44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
穴口恵子さん率いる ダイナビジョンという会社が企画した
「虹と天使のお祭り」に今日行ってきました。

7分という持ち時間で、チャネリングダンスをしてきました。
久々の舞台らしい舞台でした。ドキドキ

この機会に感謝!です。

息子の誕生日でもあったので、「誕生」をテーマにチャネリングをしました。

ドキドキしていましたが、本番は自分でも不思議なのですが、よくできたように思います。
映像が手に入ったら、アップしますね。クラッカー

いろいろラッキーなことがいっぱいありました。
被災地活動のためのチャリティーオークションで
とっても奇麗なラリマー(という石)の指輪が手に入ったり、
ハリウッドの有名なスピリチュアルコーチ/ゲーリークィーンの
プレミアものの?Tシャツを息子のプレゼントにゲットできたし、、、
他いろいろ!

天使さんや妖精のお計らいですね。嬉しい限りです。

明日は,ドリプラの集まりでプレゼンの練習。
なんだか舞台が続きます。

私、やっぱり舞台が好きみたい。

メッセージを伝えるいい手段ですよね。
どんどんやっていこうかな。

今夜は満月に近く、凄いパワー&美しさですね。
明かりを消しても、部屋の中が明るいんですもの。

では、では、おやすみなさい。


     今夜は、つぶやき祐子でした合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)