44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
今日、姫こぞうさんから頂いた物資ラブラブを中心に
被災地のおばちゃまに届けるのに
(大子町のおススメ美味しいチョコまんを添えて)
確認のお電話をしましたら、
おばちゃま曰く、
“今帰ってきたところなの、、、疲れた~!”と。。。

津波で流された家に10日間ぐらい戻って、
瓦礫の片付けをしてきたとのこと、、、
まだ寒く、雪が降っていたそうです。

3月中は処分が無料でできるらしいのですが、
4月からは有料になるそうで、つめて片付けに行ってきたそうです。
(今しばらく、無料にして頂きたいですよね)

心身共に、凄くお疲れになっただろうなと思いました。

一年経った今でも、大変なことだろうなと思います。。。

家族や愛する人達と共にいられること
安心して、家に住めること
食べるもの&水があること
そして、空気。。。
慣れ親しんだ土地
地域の方々

当たり前に思っていたこれらの素晴らしさに
あらためて感謝!デス。

今日は、しみじみと子ども達の笑顔や笑い声が染み渡ります。

共にいられる時間を大切にします。

当たり前の諸々。。。ありがとうございます。

そして、これを読んで下さっている貴方にも
心から感謝です。

今を心豊かに過ごせること
大事な人と共に過ごせる幸せに、ありがとうございますドキドキ

皆様ご支援、ありがとうございました。
ささやか便、発送させて頂きました合格

おばちゃまも喜んでいましたチョキ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、被災地のおばちゃんにTelしました。
以心伝心、おばちゃんも私のことを思っていて
手紙を書いて下さっていました。

なんとも11日にお電話するのは、氣が引けてしまって
できなかったのです。

なので、今日お話しできて、本当に嬉しかったです。

ありがたいですね。
こちらの方が励まされます。

ところで、おばちゃんがベストを欲しがっていました。
もしもお手元にあって寄付してもいいよという方は、ご連絡下さい。
なるべく新しめのもの。

春に向けて、まだ少し寒いので役立つそうです。
病院などにも着ていきたい、とのこと。
ちなみに、このおばちゃんは60代の後半だと、、、。

春に向けてのこの様なちょっと氣の効いた物資を募集中です。
おばちゃんを通して、周りの仮設住宅や被災者の方にも配って頂きます。


宜しかったら、ご協力お願い致します ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 皆様、今日は ラブラブ

ゆっくりですが、
少しずつ、インド巡礼の旅の様子をアップしています。
やっとできました、第2弾!
インドが、又巡礼の様子が少しでも伝われば幸いです。

今日は、第2地点/Rishikeshリシケシというところの様子です。

リシケシはインド北部に位置していて、修行者の町と知られている聖地。
ヒンドゥーの寺院、道場アシュラムなどの宗教施設が多いそうです。
「ヨガのふる里」とも言われるだけあり、たくさんの外国人がヨガを学ぶために
訪れています。

「ジャーニー」のプラクティショナー・コースを終えた方々が、
世界中から集まり、旅を共にしました。
総勢約140名程♡

では、お楽しみ下さい 音譜


虹 2011.12.15~2012.1.6の "「ジャーニー」インド巡礼の旅"の様子。
  第2巻ーRishikesh/リシケシでの前半の様子です。







虹 2011.12.15~2012.1.6の "「ジャーニー」インド巡礼の旅"の様子。
  第2巻ーRishikesh/リシケシでの後半の様子です。






                      ありがとうございます、ナマステドキドキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹 インド巡礼の旅 1/Delhi・デリー


 なかなか取りかかれなかったのですが、やっと第1作目、できました!
私の旅は私一人のものではありません。
分かちあうことで、縁ある方々に何かを感じて頂けたらと思い作り出したら、
なんと画像で作りたくなり、こんなものが出来上がりました。
ご覧頂けたら、幸いです。

こういう画像を作れるようになったのも、ドリプラのお蔭です!
皆さん、ありがとうございます。

ps. でも正直、しばらくいじっていなかったら、やり方を忘れかけていて、
危ない、危ない あせる
覚えるより、忘れるのが得意となってしまいました。何才だっけ?
気持ちは若くて、30代、いえ20代?ぐらいなのですが。。。




今日は、画像作成だけで、文章は又今度!
もしかしたら、吹き込むかも?!
気長におつき合い下さい。

そろそろ まじで確定申告に取りかからなくてはいけない、、、次作はいつ はてなマークビックリマーク

        ありがとうございますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)