44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
投稿写真

投稿写真

普段のあたり前に感謝!


思うように動けないことで、
見えてくることがある

普段の何気ないことが、
いかに特別な幸せか

今回、右足首を骨折して、
楽しみにしていた東京でのセミナーには
行けませんでしたが、

代わりに、北海道のシュタイナースクールに
体験授業に行ってきた娘と
ゆっくり最後の夏休みの日を過ごしています

何気ない会話や仕草を見ながら、
共にいられる幸せを感じながら、
この当たり前こそが、
セミナーよりも実はとっても貴重な奇蹟の
時間なのでは、と。。。

もちろんセミナーも大切で、楽しみですが^o^

からだを気遣ってくれる主人や娘、おばあちゃん、愛犬⁈に囲まれて、
ゆっくり休ませてもらっています

足やからだのあちこちに、まだ痛みは感じますが、自分のからだに向き合う
いい時間です。

『こころでからだの声を聴く』という
お借りしたOshoの本の続きでも読もうかな♬

幸せは、ホントにすぐ足元にある

幸せは、いつも ここにある

と、感じる朝でありました(^_-)-☆

今日も、ありがとうございます💓

#いい時間


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

右足首を骨折、音叉が効く~‼︎
なんと、昨日、
愛犬シータスの散歩を
怠慢して、自転車でしていて、転倒☻

右足首を骨折してしまいました。

ギブスの上から、528Hzや132Hzの音叉を当てると、ギブスに振動が伝わり、
超気持ちいいです。
効きます(^_-)-☆

なんとか回復を促そうと、
音叉の効果を試しています。
痛みが違うような気がします。
軽くなっていきます。

ところで、今日明日と東京に行く予定でしたが、やむなく断念!
バスも宿もセミナーも、うぐぐ、、、
キャンセル料100%は辛いなぁ♬

やっぱり、健康が一番!
身体さん、いつもありがとう💓
足さん、いつもありがとう💞

足さんに、ありがとう、ごめんなさい
の歌を歌いながら、
波動調整を促す私でございます。

それにしても、おっちょこちょいデスね。

ありがたや、ありがたや✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

友人のご主人が、癌でなくなりました。
娘の同級生のお父さんでした。

それを聞いた直後、ロータスの池の隣を
車で通ったので、降りてた写真を撮りました。

白と赤のロータスが咲いていました。

お子さんを
しっかりご自分の考えで育てていた
グローバルな視野を持った方でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日も、生かされていることに感謝。

#ロータス


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

明日の朝には、このコルフ島を発ちます。

最後の夜。

これから、サンセットを見て、
ブッダホールでのギターコンサートに♬

愛する仲間と最後のひと時を
楽しんできます。

本当に素晴らしい日々でした(^_-)-☆

感謝、感謝!

#サンセット


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

虹の門をくぐる

明日の朝発つので、いよいよ今日一日。
先ほど、虹が出ていました。すっごく綺麗💓
両端がしっかり見え、それは、まるで門のよう。。。ようこそ、と言ってくれている感じ。
そして、私は、イメージで、その虹の門をくぐりました(^_-)-☆

再スタートを
祝ってくれているようでした(^O^)

#虹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)