44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
10時始まり。
ドアが開かれます。
photo:01

めいめいに座る場所を確保。
とても座りやすいクッションと椅子です。
photo:02


Miten,Manose,Devaが入って来て
座ります。
photo:03

photo:04


参加者は、総勢120名ほど。
なんだかもっといるような気もしますが、、、。

そして、まずは身体をシェイクしたり、呼吸法をしたり、、、
みんな、とっても解放的で、よく動くし、声も出てるし、エクセレント‼

そうですね、皆これが好きな 人たちばかりの集まりだから。。。
至福の時間です。

初めての人もいますが、結構もう何回目!の人が多いです。
それだけ、たまらなく素晴らしい 💞ということです。

私も来年も来たいです。

歌い、踊り、人とつながる。。。
なんとも言えない聖なる時間。
魂が喜びで満たされます!

そして、本当に美味し~~いランチ。
photo:05

昼食後は、夜までフリー。
皆めいめいに、過ごします。
ビーチに行ったり、休んでいたり、
ホールで瞑想したり、寝ていたり、、、。

ちなみに、私はサイキックマッサージのセッションを受け、身体がとても癒されました。
ソニアという素敵な女性でした。

静かなホールの様子です。
photo:06

photo:07
photo:09


そして、大好きなManoseの笛🎶
彼はタブラも上手!
photo:10

朝、挨拶のハグ。入口でハグ。
ワークの時にハグ💞
あ~、彼のハグは最高デス‼
ハートも身体も溶けて、喜びに満たされます。

そして、初めてMitenともハグ!
深い愛に包まれて、しっとり涙が出てきました。素晴らしい!

もちろん、Devaともハグ!
やさしさに包まれます。

そうそう、ワークでハグをするという時間がありました。
最高でした。
内なる互いの光が抱き合いました。

スーフィーのサークルダンスもあり、感動で泣きながら踊っていました。やっぱりサークルダンスは、最高!

そして、サンセットも
So beautiful!
photo:11

夜のワークは、日没後の9時から。
10時半ぐらいまで。

最高の一日でした。

感謝💖

今日も、ありがとうございます。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは受付をすませ、
photo:01

朝食までは、フリー。
ティータイムです。
photo:06

photo:02

photo:03
photo:04


黒猫ちゃん、すんごく目が光ってました!
photo:07

photo:08

テントの人もいます。
photo:09

photo:10

photo:11


朝食は9時で、フレッシュな果物と野菜、パンなど。美味しかったです!

とにかく、ブッダホールは、よく造られています。
本当に、こんな空間が創りたいです!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワークショップ第一日目?
(昨夜、特別メディテーションの会があったのでね)の朝、ステイしているアパートの玄関に朝日が差し込んできました。
photo:01


photo:02


バスに乗って、ブッダホールへ!
今日のブッダホールの様子デス。
周辺の様子も。
photo:03


一日のスケジュール💞
photo:04


photo:06


photo:07
photo:08

photo:09


ホールの入口に美しい朝日が!
photo:10
photo:11


こんな建物をウチのりんご園に創りたいです!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな複雑な想い?を胸に、ブッダホールをあとにしました。
(前の記事を読んでね💗)
人を本当に敬い、愛する姿、愛しあう姿に圧倒されてしまったのです。

私の魂が深く求めている究極の姿‼
素晴らしいパートナーシップ!
羨ましい~。
はい、私もそうなることを許可します。

その彼らの愛が音楽に現れて、人々のハートを魅了しています。
その愛は壮大で、人を地球を抱いています。。。
photo:07

photo:08


帰りのバスがないので、ヒッチハイクで! オランダの仲間が見事つかまえてくれました。

どこまで?、と訊かれ、
どこでも!と応える彼女は超愉快!
photo:01
彼女は魔女だ、と思いました。

そして、車はビーチ!
再び、サンセットが待っていてくれました。
こちらは陽が沈むのが遅いです。
なんだか得した気分です。

では、では、又その光景を!
photo:02

photo:03
photo:04

photo:05

photo:06


明日から、いよいよ本格的にワークショップが始まります。
おやすみなさい。

、、、そして、朝方
ただただ、波の音が聴こえます。
鳥の声が聞こえます。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてのブッダホール!
今回のワークショップの会場です。
photo:01

photo:02


丘の上の見晴らしのいい場所。
photo:03

早く着いたので、仲間と話しながら、待っていると、、、。
photo:04

photo:05
photo:06


なんと、Manoseが、、、‼
つい、Manose、と呼んでしまいました。はい、かなりミーハーです。
彼は、私のクリシュナ💞
本当に愛しています。
彼の笛の音は、私にとって世界一素晴らしい!

でも、彼女がいるとのこと。
当たり前でしょうが、そのことを知ってガッカリ、ショック😱を受けている自分が可愛い。。。
なんだか高校生のような気持ちになっちゃうんです。どうしようもないですね。年を忘れてしまいます。恋に年は関係ない⁉
正直、失恋をしたような複雑な気持ちに、、、。
それほど、私にとっては魅力のある存在です。
何と言っても、彼は私のクリシュナ💞ですから。
そんな人、存在がいてもいいでしょう。。。? 世界が潤います。

photo:07

そして、Miten!
二階で瞑想していました。
どこにいるか、分かります?
ただただ、彼の周りには、聖なる静けさが流れていました。

そして、Deva Premal!
なんと、トイレに入ろうと待っていたら、そこから出てきたのは、彼女でした。ハグ、ハグです。
やっぱり彼女も人間でした!
photo:08

photo:09
photo:10


ブッダホールは、
声、笛の響き渡る素敵な八角系の建物。
瞑想会は、なんの挨拶もなく始まり、素敵で不思議な一時でした。
余分な言葉のない、圧倒的な静けさ。
言葉を超えたあ・うんの呼吸で始まり終わりました。
終わりの合図は、皆へのナマステ、のみ。

大いなるDivine、グレイスに抱かれた
聖なる時間でした。

そして何より惹きつけられたのは、
終わった後、静かにDevaがMitenのところに行き、体を丸ごと預けて、抱かれた光景でした。

あんな無条件な抱かれ方は、見たことがありませんでした。
Mitenへの絶大なる信頼と尊敬、愛を捧げて抱かれていました。

あまりに美しかったのです。

そして、心底羨ましい!と感じました。本当に素晴らしいパートナーとの関係、カップルです。

ここに、その聖なる抱擁が載せられなくて残念です。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)