44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
今日は朝から一気に本田健さん
次の本を読みました。

「ユダヤ人大富豪の教え ふたたびアメリカへ篇」
幸せな人間関係を築く8つのレッスン


とても素晴らしいです。
とても分かりやすく、健さんの心の動きも正直に詳細に書かれていて、感動しました。

本田健さん、おそるべしです。尊敬♡

まだの方、是非読んでみて下さい。
見方が変わりますよ クラッカー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 9/22&23に横浜のみなとみらいで行われた
最後の「船井オープンワールド」に行って参りました走る人走る人走る人
(18、19年続いた大きなスピコンです。今年が最後!)

素晴らしい方達の講演をびっちし聞くことができ、いろいろ感化されました。
たくさんのユニークなお店も出ていました。
余談ですが、足ツボマッサージの機械を買ってしまいました。
セッションの時に、皆さまにも使って頂けるし 宝石赤 

最後のおおとりに船井会長が話して下さいました。

船井会長は、体調のかなり厳しい中、主治医に見守られながらの講演でした。
一時は“この夏までの命 ”、とも言われたそうです あせる 

そこで、“一昨日まで声が出なかった”とゆっくり語りながら、
大切なことを語って下さいました。
その姿に深く感動致しました。

船井会長からのメッセージ、魂からの命をかけたお願いがあります。
以下のメッセージを5000万人に伝えて欲しいと、、、。

1人が知人100人に伝えてくれ、とのお願いです。
賛同して下さる方はお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

平和な未来のために

「これから何をしなくてはいけないのか?」

⑴いい世の中づくりをしようと思って動いて欲しい
⑵正しい いいことを強く確信をもってやってくれ
⑶人間性を高めて欲しい


そのためには、

①10日に一回、サムシング・グレートになった気で反省する。
②自分の良識で真に正しいと思うことに従って。
③各自が魂の向上を考えてくれ。
④ホ・オポノポノの " I'm sorry.(ごめんなさい) " を一日二回、朝晩言って。
 "気がつかんですみません"ということ。
⑤よいと思うことを確信をもって前向きに実現させて欲しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、よろしくお願いいたします。私も最善を尽くします。
みんなで協力しあいましょう ラブラブ

We will do it !!

      愛を込めてドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ここのところ、ずっとサボっていました、すみません。

知人からのメッセージを見て、是非これを皆さまにシェアさせて頂きたいと、、、
ご紹介させて頂きますねラブラブ

同じアメブロの長朔さんからのメッセージです。

あまりにも素晴らしいので合格

KOKIA 調和oto ~with reflection~
という曲を聞いていてのインスピレーションだそうです。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、、。

魂を揺さぶる、活性化してくれる不思議な力を持つ声ですね。
涙が出てきます。

歌詞も、すっごいトリックがしかけられています。
長朔さんに教えて頂きました。
“古の私たちのDNAが魂振りされて目覚める!”感じです。
是非、聴いて見て下さい音譜



以下、長朔さんからのものです。

感想など、お寄せ頂けたら幸いです♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「言葉が降りてきました」

今日の歌を聞きながら、瞑想し、沖縄で見た虹を思い出していました。

すると言葉がふっと頭に思い浮かびました。


[虹色]


風が踊り雲をしたがえ


雲が震え雨を呼び


雨が歌い水満ち足りて


水が地を洗い流し


地より陽の舞いを見れば


陽あらわれ、光来たりて


光、空に虹を彩る


風よ
雲よ
雨よ
水よ
地よ
陽よ
光よ


そのすべてが空に七色の道を描く


それは人が生きるに似ている


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

長朔さん、本当にありがとうございます。
あなたの言の葉は、まさに魂に響く音霊です。

KOKIAのYouTubeの投稿から
“本当の音とは、本音=本来の自分 、魂の声”という言葉も見つけました。
まさに、そうですね♡

     愛と平和を祈りつつ、合掌ベル
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)