44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
大好きな大好きなDeva Premal & Miten ,
with Manose(私のクリシュナ♡)の
超~素敵な映像をシェアさせて下さい。

今年の夏、ギリシャのコルフ島での
彼らのワークショップに参加します。音譜ドキドキ

超~~~~~~、楽しみです。

このあふれる愛と喜びに、溶けて溶けて、
私はきっと涙しているでしょう。

そして、歌い踊っているでしょう。

そして、静寂の中、至福に包まれているでしょう。

そして、それを一人でもそうであるように、日本に持って帰ってくるでしょう。
その種を、芽を、花を分かちあっていくために♡

つまり、株分けかな?!

       グレイスに包まれて ラブラブキラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのところ、Deva Premal & Miten(ミュージシャン)の
21日間マントラ・ジャーニー・メディテーションを行っています。音譜
参加されたい方は、こちらをどうぞ。無料で参加できます。

今日のマントラ(般若心経のマントラ)を唱えながら出てきた言葉を
シェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思考中毒から抜け出して、思考の主人となろう!
「今ここ」にただいることで、充分なのだから。。。

必要なことは、起こっていく、起こっていく、起こっていく・・・
そして、通り過ぎていく・・・
ただ体験し、手放していこう。
気づきは、そのギフトのようなもの。

生きることは、美しい。
生きることは、面白い。
そして生きることは、ありがたい。

今日も、愛と平和の中、生きていくことを選択し続けよう。


          感謝、ナマステ♡


今夜は星々がとっても奇麗です&カエルの大合唱も素敵!&滝の音も。。。
それらと共にいたら、こう感じました。

花よ、開け!と言うけれど、、、(成功したいと言うけれど)
蕾の今も最高に素敵!  (この瞬間も満たされている、祝福されている。。。)
ただただ、ありがとう!ございますデス♡


              

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、先日KOKIAという歌姫のコンサートに一緒に行った友人が
書いた詩をシェアさせて頂きます。
感動しました キラキラ
長朔さんという とても言葉の使い方/選択に深みのある方です。


題  Power of Arigato   長朔さん作

わたしは雑踏の中
自分の無力さに打ちのめされていた

そんな気持ちで眺めていた風景は自分の惨めさをあおるだけだった
無力なわたし
動く人と世界
わたしは自分だけが世界からおいていかれていると
さらに悲しくなった

そんな時、こんなわたしに
「ありがとう」
と言ってくれた人がいた

そう言って
わたしに笑いかけてくれた

悲しかったわたしは
惨めだったわたしは
無力だったわたしは
「ありがとう」の言葉に
笑顔の力をもらった

「ありがとう」の言葉に
笑顔の喜びを教えてもらった

それがわかるわたしは
無力かな?って思ったんだ
無力だったらわかんないよと思ったんだ

だから、わたしも声にだして
「ありがとう」
と言うコトにしたんだ

こんなにちっぽけなわたしでも
言葉にはできるもの

だから、わたしみたいに
自分の無力さに悲しんでいる人たちに伝えたい

あなた達も無力なんかじゃないよ
今、そう思い込んでるだけかもよ

だから、わたしは今日も言うんだ
「ありがとう」

そして、それから言葉をふやしていった
昨日におやすみなさい
今日におはよう
明日にこんにちは
みんなにありがとう

そしたら、あんなに悲しかったわたしは
心からみんなに言葉をかけていた

そしたら、あんなに味気なかった世界が
輝いて見えたんだ
世界はとても美しかった

そして、自分にできる小さいコトを続けていくコトの大事さを知ったよ
だから、本当にありがとう

あなたにも伝えたい
ありがとうの言葉を


   引用させて頂きました。
   勇気と感謝を、ありがとうございます。ドキドキ


$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~

       平和の祈りをしている知人から送られてきた写真もシェア虹



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)