44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
皆さま、おはようございます。

グーテン モルゲン音譜

今、ドイツ、ミュンヘンにいます。
一人旅で、30年ぶりのヨーロッパです。

今回は、マントラチャンティングの旅!
インド巡礼の旅で歌い続けていた曲たちを演奏している
Satyaa&Pari と Deva Premal&Miten のワークショップやコンサートを
中心に回って行きます。

そして、自分のワークの見直し、整理と創造を意図して来ています。
自分のオリジナリティーを把握し、体系化していくために合格


しかし、、、流れで来てしまったものの、
ドイツ語のわからない私は、ひえ~~っです!

ミュンヘン✈空港に降り立ち、なんとか電車に乗り、ホテルへ。
ガイドブックを片手に、結構必死でした 目汗
ホテルにたどり着いた時は、ホッ!

インドと違って、安全。町の安心感はあります。
町の中心からちょっと行った住宅街にあるホテルで、
住宅街の一つの建物がホテル、といった感じ。
隣りは、ビアレストランで陽気な声が響いてくるし、、、
なんとも住宅街!なのです。それが何とも不思議です。
いいものですね!

そんな感じで、ドイツ語の分からない私も 偉いことになんとか生き延びています。
昨夜は町の中心にあるマリエン広場に赴き、ちょっと探索。
30年前に訪れたことのあるホッフブロイハウスに行ってみましたが、
あまりの喧騒にビックリ❗
ウロウロして、結局マリエン広場の市庁舎の地下に入りました。

飛行機の中で隣だった方が勧めてくれていたので、入ってみました。
とても広く雰囲気も落ち着いていて、気に入りました。
ビールとサラダとリゾットを食べ、Macでお水を買い、帰ってきたら、
疲れて、ダウンビール

でも幸いなことに、なんとかなるかも。。。感が生まれています。
ありがたいことですドキドキ



❗祐子のミュンヘンビックリ ❗報告

おひつじ座電車の中で、携帯会話OK。改札口がない!
しっぽフリフリワンちゃんも乗ってきた!
ヒヨコ自転車も‼
チューリップ紫自動販売機がない!
よって、お店が閉まると水を買うのも大変。だから、Macで買ったの。


そんなこんなではありますが、
すべてを楽しむ姿勢で、今日もGo!

今日は、待ちに待ったSatyaa&Pariのコンサート 音譜

楽しんできま~す!ベル


愛を込めて、祐子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 明日からドイツ&スイスなのですが、
未だインドの映像がアップし切れていませんね~得意げ

でも、インドで歌い続けていた曲を歌っている
Deva Premal&Miten と Satyaa&Pariという2組のミュージシャン達の
ワークショップやコンサートを聴いてきますので、ね。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

マントラを歌うチャンティングは素晴らしいです!

どんどん歌い踊る機会を設けていきたいと思っています。
どうぞご参加下さいませ。
宜しくお願い致します。

では、ラックナウの続きをどうぞ♡





5/25~29まではミュンヘンで、Satyaa&Pariに出逢います。

                 楽しみ音譜ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 引き続き、音譜
インド巡礼の旅 4
Lucknow ラックナウでのパート1ができました。

ここで、パパジとラマナに出逢います クラッカー
自分で思った以上に、この出逢いは凄かったです!

特に、ここでラマナの目を見た瞬間から、
これまでのインドへの見方/悲壮感や受け入れがたい現実、、、が
溶けていきました。

“あるがまま見る”、そしてただ受容する大きな愛に包まれました。

ありがとうございます。

そして、“オーガニック・インディア”という農場とそれを管理/運営する
ご夫婦のあり方の素晴らしさに感動♡

すべてに美味しい滞在でした コスモス

見て頂ければ、幸いです。

そして是非、あなたもラマナに出逢い、
その目を、まなざしをご覧下さい。





                     Namaste , ナマステ ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今更ですが、、、(//・_・//)

確定申告以来滞っていたインド巡礼の旅の映像3をお届け致します。

怠慢ですが、もうすぐドイツ&スイス!
それまでに何とかしないと、と思い奮起しました メラメラ音譜
そうしないと、もうやらなさそうなので、、、ね。

でも、それでも まだ8日目なんですけど。。。ガーン
ハッスル、ハッスル!

インドのパキスタン近くのアムリトサルの匂いが伝わるかしら?!
アムリトサルを垣間見て頂ければ幸いです。





この前の映像は、「YouTube」コーナーからどうぞ ドキドキ


                  ありがとうございますブーケ2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)