44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
デリーの空港です。流石、インド(^-^)/
いろいろな印が迎えてくれるなんて、感激!
photo:01


チベットの里子ちゃんが、会いに来てくれました! 姉妹で(^-^)/
彼女達が住んでいるのは、今いるデリーからバスで14時間あまりのダラムサラというところです。

彼女が小学校に入学した時からのつきあいなので、もう24年になります。
手紙とパソコンでやりとりしていましたが、会うのは初めてでした。

会った時、感激! 涙が、、、(^-^)/
とっても綺麗なピュアな瞳で、心が洗われました。
会えたことに、感謝です。お計らいを感じます。ありがたいですね。

素晴らしい旅の始まりです。
photo:02



ホテルからの景観。空気が淀んていて、スモーキー。

私の人生で初の5つ星ホテルです。
今回の旅は、ゴージャスです。
豊かさを受け入れる旅でもあります。
Enjoyします。ありがたいことです。
photo:03



ホテルのプールです。
泳ぎはしませんでしたが、暖かい水でした。
とっても可愛い姉妹です。

Oh, I love them.
photo:04



今回の旅は、私の人生の大きな節目。
バージョンアップするために、たくさんの浄化と気づきを重ねてきます。

雑踏の空港のロビーで早速友人とセッションしました。
「誓いの改正」というセッションをしました。

旅の準備に必要でした。

気づきとしては、
「人に認められるためではなく、ただ己のやるべきこと、やりたいことを継続していくことの大切さ」でした。

「本気で、突き抜け続ける覚悟を!」
ということでした。

ありがとうございます。
励みま~す。
つまづきながら、楽しみながら、歌い踊りながら、、、(^-^)/

よろしくお願いいたします。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
インド巡礼の旅のルートをご紹介します。

いよいよ明後日発ちます。
上手くアップできることができますように(^∇^)

どうぞ、皆さまも素敵なクリスマスと新年をお迎え下さい。

さ~て、荷物をパックしましょ!にひひ



$44 Rainbows  " Be who you are ! "        ~本当の自分らしく輝こう!~-インド巡礼の旅ルート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


もうすぐインドに発つので、子供と近くの素敵なレストランで、
プレクリスマスパーティーをしています。クリスマスツリー合格

フランボワーズというレストランの明太子クリームスパゲッティがお気に入りナイフとフォークドキドキ

是非大子町にいらした時には、お立ち寄り下さいねラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
IPadで、インドから記事をアップできるようチャレンジしています。

まだまだ写真のアップの仕方がよく分かりませんが、少しはできるようになってきました。

ここに、私の理想の夫婦をご紹介させていただきます。

昔、サンフランシスコでお世話になったご夫婦です。JoeとGuinといいます。
$44 Rainbows/44 レインボーズ       " Be who you are ! "             ~本当の自分らしく輝こう!~-Joe&Guin

笑顔がとっても素敵デスよねラブラブこんな夫婦になりたいです。


$44 Rainbows/44 レインボーズ       " Be who you are ! "             ~本当の自分らしく輝こう!~-Joe&Guin

85歳で、お二人とも旅立たれました。
Joeの死後、Guinもすぐに追うようにドキドキ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)