44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
 今、私は“ジャーニー”というセラピーセミナーのトレーナーとして、
東京に来ています。

そこでの気づきをお伝えしたいと思います。


私は、今日本当の自分らしく輝くことを恐れている部分、思い込みに気づきました。

“私は、ある意味、とてもパワフル!
本当の自分を生きて出したら、それに従って行動したら、
人に冷たくされる、呆れられる、孤立する、危険人物要注意という扱いを受ける、敬遠される、、、”
という思い込み、痛みを見つけました。

そう、そうかもしれない、、、確かにちょっと変わっている?から
これから先も私にそういう想いを抱く人はいるかもしれない。
けれど、世界はバランスでできている
そうじゃない人もいる

私がイキイキと私でいることで、自由に幸せに、健康になる人達がいるのなら、
私が私でいることは素晴らしいこと!
まあ、そうでなくても私でしかいられないけれど、、、ね、もう、、、。

そう思いません?!

ですから、私は私のオリジナリティを存分に受け取り、生きることを許可します。
100% 私でいることを許可し、楽しみます。
そう、私は ユニークで創造性あふれる存在!


冷たい、批判的/評価的/用心的な眼差しはキツくて心地いいものではないけれど、
それも何かに気づかせてくれる 恩恵の眼差し。
知らないうちに傷つけて怯えさせていたのでしょう。申し訳ない、、、。
そして、その人達は、自分を守っているからそうなるだけのこと。
自然な防衛反応。又、同じ過去の痛みを味わいたくないだろうし、、、。


ありがとう、ありがとう。ありがとう!
私は、気づき、そして成長します。成長し続けていきます。

人は、刻々と成長している、、、。
今までの私、昨日の私、あなたではない。

信頼、成長への信頼/可能性の目で
いつもお互いをやさしく温かく見ていきたい。そうしましょう!

思いやりと信頼を舟として、くり出しましょう!
この自由で信頼に満ちた世界へ音譜ラブラブ

互いを支援しあい、信頼の笑顔で目を見合いましょう。
愛で満たされましょう!

私の人生は愛で満たされています。


今日、私は この気づきを得て、本当に良かったです。

ありがとうございます合格虹














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、自分の半生を振り返って、自分の夢に取り組んでいます。

小さい頃から、思い返してみると、、、

*体操の先生になりたかった
*カウンセラー(セラピスト)になりたい
*歌ったり、声を出すのが好き
*言語や国境を越えて繋がるのって素晴らしい
*ダンサーになりたい
*チャネラーになりたい
*ヒーラーになりたい、、、

                  と思ってきたんですね。

そして、それに取り組んできました。

それが今、ピースがハマるように、統合されてきました。

そこで、統合されたのが、「トーニングダンス」です!

これは、今の私の夢の結集かも(=⌒▽⌒=)恋の矢


声を出して動く、踊ることは大いなる癒し&喜び!
その素晴らしさ、面白さを どんどん伝え、分かち合い、楽しんでいきま~~す。

もう少しで、このブログもリニューアルします。
楽しみにしていて下さい。

では、今日も、素敵な日をラブラブ

ありがとうございます音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 なんだか忙しく動き回っていて、ブログに手が出ませんでした。
すみません。

 先日の「虹と天使のお祭り」の映像が手に入ったので、アップさせて頂きます。
ちょっと恥ずかしいですのですが、見てやって下さい。へへ。






 今、ドリプラというのに関わっていて、自分の夢の洗い出し&認識に
取り組んでいます。ベル

 先週末は、地元に帰って
小・中・高・大学と回って、思い出深い場所の写真を撮ってきました。

小さい時からの自分を振り返ってみたら、いろんなことに気づきました。

そして、なんとかなりの夢が叶っていることに気づきました。
あ~、私って それなりに懸命に歩んできたんだな、と思いました。

又、すべての経験が今の夢の実現に不可欠だったのだと
確認した次第です。

人生って、面白いですね。
宇宙のお計らい、ストーリーは完璧です!!

ただただ、感謝です。

ありがとうございます。ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)