44 Rainbows  " Be who you are ! "        〜本当の自分らしく輝こう!〜

カウンセリング、リーディング、ヒーリング、チャネリングを通して、
本当のあなたがもっと自由にイキイキと輝くお手伝いを致します。
祐子オリジナル 本当の自分を輝かせる呼吸・声・動き/トーニングダンス!で日々のケアを♡


テーマ:
残暑お見舞い申し上げます! 


 こんにちは。ホーリー祐子です。
ご無沙汰しております。

ここのところ涼しく、過ごしやすいですね。
今年の夏は、本当に猛暑!でした。

さてさて、ここのところ、それはそれはたくさんのことがありました。
きっと皆様にも。

あれから、たくさんのかっこい~い&素晴らしい方々に出会いました。
大事なことを体感し、気づかせて頂きました。
ちょっと振り返りながら、これらの方々の紹介/情報を載せさせて頂きますね。

被災地活動で繋がった門馬さん、ドリプラの前川さん、登山家の栗城史多さん、
プロスキーヤーの児玉毅さん はじめA-Shift Japanの方々、、、

皆さん、自分の軸をしっかり持って、夢を生き、好きなことを仕事にしていらっしゃいます。
その姿が皆、颯爽としていて気持ちがいいのです!

大きな励ましを頂きました。
そして、私もいろいろ挑戦します!

“面白そう!”、“有り難い”を辿った軌跡です。
こんな風に、いいことが展開していきました。
ご縁に感謝!です。

なので、皆さん!
“楽しそう、魅かれる”に身を委ね、繋がりながら、
人生行路を光/幸せ/広がりへと シフトさせていきましょう。
イキイキと、本当の自分を輝かせながら。

互いに支援しあい(win-winで)
 創造していく素晴らしさを学ばされている 祐子より

ps. 先日のイベントで寄付して頂いた支援金は、責任を持ちまして
   全て 被災地支援寄付や物資購入/送付に使わせて頂きました。
   ご協力、ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1. 被災地の支援活動をしている友人 西野さん主催の集いへ(8/9 水戸)
  西野さん、ありがとう&ご苦労様でした。

  ●被災地を支援して素晴らしい活動をしている方々の報告。
   そこで、門馬さんに出会いました。
   制限がない、しなやかな発想力と行動力を持った方。「若!」という感じ。

  ●いばらきドリプラの前川航太郎さんに出会う。

   ドリプラ(福島正伸 実行委員長 ドリームプラン・プレゼンテーションの略)とは
   わずか10分間でワクワクする夢を言葉と映像と音楽で伝える夢の発表会。
   http://drepla.com/   と~ても感動的です!

   7/17に水戸でダブル講演会(福島正伸&栗城史多)があるのを知る。
   http://ameblo.jp/drepla-ibaraki/

2. ダブル講演会(福島正伸&栗城史多)に行く。
  栗城史多さんの存在を知る。素晴らしい話と映像。感動的でした!  
  もち、福島さんも素晴らしい! 大大尊敬しています。

  そこで、栗城さん言いだしっぺの“被災地の子ども達を北海道へ”企画を知る。
   「A-SHIFT JAPAN 福島の子供の未来を守りたい」
   http://www2.kurikiyama.jp/fukushima/

3. 上記の 8/6~14の北海道企画に息子と参加。
  そこで、素晴らしいアスリートの方々と出会う。ひどい筋肉痛と共に、、、。 
  
  ●プロスキーヤーの児玉毅さん他、好きなことを仕事にしている方々。
   カヌーやマウンテンバイク、スケボー、川遊び、登山、バーベQ、、、
   どれもハンパじゃない方々のリードで、超エンジョイ!
   詳細は、“たけちゃん”こと児玉さんのブログを。
   http://yaplog.jp/takeshi-kodama/archive/288#commentform

  この様子は、8/14の4:00~5:15 12TV 栗城史多【遥かなる頂 Beyond The Limit】
  で番組の最後に放映されました。私も息子もちょっと映りましたよん。

  ちなみに栗城さんは、まもなくエベレストに向け、旅立ちます。
  登山の様子をインターネットで配信する予定。  http://kurikiyama.jp/
  “夢は叶う”が、栗城さんのメッセージ。

