を使って、笛を吹くようにポージしたもの。
素敵な感覚ですね💓

では、では、ごきげんよう
  さようなら。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

東京、五反田なう。

今日は、東京にきています。

右足首を骨折して、大丈夫かな~、
歩けるかな~、と思っていましたが、
なんとかゆっくり休みながら、移動しています。

今日から、音叉のセミナー。
マドモアゼル愛先生の卒業生として、
インターンをつとめます。
この足の状態だと、かえってご迷惑をおかけしてしまいますが、、、^_^
気持ちは、精一杯つとめさせていただきます。

しかし、歩くのがスローなので、
周りのリズムとかけ離れていて、
すっごく面白い発見がゾクゾク‼︎

ラッシュの中をまるで、異次元を歩いているようです。
階段を避けて、エレベーターやエスカレーターを探したり、
なるべく短い距離で移動できるよう
標識をよくみたり、、、
タクシー乗り場とか(^_-)-☆

自分の無理のないリズムを感じながら、
自分をいたわりながら、
楽しみながら、世界を移動しています。

なるだけ無理せず、この旅を過ごさせていただきます。

気遣って下さる方々のお世話になりながら✨

今日も、ありがとうございます💓

#リズム


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

義妹さんから、出版祝いのお花をもらいました💐

今日の夕方、帰ってきたら、
素敵なお花が待っていてくれました♬

連休で帰ってきた義妹さんが、
出版祝いに、お花を買ってきてくれていたのです。

私の出かけている間に、義妹は東京に帰ってしまいましたが、、、。

久々に出版祝いのお花をいただき、
嬉しかったです~💓
それも、義妹さんからいただけたのが嬉しい(^_-)-☆


やさしい心遣いに、感謝デス!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年も、ギリシャのコルフ島に
Deva Premal & Miten with Manoseの
マントラシンギングに行って参りました。

行きは乗り継ぎがあまりよくなく、33時間以上もかかりましたが、
やっぱり行ってよかったです!

会場で初日、歌い始めた時に、涙が流れました。

私の魂が本当に求めているそのバイブレーションに、
心もからだも、魂もうち震えたのです。

なんともいえない充足感。
平和と静けさと美しさと調和、ワンネスに満ちあふれたその時空間は、
至福でした。

帰って来て、シェア会も致しましたが、
そして、、、なんと今は右足首を骨折して思うように歩けませんが、、、

ふつふつと、次なる旅に私を導いています。

あ~~~~~~~っ、
魂の栄養を求めて、至福を求めて、美しさを求めて、
又動き始めようとしています^^
次は、コルフ島ではなく、コスタリカ?!

プレゼンス/実在の深みが増しています。
日常に定着して来ています。

ゆっくりとゆっくりと沁み込むネクター/密のように・・・♡


そして、自分で振り付けて、
マントラシンギング・ダンスを
輪になって踊っていきたいと・・・!!
仲間と一緒に

次なる目標は、
彼らの曲で創作した輪のダンスを
1時間ほどのビデオにしようと、ふつふつフツフツ・・・♫

心がおどる
からだがおどる
魂がおどることを
行きていくのだ~!!

      自分に正直に、、、

   感謝を込めて、拝。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

久々に、自分の本について

「人生が喜びに変わる1分間呼吸法」コミュニティブックス
http://amzn.to/1xSXn43  (アマゾン)
の中で、

先日行ったギリシャでのマントラ・シンギング・ワークをしている
DevaPremal&MitenとManoseを紹介しています。

滞在中、彼らに私の本を見てもらいました。
彼らは日本語は理解できませんが、

特にManoseは、座って、よく見てくれました♫
いろいろコメントや話をしてくれて、
話しているうちに、感極まって泣けて来て、、、。
彼は、「泣きな」と私の頭に顔をつけ、左足先をやさしく撫でてくれながら、
泣かせてくれました。
本当に、やさしい・・・
そして、とってもとってもチャーミング♫
その後にManoseと一緒に撮った写真や

ワーク終了後、そうだ!
本にサインしてもらおう♡
と彼らに頼み、一人ひとりにサインをもらっちゃいました!!
その時のDeva&Mitenの写真も。。。

私の大切な宝物となりました♫

実は、ひょんなことでバスの下車がManoseと同じで、
その近くのタベルナ食堂で、ワインをご馳走になりました^^
その後、歩きながら歌い、友人宅にも連れて行ってくれ、
そこでみんなで、歌い踊る信じられないような素敵な時間を
過ごすことができたのです!
Manose、大~~~好き♡

そして、なんとこの冬、Manoseはお父さんになります。
おめでと~~~~う!!!

生活の一瞬一瞬に、愛と音楽がいつも一緒のその姿は、
私をと~~てもインスパイアしてくれました。

ほんとうに、ありがと~~~~~う!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)