44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
久しぶりに、
「ルーンの書」をひいてみました。音譜

この書を訳した 関野直行さん、
そしてそのパートナーである関野あやこさん には
ご縁があります。
もうず~っと昔のことですが、
インディアンの教えのワークショップがご縁で
お世話になりました。
その当時、あやこさんは、バシャールのチャネラーとして、活躍されていました。

ふと、今夜あやこさんの画像を見ていました。
素敵なメッセージにあふれていました。

特に、「人に合わせなくていい」という画像が響きました。



今回ドイツのお祭りに行った時も感じたのですが、
それをはっきりとメッセージにしてくれていました。

ほんの少しも合わせなくていい、
もうその概念(人に合わせる)を手放して、
本当の自分を100%生きる決断をしていい時、
それが2012年!

パラレル・ワールド 合格
これまでのパターンの波動から、内なる指針に従って、
新たな世界、本当に望む世界の周波数を選択していく時。

“ほんの少しも人に合わせず、楽しく自分を生きる”ということを念頭に
「ルーンの書」をひいたら、
なんと ブランク・ルーン(未知) というのが出ました。
これは、完全な信頼を表すルーン!

その最後のメッセージが とても素敵なので、
ここでシェアさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ルーンの書」日々の言葉より

私はもう自分の外部の物事を変えようとはしません。
それはみな、私自身の反映にすぎないのですから。
私の内にある「ものの見方」を変えると、
その新しく現れる態度によって、
長い間かすんでいて見えなかった美しさを
外のものが見せてくれます。
内なるビジョンに集中すると、外に見えるものが変化します。
私は生命の勇壮さに調和し、
宇宙の完全な秩序と一致している自分を発見するのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   無限の愛と感謝と共に、祈りを込めて♡
     共にこの時期を過ごしている素晴らしさに感謝 ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先週末、富士 山中湖畔で行われた
マヤ族、ワイハタ族の長老達を囲んでの 
祈りの会に 行って参りました 車 富士山

友人家族と乗り合わせ、土曜の朝出発。
この日は雨で、富士山は見えず。
野外ステージで 祈りの舞や歌が催されました。
寒かった~。お風呂が有り難かったデス 温泉

私は、途中から失敬して、宿でゆっくりさせて頂きましたが、、、
(先日のボイス・ヒーリングの資料をもう一度じっくり読むことができ、
頭にも身体にも けっこう落ちたかな、という感じ。よかったです。)

友人の話によると、美しい天女の舞とソウルフルな歌が聴け、
とてもよかったそうです。

日曜は朝早くから、湖畔で火の儀式。
たくさんの人(300人ぐらい?!)が集い、輪になって
祈りを共にしました。

44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~
$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~

雨が降ったり、晴れたり、
富士の頂上だけが見えたり、
上部が見えたり、裾野が見えたり、、、と
とてもドラマティックでした。

$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~




$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~
もう二十数年前ですが,
ネイティブ・アメリカンの幾つかの儀式に出たおり、祈りは必ず天に聞き届けられ、
自然が天候などで応えてくれることを体験したのですが、
まさに今回も、自然が 天地が刻々と応えてくれるその様子に心動かされました。

詳細と他の映像は、おススメの「天下泰平」さんのブログ
見て下さい。素晴らしいです!
今回、ご本人にも お会いすることができました。
他の様々な重要情報も載っていますので、これまでのブログもご覧になって下さい。
但し、心して読んで下さい。ご自分の勘と判断を大切にして。
私もさ なり!
http://tenkataihei.xxxblog.jp/

この大事な時期、まだ何も知らず ぼーっとしている自分がはずかしいです。
ちゃんと目覚めますよう 祈りを込めて、今日も過ごします。
そして、私なりに精一杯動き出せるよう。

この旅も、様々な出逢いがありました。
いろいろ学ぶことができました。
ご縁に感謝、ありがとうございます。

          グレイスに感謝 &皆さんに感謝ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  こんにちは 音譜

 皆さんは、
“自分の強みとは?”と訊かれたら、
なんと答えますか?

よく起業する時や起案するとき、問われる言葉でよね。

私は、これまで、自分の得意なことや習得したことなどから
懸命に引っ張りだそうとしていたように思います。

特にこういうスピリチュアルな世界では、
やはりオーラが見えたり、リーディングできたり、
サイキックだったりすることが 凄い!と思われがち。

ですから、かくいう私も“できればそうなりたい!”と様々なセミナーを受け、
それなりに学んできました。
もちろん「愛」が最優先、大事&大事であることはいうまでもありませんが、
やっぱりサイキックに惹かれる私がいることは認めざるを得ません。

ところが、ここのところ私に起こったことは、
それらをくつがえしていく事が多かったのです!


今回のドイツ&スイスの旅で学んだこと。
  それは、誰にでも直ぐにできる シンプルな動きや言葉/歌を通して起こる
  と~ってもと~っても深い癒し&そして、繋がり。。。

そして、先日のボイス・ヒーリングの講座での出会い。
  生まれた時から、サイキックな環境で、
  おばあさんはものに触らず、ものを動かしていたそう、、、
  見えるのが当たり前で、その能力を特別とさえ思っていなかった人
  こういう人を前にしたら、
  自分の能力はホントに大したことがなく、比べるのさえバカらしく感じます。


“私は?”と言えば、
ちょっと変わったおばさん ではありますが、

☆ 生まれつきのサイキックでもない
☆ 特別 美人なわけでもない
☆ 特別 声が素晴らしいわけでもない
☆ 特別 ダンスが上手なわけでもない(クレイジーではあります)
☆ 特別 頭がいいわけでもない
☆ ホントに平凡な両親の元に生まれ、家庭で育ち、特別 裕福でもなかった
                。。。などなど


そんな私の“強み”とは?

  平凡/普通であること!


だから、これから私は、
「誰にでも簡単にできて、でも深い何かを感じる/繋がることができること」を
提供していきたいと思いました。
「シンプルだからこそ、原点に引き戻してくれること」
「自分の存在に愛を感じられること」


“逆手に取る!”
すると、見えてくるものがある。
本当に大事なことは、以外と弱み/コンプレックスだったりもする。

私は、普通であることを選んで、生まれてきたのでしょう。
それならば、この自分じゃなくちゃ できないことをやるようになっているはず ラブラブ

それこそが、“ Be who you are !” 本当の自分らしく輝こう!

                。。。デスよね グッド!ドキドキ

今更ながらの、でも非常に大きな気づきでした。

ありがとうございます。


    ところで、“あなたの強み、とは?” はてなマーク

        あなた、大事&大事 ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)