44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
 

本日6/22の“日経新聞”で、
本の紹介がされています

(まだ見て確認していませんが^^)


日経新聞記事


どなたか日経新聞を見たら、載っているかどうか教えて下さ~い。
私の家の近くのコンビにで、売っているかしら!?



 

あと、本日夜9時~、出版を記念して、
オーストラリアのマッカイ清美さんのUstreamに
出演させて頂きます。
http://www.ustream.tv/user/creategold
でご覧下さい♡

後からでも、ご覧になれます。

マッカイさんは、尊敬する
ソーシャルメディアの女王のような
美しくて&ぶっ飛んだ素敵な方です♡

マッカイ清美さんが、
http://mackaykiyomi.com/
先日、電子出版された
「ネットですいすい幸運をお取り寄せする方法」は、
とっても面白くて&熱い&ためになります。

どうぞ下記のアマゾンをご覧下さい♡

http://www.amazon.co.jp/ネットでスイスイ幸運をお取り寄せする方法入門編-マッカイ清美-ebook/dp/B00JWS149C/ref=sr_1_2?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1398368552&sr=1-2



 

では、では、今日もすばらしい一日を!


すべてに感謝♡

写真1


昨日の夏至は、本当にミラクルな&素晴らし~~~い一日でした。
新しいステージに、Beyondしましたよ~~

踊りま~~す♡

昨日大洗の「癒しの祭典」で撮って頂いた写真と共に、
感謝を込めて、拝。

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/20(金)& 21(土)に
茨城県の大洗リゾートアウトレットモールで催される
「癒しの祭典」にブースを出します。


10:30~18:00までです。

新しく出た本「人生が喜びに変わる 1分間呼吸法」も販売致します。



たくさんの癒しのプロが集結します。

きっと、いろいろあって迷ってしまうぐらい、
楽しい時間が過ごせますよ♫

どうぞ、お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

帰りは海のすぐ前にある「潮騒の湯」でさっぱりして、くつろぎ・・・
なんてコースはいかがでしょう?


詳しくは、下記のチラシを♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹NEW 新しく、HPができました!
     http://toningjapan.com 音譜


  出版を機に、「トーニングジャパン」というサイトを立ち上げました。
  様々なイベントやワークショップ、セミナーなどのご案内を載せております^^
  そうぞ、よろしくお願い申し上げます。



     本が出版されました!





虹『人生が喜びに変わる! 1分間呼吸法』
     出版記念感謝会/ワイワイ!!音譜


    日時:6月27日(金) 13:30~20:00 新月          
    場所:清澄庭園・涼亭(場所の詳細は、こちら
    参加費:5,500円 夕食付き(要予約ビックリマーク ご申込はこちら


皆さま、こんにちは。    → 詳しくは、こちら

お蔭様で、この度ようやく本が6月上旬に発売となり、
本屋さんに並びます。

題名は、『人生が喜びに変わる! 1分間呼吸法』
どうぞ宜しくお願い申し上げます♡

それを祝しまして、皆さまへの感謝を込めて、美しい日本庭園(清澄庭園・涼亭)で
『出版記念感謝会/ワイワイ!!』を開催致します。

出版に至るまでの裏話や呼吸法の簡単なご紹介、素敵な仲間によるミニワークを交えながら、
皆さまとの交流のお時間を楽しめたらと願っております。

私をよくご存知の方も、お会いしたことがある方も、
お目にかかるのが初めての方も、本を読んでこれを知って下さった方も、
“面白そうだな!”と思ったら、是非是非、御御足をお運び頂ければ光栄です。
お目にかかれるのを&ご一緒に過ごせるのを楽しみにしております^^

                
  


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)