  9/8 12TV 「カンブリア宮殿」に栗城さんが出演します。
  
  栗城さんの本は、お勧め! 是非、読んでみて下さい。勇気が出ます!
     「NO LIMIT 自分を超える方法」 、「一歩を越える勇気」
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これらを受けて、ホーリー祐子は、以下にチャレンジ。
是非、いらして下さいね。

*9/10(土) 虹と天使のお祭り(東京) 公開チャネリングに出演
  http://dynavision.co.jp/nijiten2011.html

*11/20(日) 水戸のドリプラにプレゼンテーターとして参加 
  http://ameblo.jp/drepla-ibaraki/
  仲間と繋がりながら、自分の夢を更に明確に具体化し、発表します。

*12/16~1/5 インド巡礼の旅に参加
  “ジャーニー”というセラピーの 世界中からのセラピストと共に聖地を回ります。

これからは、セッション、ワークショップ、パフォーマンス(講演など)の
3本を軸に活動していく予定です。宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━
■□■ お知らせ ■□■   
━━━━━━━━━━━━━


♦次回、東京・中目黒での個人セッション 9/17(土)
 http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991585/

♦被災地支援/支援金チャリティーバザー(西野さんからの伝言&お願い)

 8月29日(月) 9時30分~15時30分
 水戸市総合運動公園 体育館 (水戸市見川2256)
    生活雑貨、衣類、スニーカーなどです。
     
 主催: 特定非営利活動法人 復援隊

 活動の状況としまして、今後も支援が長くかかることを見越し、
 水戸においても、コンテナトラックを購入し、倉庫も借りました。
 被災地で必要なものをお届し、海外も含め大量に届いている
 宮城県や各市の物資を仕分けし、不要なものをバザーで支援金に替え
 現地での支援活動の資金として活用させていただく・・
 という活動も各部署の了解を得て実施しています。

 また、被災地でのボランティアも随時募集しております。
 どうぞ お声掛けいただきご協力お願いいたします。

 被災地支援ボランティア募集中
 連絡先TEL:029-244-1733     
 FAX:029-244-1790     原口まで

♦ 9/8 12TV 「カンブリア宮殿」に栗城さんが出演します。
  皆さん、見てみて下さい。応援したくなりますよ。



いつもありがとうございますラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 皆さん、深夜から今晩はラブラブ

今、感じている大切なこと
それは、心の順番!

これまでの私の行動は、頭で順番を辿ろうとしていました。

けれど、ここ最近受け取るメッセージは、
頭の順番ではなく、心の順番に従う
スリリングだけれど、タイムリーで奇跡的な方を選べというものドキドキ

理路整然と段取り/順番をこなして動こうとすると、
もたもたしたり、途中でストップがかかってしまう、、、。

それは、誰かからの返事待ちであったり、
常識的な建前/順番であったりします。


例えば、○○に行きたい/したいのだけれど、このGoサインが出ないと
次に動けなくて、、、なんていうこと、ありませんか?

自分の心に主軸を置かずに、誰かに何かに選択を委ねてしまったりします。

そうすると、イライラや相手を責める気持ちが起きてしまう、、、。

そこで、自分のカンを信じて、とにかくやってみる。
着々とできることを進めていく。

すると、当初の人からはYesが貰えなくても、
他の人がOKしてくれたり、他の形で現実化したりします。

つまり、心に従い、カンを信じて、
Keep going ! 馬キラキラです。

やること、プロセスに意識を向け、
ただ信じて楽しむ足あと

意外で楽しいことが起き続けます。
スリリングです。
うまくいく、と信じて動く。

そこに、宇宙の魔法が働く虹

宇宙のお計らいは、楽しくて、やさしい。

人生の一つの楽しみ方。

あまりスリリングで疲れちゃうのも困るけれど、
ものごと、すべて、うまくいっている!
いいも、悪いもね。
完璧なことが起こっているのですよね。

ありがとう、宇宙さんベル

I love you.
You love me.

We love each other.ラブラブ


   愛と感謝を込めて、ホーリー祐子ブーケ1



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)