44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
 みなさま、こんにちは。
ここのところ、本の執筆に追われ、ブログの更新がなされていませんでした。
すみませ~ん あせる

今、本を執筆中ですが、そこから抜粋して
「静けさの中、余韻を味わう素敵さ」を綴ってみようと思い立ちました 音譜
本の原稿は、もう少しで仕上がります。
頑張りますね♡

      *   *   *   *   *

 光・愛を吸って、光・愛を吐く
  そして、光の言霊(コトダマ)を放つ
ベル
 


 光・愛を呼吸したり、光のコトバを放った後、
静かにして、その振動の余韻を感じてみます。
エネルギーを感じてみます。
何が起きているのか味わってみます。
ただただそれを味わうのです。
 
 静けさの中、余韻を感じる時間を持つことで、
それを楽しむことができます。
そして、実際にからだがその波動を生きているのを感じます。
振動しているのを感じます。
その他、食べ物をじっくり味わうことも、ものにふれて感じることもそうです。

 ものごとには波動があり、振動しています。
波が、伝わっていきます。
動くのをやめたからと言って、
直ぐにそこで振動がプッツリ終わるということはありません。
振動は、ものごとが終わって止まっても、しばし続いています。
これを、余韻と言います。

 光の振動の余韻がからだや周りに広がって、満たされていくのをただただ感じ、
楽しむのはとても素晴らしいことデスね!!
 ヨガでも、しかばねのポーズ(仰向けに寝て、腕や足を左右対称に置き、
全身を休ませるポーズ)をとても重要なポーズとして、合間に挟んで用いています。
「動」の後、「静」の時間&姿勢を取ることは、とても大切です。
 呼吸でも吸う息と吐く息があるように、また、昼間活動して、夜寝て休むように、
すべての行動には、「動と静」が対で必要なのです。

 コトバやエネルギーの振動の余韻を感じて、じっくりひたることで、
ものごとはゆたかになります。
そして、それが楽しみになります。
それを感じて楽しめば楽しむほど、ゆたかさは広がり、深く浸透していきます。
静かな喜びと共に、必要な解放や癒し、変容と統合が起きていきます。

 大事なことは、
必要な光のエネルギーをからだや意識の奥深くまで浸透させていくこと。
そして、健全な変容と統合を起こすことなのです。キラキラ
結果、自然と存在は深まり、平安に包まれていきます。

 ♥ 静けさは、真のゆたかさと平安をもたらす。


みなさまが、様々な余韻を味わって、
さらに豊かに幸せに&心安らかでありますように♡
感謝に満ちあふれますように虹


           感謝を込めてラブラブ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)