44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
先程まで、遠隔ヒーリングをしていました。
その方は、頭が痛くて、めまいがし、
立ち上がれないということでした。

やっている間に起こったことをシェアします。

私にも大事なメッセージで、やりながら号泣してしまいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

虹 自分を認め、愛していくには。。。

“これができたら”とか“ここまで来れたら”とかではなく、
そういう条件つきの成果、結果を追い求めていくのではなく、、、

これまで頑張って来た自分をやさしく抱いて、褒めてあげて、
ひたすらやってきたこと、生きて来たことを
そのまんま認めてあげることが大切。

いま、この時点まで来れたことをしっかり見て、喜んであげよう!

“もっと、もっと”ではなくて。。。わんわん

自分を認め、愛するのに、合格条件なんていらない。

こうしていることこそが、素晴らしいのだから ドキドキ

“このままを認め、愛していいんだよ音譜合格

そしたら、自分のことが愛おしくなって、くつろげる。。。
呼吸もゆったりしてくるよね流れ星

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなメッセージとヒーリングエネルギーに包まれて、
私もすっかり、涙でぐしゃぐしゃ!
そして、呼吸もホントにゆったりになりました。晴れ

そして、遠隔を送ったその方に、それをメールでお伝えしたら、

“そうなんです。とっても分かる、、、
早く早く、なんとかしなくちゃ!”と思っていて苦しくなっていたんです。
それに気づきました。ベル

、、、とお電話を頂きました。

お蔭様です♡

私にも大切な、素晴らしい遠隔ヒーリングの時間でしたビックリマーク

安らぎの中、ゆったり呼吸できるというのは、素晴らしいことですね。
至福です。

       
       ありがとうございます 口紅
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
大切な愛する友人から、下記を教えてもらいました。
素晴らしすぎるので、シェアせずにはいられません。

どうぞ ビックリマーク


岡本太郎の引用を上手に紹介した文章、サイトもご紹介します。
こちらをどうぞ♡


「よく考えてみてほしい。
あれかこれかという場合に、なぜ迷うのか。
こうやったら食えないかもしれない、
もう一方の道は誰でもが選ぶ、ちゃんと食えることが保証された安全な道だ。
それなら迷うことはないはずだ。もし食うことだけを考えるなら。

 そうじゃないから迷うんだ。
危険だ、という道は必ず、自分の行きたい道なのだ。(中略)
 ぼくはいつでも、あれかこれかという場合、
これは自分にとってマイナスだな、危険だなと思う方を選ぶことにしている。
誰だって人間は弱いし、自分が大事だから、逃げたがる。
頭で考えて、いい方を選ぼうなんて思ってたら、
何とかかんとか理屈をつけて安全な方に行ってしまうものなのだ。

 かまわないから、こっちに行ったら駄目だ、と思うほうに賭ける。」




So wonderful!!

ありがとうございます♡

         感謝と勇気を持ってドキドキ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
パソコンのトップを整理していて、
偶然に見つけました。

とっても面白いので、見てみて下さい。ベル

すべてのひとつひとつは「大いなるすべて」の破片。

私たち一人一人は、大きな全体像を構成する一片であり、
「大いなるすべて」を支えるのです。

無意味な創造はなく、持ち場のない破片もないのです。





この一つの破片である「私」を大切にしていきましょう!

私たちは、“存在”しています。
そのことがすなわち、すべての答え、なのです。
“存在する必要のないものは、存在しない。”
必要だから、存在しているのです。

それが、ただの事実です。


私たちの中の「無価値感」に光があたり、完全に溶けていきますように。
そうなることを許可します。

すべてに価値がある。。。宝石白

私は、私の存在を認識します。
私は、私を愛します。音譜

Thank you for your being!!


      愛を込めて♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)