44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
5/11&12と、東京・お茶の水にある
ニコライ堂が見える部屋で、マドモアゼル愛さんと
外科医の土橋先生によるセミナーがありました。

音叉とトーニングの講座!
と~~っても素晴らしかったです。

日曜の10時始まりとあって、ニコライ堂の鐘と共に
講座が始まるという、何とも言えない祝福を受けました。
ニコライ堂のような空間で、音と声を出しあったら、
素晴らしいでしょうね。
昔から教会が好きで、そういうところで
皆で音と声とダンスの会ができたら最高です。
夢!です。

今回、ソルフェジオ音階の6本セットの音叉を思い切って購入しました。
何とも言えない音色です。
天界の音ですね。
神と繋がる音。


2年前、ドイツ・ミュンヘンの田舎町を散策している途中に、
激しい通り雨が降り出し、近くの教会に逃げ込みました。



重い扉を開けて入ると、そこはなんとも荘厳なつくり!



今日、ソルフェジオ音階の音叉でハートに施術していたら、
この教会でのことを思い出したのです。

私は、この教会に入った時、
思わず声を出しながら、泣きながら、しばし踊っていたのです。
他に誰もいませんでしたから、思うがまま、声を出し、踊っても
大丈夫でした。
自分でも、そのこみ上げてくる現象にびっくりしながら、
ゆだね、楽しみ、踊っていました。

思えば、これがトーニングダンス。
私の原点である体験の一つです。

過去生と関係があるようですが、鎮魂のトーニングダンスでした。
ふと思いがよぎりました。
ここの奇麗につくられたお墓の庭を見て、
過去にきちんと埋葬してあげられなかった無念の念が、
なんとも癒された気がしたのです。

セミナーで施術してもらっている時、
悲しみと怒りが上がってきて、左の首に痛みが集約されました。
そこに意識を当てていると、「処刑」というコトバが
よぎりました。
しばらく音叉とクリスタル、トーニングでヒーリングしていたら、
ふっと抜けて軽くなりましたが、、、。

それと、今日のハートによぎった記憶とが重なりました。
面白いものですね。

音は、記憶を呼び覚まし、癒し、変容を促してくれます。

音と色、トーニングの未知なる無限の面白さに、
後の半生を捧げる/費やすことになりそうです。
「トーニングジャパン」というものを立ち上げました。
いろいろトーニングにまつわるお茶会、
イベントやセミナーを開催して参ります。
以後、宜しくお願い申し上げます。

  尽きることのない魅力にみせられて、拝。

皆さまと、一緒にい、声を出し、踊れる幸せを享受させて
頂きます。至福じゃ~♡

ありがとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)