44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
何気なく、こんなのを見つけました。
バシャールのセミナーのYouTubeです。


響きました~!

この「罠」にはまり、自信を喪失したり、世の中を信じられなくなったり、、、と
いじけてきた自分がいました。
完全に手放すことを、今自分に許可します。
そして、自分の変化を信じて、行動し続けていきます。

ありがとうございます。
力と智慧、信頼を頂きました。  

マントラ 
『状況は問題ではないんだ。自分のあり方が問題なんだ。』





ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ
 


又、5月に行ったドイツ/ミュンヘンでの
スピリチュアル・フェスティバルのコンサートで
初めて聞いたDECHENという女性の方の曲です。
" Heart Sutra"

チベットの美しい映像をバックに
般若心経の最強と言われる“マントラ”を歌っています。

ちょっと変わっていますが、彼女のハスキーボイスと
お坊さんの男性の声が何ともいえない世界を創り上げています。




同じく、彼女の“Jewel”から、美しい曲と映像を♡





よかったら、どうぞ♡
お楽しみ頂ければ、幸いです。

チベットの映像を見ると、その素朴さと純粋さに心打たれます♡
「心のふる里」のような気がします。


           ありがとうございます、拝 虹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明後日より、3日間マージョリーさんという方の
「オルフェウス・プロジェクト」というものに参加してきます 走る人
“オルフェウス”とは、アルクトゥルスの古代の存在だそうです。

これまでのセミナーとはちょっと違う感じ。
未知の領域です ドクロ

“魂の病”のヒーリング法も学んできます
ちなみに“魂の病”は、主に3つあるそうです。
・とてつもない悲しみや魂の喪失などの経験
・嫉妬によるもの
・恐怖によるもの

これらへのアプローチにかなり必要性を感じていたので、申し込みました。
愛する人を急になくした方、
過去の苦しみからなかなか抜けられず過去ばかり見てしまう方、
震災や災害でとてつもない恐怖を感じた方々のお役に立てれば幸いです。

もちろん自分の波動を高めることが第一です。
知的好奇心もたっぷり!

これらの智慧が身につき、皆さまと分かち合えますように♡

ps. ウチの林檎ちゃん、いろいろ美味しくでき始めました~。
  よろしく、です♡

  “林檎が忙しいのに、又セミナーに行くの~?!”
  “あきれるね~、、、。”
    
       どうしようもないりんご園の主婦より ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
「オニババ化する女達」~女性の身体性を取り戻す~
     三砂ちづる著  光文社新書


友人から、この本を紹介して頂きました。
ありがとね、Yさん♡

まだ全部読み終わっていませんが、とても面白いのと
すっごく大切だと思うので、シェアさせて頂きます。

女性の身体について、思春期、月経、性、出産という、
もっとも本質的なことについて書かれています。

普段なんとなく話せないこと、忘れていたこと、知らなかったことが
載っていて、目から鱗、ハッとさせられます。

大切な大切な女性としての智慧。

是非是非、読んでみて下さい ベル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝の散歩中に撮ったもの。
隣では、稲刈りが行われていました。
ワン(犬)のブローブと共に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

曼珠沙華からのメッセージ:

$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~


私は風とお友達
風が来ても、風はやさしく私を通り抜ける
戦うことなく あでやかに 咲く私

あなたにこの極意を伝えます
“来るものとやさしく戯れる 華やかなしなやかさ”という
私の智恵を

まるでマンダラのような私の形
それは、宇宙の形
あなたの中にも内在します

今日は私の形をあなたの♡に招き入れ、
あでやかさと宇宙の神秘にアクセスして
私とコラボして下さい
私の智恵をインストールして
あでやかに あなたの花を咲かせるのです



$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~


お彼岸に咲く曼珠沙華
“こんな時期に咲いていたっけ?”と思いつつ、
その美しさに魅了され、思わずシャッターを押しました。

昔から、私を惹きつけてやまない曼珠沙華
あの世と繋ぐ花なのでしょうか?


          LOVE ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)